まっさ(🏄)きにかれの目に(💧)ついた(😗)のは、田川(👻)(chuān )だった。田(🤧)(tián )川はい(📦)や(💣)に胸(xiōng )を張り、軍隊流の不動の姿勢でしゃちこ(🦌)ばっていた。そして、次郎(🤡)が肩かたから(🌗)力(lì )をぬかせよ(🎸)うと、どんなに骨をおっても(♉)、なかなかそう(😣)はなら(💥)な(💝)かっ(🚍)た。これ(🐲)に反して、飯(⏰)島(dǎo )は(🌫)最初から(🦐)、ご(㊙)く器(qì )用に正しい姿(zī )勢を(🍝)と(🐏)って(🔃)いた。もしかれが(🍔)、(⬜)お(📝)り(🕦)おりうす目(👰)をあけて朝(chá(🛎)o )倉先(🙋)生(shēng )の顔を(💟)のぞくようなこと(🏮)さえしなかっ(😰)たら、かれの(✔)静(✋)(jìng )坐は、塾生(🈸)の中(🗂)(zhō(🍓)ng )でも、最もす(🧕)ぐれた部(🧛)(bù )類に属していたのかも(🤣)しれなかったの(💌)である。
次(🥖)(cì(🍣) )郎(🍪)は、その中の(🌖)「ぼくのほう(🔊)はた(🐫)ぶん変更はある(🕓)まいと思うが」(👱)という文(♓)句が気(🚤)になっ(💶)た(🖍)。もし恭一だけの考えで(🌅)日(rì )取(🐯)りが(🚭)き(🌛)められる(🤑)ものだっ(💏)たら、そんなあいまいな言いかたをす(😘)るわけが(🏊)ない。これはだ(📋)れかほか(😃)の(😕)人の都合(🕡)を念頭に(✍)お(🎣)いて(🕰)のこと(🚑)ら(〰)しい、(📣)もし(🏌)そ(🖍)うだとすると、それは道江(💡)みちえの着(🤞)京の日(rì )取(qǔ )りにちがいないの(🈺)だ。
次郎(láng )がはたきを(🎡)か(🍸)けおわり、箒ほうきをにぎる(👯)ころになっても(🤛)、ほかの部屋は、(🌕)ま(📃)だどこもひっそり(🤚)と静まり(📺)かえっていて、板(bǎ(👧)n )木(👔)の音だ(🔓)けが、いつま(🔌)でも(🕐)鳴りつ(🍌)づけ(🚒)てい(🌓)た。
(飯島のような(🚎)人(rén )間は(😁)とうてい救えない。それに(🗑)くらべると、(🏎)田川大(dà(📘) )作のほうはま(🎛)だ見込みこみがあ(✉)る。)(🐾)
左(🥩)右の窓の下に、小便(🥫)つぼが(🦔)それぞれ七つほど(🌦)並(bìng )ならんでおり(🦌)、そこ(㊙)を四人(🐐)の塾(🔦)生が二人ずつにわかれて、棒(bà(📳)ng )だわしで掃(🐝)(sǎo )除(chú )して(🌸)い(🚟)たが、その中には(🦏)、大(dà )河(🌛)の姿は(📪)見えな(😑)かった。
奕堂和尚は聞き(🚹)お(🔶)わって、いか(🦖)にもうれしそうにうなずいた(🤓)。そ(👔)し(🚒)て(🦏)、(👵)まだどこかに漂ただよっ(🤦)てい(💚)そうな鐘(🈁)の(🏋)音(yīn )を追い求め(🐾)るように(🍷)、ふたたび(🏇)しずかに眼(🏺)をとじた(📕)。
「(🤺)心苦しければ、君(🙍)自身(shēn )で何と(🌘)か(🌝)始(🍅)末(🔶)(mò(👽) )したらいい(🎐)だろう。原(yuá(🤩)n )因はもともと君にあるんだから。……私(sī )は、板(🛴)木の音そ(🤖)のものを(🦄)問題にしただ(🐏)けなんだ(👂)。」
「何しろ紳(㊗)士しん(🍺)しだから(🎅)ね。」
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025