そう言(😋)っ(🔎)て彼女(nǚ )が説(shuì )明(míng )した(🥠)と(📊)ころ(🕘)によると、馬田のいたずらは(🌓)、(🚌)もう(🤐)きょうで三度目で、いつも一心橋の向(xiàng )こ(👋)う(🧗)の土手(shǒu )のか(🕸)げにねこ(🚭)ろんだり(📲)して、道(🍞)江の帰(🎷)りを待伏(fú )せている。最初の時は、だしぬけに彼女を呼(🌑)びとめて(🔀)手紙を(📤)渡(🆙)した。道(🥖)(dào )江(jiāng )がすぐそれ(♉)を投げすてると、彼(💊)は(🤭)あわててそれをひろいながら(🕉)、何(hé )かおどかす(🌍)ようなことを(🥘)言った。二(🤳)度目は、し(😕)つ(👇)こく(⌚)道江(📘)のそばに(🈴)くっついて(🔑)歩きながら(🕓)、いろんな(🍐)いや(🏭)らしいことを言い(🔯)、村の入(rù )口近くになってい(🥡)きなり彼女(nǚ(📺) )の手(🧥)を(🛒)握(📘)ろうとしたが、彼(🏟)女は大(dà(💙) )声を(🕔)立てて逃げた。そし(🦀)てき(🏥)ょうは三度目(mù )だが、道江の方で警戒(👃)していて、馬田のいるのが(💡)わかったので、(🎧)すぐ橋を引きか(🐮)えしてこちらに逃げて来た、というの(🚭)である。
(📨)彼は、自(zì(🍛) )分の方から馬田(🔄)に(🛌)言葉をか(🔢)ける気(🗓)にはまる(🧖)でな(🎀)れなかったが、し(🆙)かし、馬田(tián )の方から言葉をかけられることは、(🛍)十(🕧)分覚悟も(⛵)し(👛)ていた(🏜)し、心の(🚷)どこかで(🏭)は、む(🚂)し(🐔)ろ期待(⛔)もしていた。とこ(🐢)ろ(❓)が、(🔌)茶店(🍋)の(🌋)まえを(👩)とおり(🚱)過(🧛)ぎて四五間行って(😑)も、誰も声(🥥)(shēng )をか(🌺)けるも(🔱)のがなかった。彼は安(ān )心とも(⏪)失望ともつかぬ変な気持になり(🚌)、われしら(🌅)ずうし(🤥)ろ(🐁)を(📙)ふりむいた。
「ここ(🦏)からだと、次(cì(👷) )郎(⛏)さ(🔰)んに見張っていただくにして(💕)も、かど(🍭)が(💄)立たない(🎎)で(🍺)いいわ。次郎さんが毎(✨)日(rì )、橋を(🐠)渡ったりした(🙇)んでは、(🚕)何(🔅)てい(📛)った(📣)って(✅)変ですもの(🅱)ね。」
「そうかしら(🔵)。」
馬(mǎ )田(🗣)は、また「(💙)ふふん(🎹)」(🚂)と笑っ(💂)た。そ(🚏)して、
「し(🚇)かし、それな(💓)ら、なおさ(🥁)らこん(🎻)な時には(🐯)活躍しそうなものじゃ(🍯)ないか。」
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025