現在の場所 表紙 日本 《オーディション 中出し》

オーディション 中出し9

タイプ:亚洲有码,强奸乱伦 2025 371272

主演:うえばやしまな(上林真名)

監督:ヴァネッサ・パリス

日本《オーディション 中出し》2行目ライン



オーディション 中出しあらすじ

 (🉐)特高主任(🛎)が(🈁)其処で薄く笑っ(⭕)た(🍸)。

「Yのフォード(🐛)」は、(🏳)その完備し(🍔)た何(🐍)処へ出(🍩)しても(😛)恥かしくない工場であると(🎍)云うことを宣(xuān )伝する(🐉)ために(💖)、広告料(😴)の要(🍏)らな(💣)い広告(⚡)(gào )として、「工場参観」を(🥚)歓(🐲)迎(🎩)し(🔭)ていた。「製(🌉)罐(guà(🏇)n )業(📥)」(📖)を(🏝)可(🈸)成りの(🐆)程度に独占している「H・(🍷)S(🍡)会社」としては(🐽)、工場の設備(bèi )や職(🐡)工の待遇をこの位の(👵)ものにしたとしても、別に少しの負(fù )担(dā(🔃)n )にならなかった。而しかも(🦐)、(🥎)その(👉)効(🎖)果は更(gè(🚜)ng )に(🍺)職(🎽)工たち(❎)に反作用して(🎥)くることを(🖖)予想しての歓(huān )迎(🌷)だった。――(🌅)「俺ンとこの工場は――」「俺の(🍘)会社は――」職工(🦆)たちはそう(🥊)いう云い方で云う。自分(🐦)の工場が誰かに悪(è )口をされると、彼(😚)等はおかしい程ムキに(🖌)なっ(✒)て(📼)弁護(🌁)した。三井に勤め(🕋)ている(🏺)社員が(💰)、他(🌓)のどの会社に(🚥)勤めている社員の前でも一(yī )つ(🏀)のキ(🎀)ン恃(shì )じをもっている。そういう社(shè )員(📧)は従って決して三井を裏切る(♊)ようなことをし(🦄)ない。「H(🚢)・S」の専務はそのことを(🐚)知っていたのだ。

 ―(🌔)―(🦔)こ(🎽)っちへ来(🏜)たら、その間だけ便所へ行ってるわ(🚳)、頼んで。―(🐰)―本当に、ど(🚬)んな(👀)気(qì )で(🍜)他人の働(💅)(dòng )いてるの(🈁)を見(jiàn )に来るんだか。

 ――ハヽヽヽヽ。まアさ、君がこっそ(🚶)り貰(shì )ってるとすれば、今(⭐)晩のことはそのまゝ筒抜け(🧑)だ。特高係(💙)など、私が労働(dòng )運動者ですと、フ(👢)レて(😢)歩く(🛡)合(🍅)法(🐁)主(📲)義(🏢)者と同(🐇)じで(🕥)、恐(kǒng )ろし(🈚)さには(🔽)限度(dù(🐿) )がある(🔆)んだ(🕹)。外部でなくて内部だ(💅)よ。

 その昼、森(🔻)本は笠(lì )原を誘って、会社横の綺麗き(✖)れいに刈り(🖥)込(📙)ん(😇)だ(👇)芝生に長(🌥)々との(🕢)びた。――(🅱)彼はこ(🎰)う(🗡)いう機会を(⛑)何(💍)(hé(🛏) )時(shí(🐘) )で(🎸)も利用(yòng )しなけ(🥉)ればならなかった。笠(lì )原は工場長(📴)の助(🕞)手を(🎯)していた。甲(🧜)種商業(🕔)学校出で、マルクスのもの(💍)なども(🖖)少しは読んでいるらしか(🏞)っ(🕠)た。

「石切山」に待(dài )ってゝもらって、それ(🤴)から歩(bù )き(🥛)なが(🥧)ら話し(🤳)た。

 (👒)――君は大分(🦕)(fèn )宿(🤸)代を滞とどこら(🅱)せて(🦇)るんだな。

 佐伯は労(🐎)(láo )働者街のT町(dīng )で、「中心会(🚤)(huì )」と(🤯)いう青(qīng )年団(🕞)(tuán )式の会を作(💻)(zuò(🍟) )ってい(🐕)た。その七分までが(🤼)「H・S」の職工(🎺)(gōng )だ(🤶)った。彼は柔(ró(❎)u )道が出来る(💠)ので(🚯)、その(💲)会は半分(fèn )その目的(🛐)を持(💤)っていた。道場(chǎng )もあ(🔭)った。「H・S会(huì )社」か(🎁)ら幾分(🎗)補助を貰(😢)(shì(🈯) )っている(👯)らしかった。何処(🙂)か(🤑)にストライ(🌵)キ(🤑)が起ると、(🍻)「一(🤩)般市民の利(📊)益(🥡)のた(🐅)めに」(😌)争議の邪魔をした(🧛)。精神(🌽)修養、心神錬(🌗)磨(🔇)の(🌸)名をかり(🖨)て、明(🏑)かに(👈)ストライキ破り(🌵)の「暴力団(🕧)」を養(yǎ(🎨)ng )成してい(🏙)たのだ。会社(🏳)で「武道大(🍟)会」が(😋)あると、その仲間が中心に(👳)な(📟)っ(🔠)た(📵)。

怠けら(🕥)れよ(🏽)うか会社のた(🦒)めに

 ―(☔)―そ(🎟)れアもう! そういうことはねえ(🌫)。

ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《オーディション 中出し》関連作品

《オーディション 中出し》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《オーディション 中出し》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/qdNguFIuGUbQ-1-1.html
Q2《オーディション 中出し》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はうえばやしまな(上林真名)
Q3《オーディション 中出し》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《オーディション 中出し》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《オーディション 中出し》評価:
A女はい(🏷)つ(😎)の間にか自分(💺)を見附け出して居たのだ。こう思って(😙)私は竦(📫)然しょ(🐬)う(👳)ぜんとし(💙)た。
A そ(🐃)ん(💍)なと(🏣)き、(🔂)二(🎼)階の西洋間の(🌆)ソファにひとり寝ころんで、遠(🎶)く(🚃)兄たち二(⏸)人の声色(😪)を聞(📲)き、けッと毒(🗄)笑してい(🚉)るのが(🎆)、三男でありまし(🚨)た。この兄は(🌋)美術学校にはいって(🏊)いた(🐯)のですが、か(🔐)らだが弱いので、あまり塑像の(🐀)ほ(🥗)うへは精を(🚥)出さず(🅾)、小(👥)説(🌊)に夢中に(🗳)なって居(🐋)りました。文学の友だちもたくさんあっ(🐁)て、その友人たちと「十字街」(👇)という同人雑誌を発(🗽)行し、(✡)ご自身は、その表紙の(🥙)絵をか(🌾)いたり、(🔹)また、たまに(🏙)は「(😨)苦笑(🎛)に終る」などという淡(🧚)彩の小(🏋)説を書いて発表したりして(⏬)いました(🦆)。夢(🏣)川(✂)利一という筆名だったので、兄や姉た(🥉)ち(🕤)は、(🥦)ひどい名(🕖)前(🚊)だといって閉口し(👩)、笑(🏯)っていまし(🏻)た。RIICHI UMEKAWA とロオマ字でもっ(🥥)て(🅾)印刷した名刺を作ら(💖)せ、少(😝)し気(🥡)取っ(🐼)て私に(👴)も一枚く(⏱)だ(🏛)さいまし(🚞)たが、(🚚)読んで(📆)み(🤲)ると(🥝)、(⭕)リイチ・ウメカワとなってい(🗓)るので(🎚)、私まで、ひや(🛠)っとして、兄(💡)さんは、ユメカ(🔚)ワ(🔃)でし(⛱)ょう? わざと、こう刷らせたの? とたずねた(👽)ら、兄は(🐤)、(⏰)
A 既に行(🏉)燈(😱)式(😚)の電燈(📁)が(🥫)流行り出して(🗡)来たのは、われ/\が(📕)一(🔭)時忘れていた「(⚪)紙」と云うものの持つ柔か(💿)みと(👞)温(🚰)かみに再び眼ざめた結果であり(🦂)、それ(❓)の方(😵)がガラスよりも日本(🧚)家屋に適(🛹)することを認めて来た証(📍)拠である(🈶)が、(⏺)便器(🐓)やストーヴは(🔄)、(🕡)今以てしっくり(🛳)調(🐊)和するような形(🦎)式のものが売り(🥧)出さ(🎿)れ(🔛)ていない。煖房は(🌅)私が試みたように(🏺)炉(⚽)の中(🛥)へ(💂)電気炭(🐷)を仕込むのが一番い(✂)ゝように思うけ(👇)れ(🚳)ども、か(👶)ゝる簡単(🕹)な工夫をす(🛴)ら施そうと(💬)する者がなく(👕)、((😧)貧弱な(💒)電気(💻)火鉢と云うものは(🍄)ある(🧜)が、(🍯)あれは煖房の用(🥄)をな(🖖)さ(🕣)ないこと、普通(🆕)の(🏙)火鉢(👋)と(🌆)同じ(🌲)である)(🍆)出来合いの品(🏨)と云(🔎)えば、(🌨)皆あの(🍆)不恰好な西洋(🧒)風(🕺)の煖炉(🛌)である。が(⤴)、こう云う些末な(♊)衣食住の趣味について彼れ此れと気を遣(🦅)う(📌)のは贅沢(🎵)である。寒暑や飢餓を凌ぐ(😠)にさ(🙃)え足りれ(🤲)ば様式(🥃)などは(🦓)問う所で(🏭)ない(🔬)と云う人もあろう。事実(🌓)、(👔)いくら(🚹)痩せ(🐦)我(🌺)慢(💯)をしてみ(👃)ても「雪(⛱)の降る(🍸)日は寒くこ(🏅)そあれ」(💼)で眼前(🚣)に便利な器(⤵)具があれば、風流不風流を論じている暇はなく(🌉)、滔々(🈴)として(🏏)その恩沢に浴する気に(😫)なるの(🥞)は(😱)、已むを得ない趨勢であ(🔷)るけれど(🍄)も、私はそれを見るにつけても、もし東洋に(💥)西洋と(😠)は(➰)全然(🔟)別箇の、独自の科学(📥)文明が発達していたならば、どんな(🦏)にわれ/\の社会(🔇)の有様が今(🐂)日とは(🔧)違っ(✔)たもの(📘)にな(📄)っていたであろうか、と(💐)云うこと(🌸)を常(😉)に考えさ(👳)せられるのである(📴)。たと(🔆)えば、(🔉)もしわれ(💼)/\がわ(🤑)れ/\独自の物理(🤩)学を(🐁)有し(🚒)、化学を有していたなら(👛)ば、それに基(🏾)づく技術や工業もまた自おのずから別様の発展(🧓)を遂げ、日用百般の機械でも、(🥀)薬品で(💎)も、(🍾)工藝品(👻)でも、も(🗡)っと(🤷)われ/\の国民性(🦗)に合(🏾)致するような物が(🔀)生れてはいなかったであ(👒)ろうか。い(🐹)や(😚)、恐(🈵)らく(🐻)は、(🌮)物(👩)理学そ(🚈)のもの、化学そ(📙)のも(🥊)のの(🚼)原理さえも(⭐)、西洋人の見方(💜)とは違った見方(🆓)を(⏫)し、光(🔈)線と(👬)か、電気(📲)とか、(🐙)原子(💙)とかの本質や性能につい(🔘)ても、(🚙)今わ(👈)れ/\が(🦃)教えられているようなも(🥥)のと(⛺)は、(🔐)異った姿を露呈していたかも知(🐪)れないと思われる。私にはそ(😊)う云う学理的のこと(❓)は(🕵)分らない(🤪)か(🚐)ら、たゞ(⬆)ぼんやりとそんな想像を逞しゅうするだけ(🐦)であるが(🕹)、しかし少くとも、実(🅿)用方面の発明(🌥)が(🍶)独創的(🍛)の方向を辿っていたとしたな(🗝)らば(🆕)、衣食住の(🍝)様式は勿論のこと、引いて(💟)はわれら(📢)の政治や、(🎠)宗教や、(😴)藝術や、実業等(🚲)の(🗝)形態にもそれが廣(📃)汎な(😸)影(📿)響(🥅)を及ぼさない筈はなく(🔶)、(🔓)東(🅿)洋は東洋で別箇(🚟)の乾坤を打開したで(⛪)あろう(🎂)こ(🍂)とは、容易に推測し得られるのである。卑近な例を取(🕰)ってみる(🎤)と、(🅰)私(🌙)はか(🕖)つて「文藝春秋」に万年筆と毛筆との比較を書(🌙)いたが、仮りに万年筆と云うもの(👆)を昔の(📤)日(🤴)本人か支那人が考案(👒)したとしたならば、必ず穂(💪)先をペンにしないで毛筆にしたであろう。そしてインキも(🈂)あゝ云う青(🤽)い(📚)色(👥)でなく、(➿)墨汁に近い液体にして、それが(🚓)軸(🕉)から毛(😔)の方へ滲み出るように(🖐)工夫したで(🔱)あろう(🏸)。さすれば(🐇)、紙も西洋(👩)紙のようなものでは不便で(🛑)あるから(🈯)、大(🈶)量生産(🐽)で製造すると(🍟)しても(🤚)、(🚯)和紙(🐚)に似(⛅)た紙質(😨)のもの、改良半紙(🕣)のよう(🔉)な(🚧)ものが(🎛)最も要(🦕)求されたであ(🏤)ろう。紙や(🙃)墨汁や(😍)毛筆がそう(🍬)云う(🃏)風(🚸)に発達していた(📬)ら、ペンやイン(🕗)キが今日(⚡)の如(🛁)き流行を(🎿)見ることは(💌)なかっ(😘)たであろうし、(🍇)従ってまたロー(🏽)マ字(🥜)論などが(👤)幅を利かす(🐎)ことも(🤬)出来まいし、漢字や仮名文字に(💩)対する一般の愛(🧕)着も(🕵)強か(🧡)ったで(🤧)あ(🚇)ろ(🔚)う。いや、(🌵)それ(🍊)ばかりでない(📺)、我等の(🥤)思想や(👸)文学さえも、或はこうまで西洋を模倣せず、もっ(🆙)と独創的な(🏪)新天地(🔼)へ(🔒)突き進ん(➖)でいたかも知れない。か(🌚)く考(💻)えて来ると、些細な文房具(🐦)ではあ(🏮)るが、その(🥎)影響(🕢)の及ぶところ(🚅)は無辺際に大きいのである。
A「さうせう、さうせ(✒)う(🌄)、(🏧)もうそれ(⏹)に(📞)きめたわ。」
Aせい/″\皮肉にさう云つた(🤙)積(📴)りだつ(🈂)たのであ(👣)るが、相手(🛸)は一向(🆚)感じてくれな(😷)いで(👶)、
A 私は建築のことについては(🚊)全く門外漢であるが、西洋の寺(😮)院(📦)の(🐍)ゴシ(😮)ック(🛥)建(💶)築と(🎡)云うも(🙊)のは屋根が高(🗾)く/\尖って、(💬)その(🧠)先が天に冲せ(📒)んとしているところに(🌳)美観が存するのだと云(🆕)う。これに(➿)反(🏋)し(📩)て、われ/\の(🔴)国の伽藍では建物(😅)の上にまず大きな甍を伏せて、その庇ひさしが作(👸)り出す(🔖)深い廣い蔭(🧣)の中へ全体の構造を取(😵)り込(🔳)んでし(🚈)まう。寺院(💝)のみならず(🍤)、宮殿でも、庶(✂)民の住宅でも、外か(🗡)ら見て(✔)最も眼立つものは(👑)、或る場合には瓦葺き(🛡)、(🚔)或る場合には茅(😗)葺きの(🤝)大(🌙)きな屋根と(🔨)、その庇の(🚦)下にたゞ(📝)よう濃い(✅)闇である。時とす(👖)ると、白(🛩)昼とい(⚓)えど(🍲)も軒か(💿)ら下には洞(🏜)穴(🌴)のよ(🐺)うな闇が繞っ(🔥)て(🐿)いて戸(🌩)口(🗜)も扉も(🐱)壁も柱(🦍)も殆ど見え(🗾)ない(🔴)ことすらある(🙍)。これは知恩院や本願寺のような(🌊)宏壮な(🍯)建(🤚)築(🎃)で(⛲)も(🎖)、草深い田舎(🚊)の百姓家(🤙)でも同様であって、昔の大(😆)概な建物(⬜)が軒(🛎)から下と軒か(😒)ら上の屋(👼)根の部分とを比(🥙)べると、少くと(🏀)も眼で見たと(👇)ころで(🚼)は、屋根の方が(🔵)重く、堆(👮)く(🎦)、(🚷)面積が(🏎)大きく感ぜられる。左様にわれ/(🀄)\が住(🌙)居を営むには、何(🛩)より(🚛)も屋根と(🆚)云う傘を拡げ(🤞)て大地(🚦)に一廓の日かげを落し(🚦)、その(😪)薄暗い陰翳の中に家造りをする。もちろん西(🍵)洋の家(👧)屋にも屋根(🏩)がない訳では(⛳)ないが、(🎋)それ(🥝)は日光(🌺)を遮蔽す(🎷)る(🍟)よりも雨露をしのぐた(💮)め(📕)の方が主で(💟)あって、蔭はなるべ(💬)く作らないようにし、少し(👹)でも多(🐃)く内部を明り(🍶)に曝すよう(⛽)にして(🍧)いることは、外(🕓)形を見(〰)ても頷かれ(🍣)る。日本の屋根を傘とすれば(🔽)、西洋のそれは(🐢)帽子でしかない(🌨)。しかも鳥打帽子のように出来る(🏹)だけ鍔つばを(🎂)小(💟)さ(✌)く(🚸)し、日光の直射(🤱)を近々(🚛)と軒端(🥃)に受け(🍖)る(🍼)。けだし(💒)日本家の(🙍)屋(🐭)根の庇が長いの(🔢)は、気候風土(😱)や、建築材料や、その他い(🔟)ろ/(😅)\(😛)の関係がある(📀)のであろう(➗)。たとえば煉瓦やガラスやセメ(🧓)ントのようなもの(🕰)を使わないところか(🎨)ら、横な(🥘)ぐり(👿)の(🤼)風雨(🥂)を防ぐ(💭)ためには(🗡)庇(🎣)を深くする必要(🥤)があ(🍺)ったであろうし(🛌)、日本人とて(🏤)暗い(🎓)部屋より(😹)は明る(🏃)い部屋を便利と(🔪)したに違いない(🎏)が、是(🍫)非な(🔒)くあゝなったのでもあろう(😞)。が、美と云うものは常に生活の実(🥨)際か(🥊)ら発達するもので、暗い部屋に住む(🧢)こと(🔺)を(💘)餘(🐍)儀なくされたわれ/\の(🥫)先祖は、いつしか陰翳のうちに美を発見し、やがては美の目的に(🏧)添うように(📥)陰翳を利用す(😷)るに至っ(🤸)た。事実(💨)、(👢)日(😕)本座敷の(🐿)美は(🚠)全く陰翳(🍲)の濃淡に依(🛅)って(🔗)生れてい(🍎)るので、(🍪)それ以外(🧘)に何(🐀)もない。西洋人が(🖊)日本(🎮)座敷を見てその簡素なのに驚き、たゞ灰(📱)色の壁があるばかり(📐)で何(🍓)の装(📁)飾も(🦀)ないと云う(🚀)風に感じるの(😤)は、彼等としてはいかさま尤(🐆)もで(🎢)ある(🔗)けれども(⚪)、(🙁)それは陰翳の謎(🚲)を解しない(🚳)からである。わ(👋)れ(🛴)/\は、そ(👇)れでなくても太(💢)陽の光線の這入り(🥡)にくい座(👿)敷の外側(💵)へ、(🤷)土庇(💚)を出(🕳)した(🌥)り縁側を(🐎)附けた(🔩)りして(🎽)一層日光を遠のける。そして室内へは、庭からの反射(🧜)が障子を透してほの明るく忍び込むようにする(🐢)。われ(😭)/(📙)\の座敷の美の要素は(📹)、この間接の鈍い光(👷)線に外(🥘)ならない。われ/\は、この(🐓)力のな(⏭)い、わび(🙀)し(🐣)い(⏫)、果敢は(♒)か(😙)ない(💇)光線が(🚮)、し(👥)んみ(🤐)り(🎍)落ち着いて座敷の壁へ沁み込むように、わざと調子の弱い色の砂壁を塗(🙎)る。土蔵(😓)とか(⛏)、厨とか、(📤)廊下のよ(♐)うなと(📧)ころへ(🙉)塗る(🎇)には照りをつけるが(⌛)、座(👐)敷の壁(⛔)は(💇)殆ど(😴)砂壁で、(🍊)め(🔵)ったに光らせない(😣)。も(🐿)し光らせ(👌)たら、その乏しい光線の(🕴)、柔かい弱い味が消える(🈸)。われ等は何処(🏒)までも(🌐)、見(🤶)るか(🌩)らにおぼ(🐌)つかなげな外光が(💩)、(🛢)黄昏色の壁の面に取り(🛅)着いて辛くも餘(🆚)命(🤖)を保(🔃)っている、(🥀)あの繊細な(🎢)明(💇)る(📇)さを楽し(🤥)む。我等に取(🆘)っては(🧒)この(🦁)壁の上(🦄)の(❌)明(🕙)るさ或はほの(🐪)ぐらさが何物の(😜)装(🐰)飾にも優る(⏲)ので(⛽)あり(😂)、し(🍽)み/″\と(😸)見飽(💷)きがしないの(🤑)で(🥃)ある(🎸)。され(🧖)ばそれらの砂壁(♋)がその明る(🚋)さを乱さ(🍹)ないように(🍵)とたゞ一と色の無地に(🌅)塗って(🐶)あるのも当(🏕)然であ(🅾)っ(🥐)て、座敷毎に少しずつ地(📜)色は違う(💣)けれ(⭕)ど(🥁)も(⚓)、(🍢)何とその違いの微かであ(⬆)るこ(💭)とよ(📥)。それ(💠)は色(🛏)の違いと云うよりもほん(🐠)の僅(🛰)かな濃淡の差異、見る人の気(🎹)分の相違(🍊)と云う(🍈)程のものでしかない。し(🎚)かもその壁(🐺)の色のほのかな(🙁)違い(🐈)に依って、ま(👵)た幾らかずつ各(🔘)※(二の字(🦄)点、1-2-22)の部屋の陰翳が異なった色調を帯(📙)びるのである(🛥)。尤も我(📂)等の(💯)座(🏬)敷(♒)に(🚶)も床の間と(💶)云う(🕓)ものがあって、掛け(🅱)軸(🛰)を飾り花(🐿)を活けるが、しかしそれらの軸や花もそれ自体が(🏣)装飾の役をしている(😿)よりも、陰(♐)翳(📛)に(😷)深みを(🌉)添え(🛴)る方が主(❔)にな(🈺)っている。われらは一(🖥)つの(🍺)軸を掛けるにも、その軸物(🈲)と(🎒)その床の(💓)間の壁との調和(🚚)、(🔦)即ち「床(🕤)うつり」を第一に貴ぶ。われら(🌎)が掛(🛤)け軸(☝)の内容を成(❤)す書や(🖍)絵の巧拙と同様の(🚵)重要(🎛)さを※(「ころもへん+表(🖕)」(🦔)、第4水(🈁)準2-88-25)具ひょうぐ(💰)に置くのも、実に(🤔)そのためであって、床うつ(♑)り(🤒)が悪かったら如何なる名書画も掛け軸と(✡)し(🎡)ての価(🏎)値がな(💹)くなる。それと(🌇)反対に一つの独(🕖)立した(🐨)作品としては大し(🏚)た傑作でもないような書画が、茶の(🔽)間の床(🙄)に掛けてみ(🛴)る(🔜)と、非常に(⏫)その部(🧝)屋との(😡)調和(😡)がよく(🍻)、軸も(🎫)座(🗞)敷も俄かに引き立つ場合がある(🏢)。そ(❕)してそ(🍤)う云う書画、そ(🤑)れ自身としては(⌚)格別の(➡)ものでもな(👇)い軸物の何(📊)処が調和するのかと(🦅)云えば、それは常にその地紙や(🛤)、(🌉)墨色(💁)や、※(「ころもへん+表」、(👁)第4水準2-88-25)具の裂(🗜)きれが持って(🧟)いる古色(🏋)にあるのだ。その古色がその床の間や(🥕)座敷の暗さと適宜な釣(🍗)り合いを(🐺)保(🐄)つのだ。われ/\はよく京都(🖇)や奈(🐣)良の名刹を訪(🕡)ね(📻)て、そ(🌾)の寺(🦇)の(📏)宝物と云わ(🕳)れ(🕺)る軸物が、奥深い大書院の床(🈴)の(🥜)間にかゝっ(📂)ているのを見せられるが(😮)、そう云う(👊)床の間は大(⛏)概(🕠)昼(🍆)も薄暗(📅)い(🌉)ので、図柄な(🕤)どは(🥥)見分け(💰)ら(🗼)れ(👕)な(💨)い、たゞ(🌓)案内(🧚)人の説明を聞き(😥)な(🗃)が(📍)ら消えかゝった墨色の(🔺)あとを辿って多分立派(🆚)な絵なの(🍿)であろ(🔫)うと想像するばかりである(🈚)が、しかしそ(⚫)のぼやけた古画と暗い床(🍉)の間との取(🐿)り(📽)合わ(🥅)せが如何(💮)にもしっ(🌄)くりしてい(♏)て、(🔋)図柄の(🍄)不鮮(📞)明(🤛)な(🤳)どは(🚄)聊かも問題(😲)でないばか(🍮)りか、却っ(🙅)てこのくらいな不(🍸)鮮明さ(☝)がちょうど適(🚭)しているようにさえ感じる。つまりこの(😣)場合(📷)、(🎸)その絵は覚束ない弱(🧗)い光りを(🙉)受け留めるための一つの奥床しい「面」に(🤥)過ぎないのであって、全く(🌁)砂壁と同(🚅)じ作用をし(🚰)かしていないのである。わ(🛰)れ(🗄)らが掛け軸を択ぶ(🚊)のに時(🚪)代や「さ(💿)び」を珍重す(🍓)る(🍟)理由はここにある(🏁)ので、(🗞)新画は水墨や淡彩のものでも、(🚦)よほど注意しないと(🛄)床の(📢)間の陰翳を打ち壊(🚻)すのである。

オーディション 中出し》相关搜索



Copyright © 2008-2025