有るをねたみ(🌖)て
「(🥉)文(wén )王がなくなら(🚟)れた後、文(🏅)と(🔩)いう言(🔉)葉(🏎)の内容をな(💃)す古聖(shèng )の道(dào )は、天(tiān )意によってこの私(😋)に継承(chéng )されて(😻)いる(🖊)では(👤)ないか。もしその(🏋)文をほろ(➿)ぼそ(🤡)うとするのが天意であるならば(😞)、何で、後(hò(🛵)u )の世(🍓)(shì )に(💒)生れ(🤯)たこの私に、文(🖼)に親(qīn )しむ(🥁)機会が(🤫)与(🎴)えられよ(😓)う(🔏)。文をほろぼすまいというのが天(💸)意で(♟)あ(🔎)るかぎり、匡(kuāng )の人た(👐)ちが、(🀄)いったい私に(🍏)対(duì(😽) )して何が出来ると(🆙)いうのだ。」(🏒)
二(🍟)七(二三二)
無(wú )きを恥じらい
招(zhāo )き(💙)ゃ(🤬)こ(🈶)の胸
「(🔫)私はまだ色事(shì )を好(🦖)(hǎo )むほど徳を好(hǎ(🤯)o )む者(zhě )を見(🛴)たこ(🚻)とがない。」
よきかなや(🕕)、(🏴)
○ 柏(bǎ(🔭)i )==「かや」(🌻)であ(😺)る(🍑)。「かしわ」では(💣)ない。
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