奕堂(táng )和尚(💢)は聞きおわって、いか(🦕)に(👐)もうれしそうにうなず(📲)いた。そし(🌞)て、まだどこかに漂(piāo )た(🧙)だよっていそうな鐘(zhōng )の音を追い求め(🚟)るように、ふたたびしずかに(⏸)眼をとじ(🦀)た。
大河(📜)は(👙)、(🤧)その時、ちょうど(👔)槌をふりあげた(🏰)ところだったが、それ(🦁)を打(🥛)ちおろしたあと、(♓)ちらと次郎の(🆘)ほうを(🏽)見(jiàn )て(🛫)、あいさつを(🚰)かえし(🥒)た。
と、先生は、かなり間(⬜)をおい(♊)てから、つづけた。
朝(chá(🎨)o )倉先生は、しか(💱)し、(🔘)どんな悪(❓)い状態があらわれて(📼)来(🈁)ても、すぐ(✏)その(🔷)場で(🍖)そ(🌺)れを非難する(🤗)ことが(⛪)なか(🥚)った。すべてをいち(🚈)おう成り行きにまか(🍶)せ(💛)、行く(📅)ところまで行かせておいて、あとで、(🕎)―(😡)―たとえば食(🚜)後の雑談や、夜の集まりなどの際(jì(🦗) )に、――それを話題にして、みんなといっしょに、その原因結果を(🥔)こま(🧠)かに(🌛)究明し、そ(🍈)の(🔭)究明をとおし(🙇)て、共(🐉)同生(shēng )活の基準(🌑)(zhǔn )に(😫)なるような原(🔺)則的な(🕥)ものを探(🖖)(tàn )求する、といったふうだった(📎)ので(🐭)ある。
大(🃏)河(🐬)は板木を打ちやめ、けげんそ(🕟)う(⏱)に次(🔂)郎のほ(📛)う(👎)をふり向(🍁)いて槌をわ(⛰)た(❇)した(🥃)。次(🎆)(cì(🕟) )郎は、(🌵)す(🏅)ぐ大(🔗)河(🏄)に代わって板(🎎)木(mù )を打(👥)ちだ(⚡)したが、そ(👏)の打(🚞)ちかた(🎅)は(✨)、一(🔮)つ(📍)一つの(💎)音が余韻よ(🔚)いん(🍫)をひくいとまの(🔋)ないほど急(🦏)調子で、いか(🙋)にも業ごうをに(🚊)やしてい(👈)るよう(🎋)な乱暴さ(🅾)だった。
「新参(🍌)しんざ(🏺)んの小僧(sēng )こぞうで(🎠)ございます。」
いそいで、寝巻ねまきをジャンパ(✔)ーに着かえ、夜具(jù(🏿) )を押し入れ(🤰)にしまいこむと(🍔)、ぞんぶんに窓をあ(😬)けた。風はな(📳)かった(🧢)が(🏪)、(✏)そとの(🙆)空(🚎)(kōng )気が、針(📖)先はりさき(🏝)を(💍)そろえた(🏛)よう(🎞)に、(⭐)顔(yá )い(🏫)っぱいにつきささ(🌿)った。
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025