彼は、じっと耳を(🤨)すま(🚺)した。
俊亮(lià(🐑)ng )は、次(🤶)郎(láng )が(🍓)学校から(🌐)帰って(💌)くると、待ちかねてい(♈)たように、彼(bǐ )に(😯)そ(💻)の葉書を見せ(💶)た。そして、(🏄)久(jiǔ )方ぶりに彼の(😔)頭をかる(🚃)くぽ(🤺)ん(🏴)とたた(🛎)いた。
と、二(èr )人(rén )にあいさつして、さっ(👅)さと部(💩)屋(wū )を出て行った(🥞)。恭(gō(🦐)ng )一(yī )はすぐあとに(🙎)ついて、階(🤖)段(duàn )を(☝)おりた。そ(🕋)して次郎が(💟)自分にかえって、(🥊)急い(⏰)で(🚜)下におりた時(shí )には(🌀)、大(dà )沢(zé )は、(💞)もう、門口を出ていると(🎂)ころだった。
「本(🕔)田(😢)(tián )の手(🥟)には負(🖥)えん(🉐)のじゃないかね。」
「だ(🎣)って(📚)、五年生は無(💯)茶ばかり言うん(🈴)で(😚)す。あんな(📨)こと言われて、僕(pú )、へこんでいたく(💙)ないん(😑)です(😩)。」
(👗)大(dà )沢が立(lì )ちかける(☕)と(🥋)、次郎(🍘)が(💵)だしぬけに恭一に言った。
恭一(yī )は、唇(🚦)のへんを神(shén )経的に(🎷)ふるわせながら(🚻)も、きっぱりと答えた。
(🛶)次(🚧)郎(🏗)は(🌪)、そう言(yá(😽)n )われて、まだ何か(🧙)言い(🌑)足りない様な気がし(👚)た(👩)。そしてち(📞)ょ(⏩)っ(🐂)と考(kǎo )え(🕰)てから、
大沢は(🔰)、(🤳)しかし、そう言(🌕)っ(⏮)て(🔙)しまうと、
恭一は、もうその頃に(🏫)は、詩や歌(gē )をかなり(🍁)多く作っており、年(🈳)二回発(fā )行(háng )され(🥡)る校(🕖)友会(huì )誌には、きま(🔶)って何かを発(🚶)表(🗝)していた。次郎(🙊)に(😪)は(📁)、そ(⛑)れ(💰)が世にも(😌)す(👍)ばら(👖)しいことの(🐗)ように思えた。そのため(📋)に(🥂)、(💐)彼の恭一(yī )に対す(🆑)る(💲)敬(🤼)愛の念は、こ(🕙)れまでとは(🛑)ちがった意味で深まって行った。が(📒)、同時に(🚮)、彼が(⬜)、何か(🏘)しら、恭一(👨)に対して妬ね(💫)たましさを感じはじ(🗃)めたこ(🚖)とも、たしかだ(🌀)った。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025