だが(🗑)聰明な(🔓)読者なら(🏒)ば、彼のそうし(🥙)た(😶)行為の裏(🤸)に、いつも一脈の哀愁あいし(📆)ゅうが流れていたことを決(🎅)して見逃が(🥨)さ(👫)なかったはず(🖇)だ。実際、哀愁(chó(😎)u )は(🎧)、次(🥞)(cì )郎に(🍉)とって、過去(🎢)十五年間、切っても切れない道(✍)(dào )づ(🐉)れであっ(🆑)たとも言える(📪)のである。彼の負(fù )けぎら(👐)い、彼の(🥊)虚(♿)偽きょぎ、彼の反(fǎn )抗(😹)心(🏨)と闘(🎡)争心(💱)、およそ(📠)そ(📮)うした、(🥢)一見哀愁とは極(jí(🎙) )めて縁(yuán )遠(yuǎn )いように思(sī )われるもの(🍵)の(👺)すべてが(🎼)、実(shí )は哀愁のやむに(🏈)やまれぬ(👊)表(biǎo )現であり、自然が彼に教(🦃)えた哀愁(📻)(chóu )からの(🈶)逃路だ(🚥)ったのである。そして、もし「自然(⛓)の叡(🖋)(ruì(🙃) )智(🔁)えいち」というものが疑(🍏)えない(🧥)ものだとする(🐠)なら(🔕)ば、次(🥣)郎の心(xīn )がそ(✍)ろそろ(🛡)と(🥀)詩にひ(📤)か(🈯)れていった(🔟)と(🚰)いうこと(🍷)は、(🥕)必(👐)ずしも不(bú(👚) )似合(🧟)なことではなかった(🌉)であろう。とい(🥧)うのは、(🔀)何人も自(🍵)己の真実を(🍟)表現してみたいとい(🎴)う欲望(wà(🍜)ng )をいくぶんかは持(📵)っているし、(🚇)そして、(🏮)哀愁(👗)の偽(wěi )りの(🍤)ない表現(xiàn )には、詩(🥗)こそ最(zuì )もふさわしいものだから(🎶)である(🚚)。
と、大沢は、(😈)次郎の肩に手(shǒu )をかけて、(🐇)
「五年生の方が、か(✋)えって気(🔴)味(wèi )わる(🏰)が(🧝)ってい(💁)た(🥎)そうだ(🍗)よ。」
「五年(♓)生、こわく(♟)な(✏)い?」(✈)
大沢(✂)を見おく(🏍)ってから、二人(rén )はまたすぐ二階(jiē )に行ったが、次郎(láng )は机(jī )に頬(jiá )杖(zhàng )を(🅿)つい(😵)て、(🕴)何かじっと考え(🚗)こんだ。その(🍨)様子(🦍)を見ていた恭(gōng )一は(🆔)、し(🔕)ばらくし(📔)て言(🥩)った(👑)。
「そうだ(🔤)よ。だから、狐として(🍒)は、そ(💰)れ(🔥)を生意気だとは、どうしても言えんわけさ(🥥)。」
ビデオ このサイトは2025-03-08 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025