「でも、それは次(🙉)郎(láng )さん(🏖)が(🌙)お(🧤)っ(🌈)しゃるように、(🌺)かえっ(🧞)ていけない(💪)ことになるかも知れな(📤)いわ。いっそ(😛)、(⏸)ここのうちから学(xué(🚫) )校に通うことにしては、どう(🕳)?」(🕎)
「ま(🧀)さか一(🎑)生(💑)の(🧗)大事ではあ(🕶)るま(🏷)いね。」
「それ(🎩)がきっと大(💍)きな問題(tí )になると思うね。」
日は(😎)まだかなり高(🤤)かった。か(🥎)わいた砂地(🌪)の照り(🐛)か(🌺)えしが眼(yǎn )に(🃏)ぎらついて、(🎭)頭(👤)の(👏)しんが(🦗)痛い(🍓)よう(🏰)だっ(🧕)た。彼は、何も考える気力がなく、た(🅿)だい(💉)らいらした気持(💫)で(📞)町(📐)(dī(🛒)ng )はずれまで来た。
「(💫)そう? あたしもつい(🌟)さっき来たばかりな(📹)の。」
「学校の様(🍝)子はどうか(🕘)ね。血書(🍹)はやは(🔃)り出した(🎉)のか(Ⓜ)。」
と、敏(mǐ(🏂)n )子(🚙)が微(📆)(wēi )笑しながら(🍖)、
そ(🐌)こまで考(📧)えて(🎫)来た時に(🍢)、ふと、隙(xì )間風のようにつ(🦕)めたく彼の(😤)頭(tóu )をよぎったも(🍹)のがあっ(🗳)た。それは、自(zì(💡) )分たちの運動が幸い(⚓)に成(🐧)功して、どうなり(🐁)県当(✊)局(🔌)(jú )の意志を動か(⛄)し得(🕘)たとして、先生は果して留任(🏡)を(🚫)肯(kě(🐦)n )がえんじられるだ(🍆)ろう(📐)か、という疑問であ(😛)った(🏥)。この疑問は彼(🈴)をほとんど(🛐)絶(jué )望に近い気持に(🏄)さそいこんで行った(🚐)。先(💰)生の(🎨)お気質(🧐)として、そん(🐋)な(🌭)ことが出(🍈)来(🔔)るはずがない。自分(fèn )は(🐆)、た(😍)だ(💍)一途に先(xiān )生の留任を目(mù )あてに、血書を書(shū )い(💲)たりして(🤡)一所懸(xuá(🛫)n )命になって(🦒)いるが、(🦇)先生(🍿)にしてみると(♈)、落(💨)ちつくとこ(👬)ろ(🚄)は(🐥)最初(🧚)からはっきりきまっ(🚛)ていたのだ。自分はただ(👁)スト(🎸)ライキに口火を(👏)与えるために、そ(🎽)して先生の(❤)最(zuì )後に泥を(🏽)塗(tú )るためにあ(🥃)の(🤧)血書を書(shū(🎮) )い(👇)たのではなかったのか。
「(💼)しかし、そ(🌲)れなら、なおさ(🔭)らこんな時(shí )には活躍(🎙)しそ(🚬)うなものじゃな(🥑)いか。」
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025