事務室(shì )の柱時計は(🧒)しら(🐩)どけいが(📷)ゆっくり、十時をうった。次(🐌)郎はかぞ(🎱)えるともな(🔍)くその(🌮)音をかぞえていた(🤞)が、かぞ(🚕)えおわると、やにわに立ち(⌛)あがった。
「(🗝)する(📡)と、起(🙃)こし(👄)てまわ(💺)るほうが早い(🏮)ですかね(🖕)。」
食後(🔉)には、みんな(🈳)卓につい(🎽)たまま、雑(🏥)談(😆)的に感想を述(👔)べあ(🥍)ったりする時間(jiān )が設けられていた。次郎(láng )は、その時間が来るのを待(🔬)ち(➿)かねていたように立(⛷)ち(🛐)あが(👝)った。そして(👣)、(😅)みんなに今朝(cháo )の起(😹)(qǐ(🍽) )床の板(bǎn )木のいきさ(🐛)つを(✍)話し、最後につけ加(jiā(🛺) )えた。
田川は、それまで、眉根まゆねをよせ(🏊)、(😱)小首(🗑)を(🕡)かしげて(✍)、いや(🚓)に深刻そう(🤖)に畳たたみの一点(diǎn )を見つめて(🐟)いたが、だし(🥌)ぬ(🔸)け(😉)に自分の名をよば(🕳)れ(🐫)て、飯島とはちが(💳)った(🕖)意(yì(🌫) )味で、(🎿)あ(📐)わてた(❤)らしかっ(🎡)た(📉)。しかし、(🛋)かれは(🗼)す(🍷)ぐにはこたえなかった。こたえるか(🏻)わりに(🐻)、(💨)何(🧑)(hé )度も小首を左右(🥃)にかしげ直し、する(🚤)どい眼(🤝)(yǎn )で畳を(🏚)にらみまわした。それ(📱)から、朝(🚺)(cháo )倉先生(shēng )のほうを(🐩)まと(🎫)もに(💮)見(jiàn )て、(🤷)そのしゃがれた(🛡)声をとぎ(🤤)らし(💝)がちにこた(🌊)えた。
(🅰)次郎は吹(chuī )ふ(👴)き(😫)だ(🌟)し(🤮)たい気持(chí )ちだった。同時(👌)に、心の(🆓)中で思(🏷)(sī )っ(🎹)た。
次(cì(🚆) )郎(lá(🔅)ng )は、い(🐉)きな(🗃)り(🏚)ぴしりと胸に笞むちを(🙍)あ(🦁)てら(🌒)れたよう(🤙)な気がし(😠)た。かれの眼(🎆)には(🌳)、大(🤛)河の、今朝(🌜)のしずまり(🔞)きった静坐の姿が(✒)ひとりでに浮うか(🌷)んで(♿)来た。むろん、先生に返(fǎn )す(🛥)言葉(✋)は見つ(🎿)から(🤞)なか(🏊)った(🏧)。先生は、すると、微笑びし(🔁)ょうしながら、
二人が午前中に来るとすれば、(👅)も(📣)うそろそろ来(🎿)る(🍒)ころだ。めい(🗑)った(🤨)顔(🍜)は見(jià(🛴)n )せたくない。いっそ(🛳)門のそとまで出(💶)て愉快に自分(🐑)のほ(⚪)うから迎む(🏥)かえて(⚡)やろ(🙈)う。あとはあた(🦕)って砕くだけ(🏦)るまでの(🖌)ことだ(🧜)。――かれは(💠)冒(mào )険ぼうけんとも自棄じきと(🌽)もつか(🔔)ない気持ちで、自分自(🍗)身(shē(🥃)n )をはげましたのだった。
ビデオ このサイトは2025-03-09 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025