次郎は(📱)きまり悪そうな(🐎)顔(💒)をしな(🏎)がら(👫)、
「ほん(🔏)とに(🧝)何してん(🍹)だい。」
次郎は、しかし、彼(👧)ら(⏬)が興奮すればするほど(🗻)、淋しく(😥)なった。彼は、(📈)間もなく、自分の思いつきを後(💨)悔し(🛩)た。そん(🌿)て、仲(💡)間(🥘)が石投(🤚)げに(🏊)夢(mèng )中(👔)に(💄)なっている間(jiā(🌾)n )に(🖨)、(🅰)一人でこ(👦)っそり(🧗)校番(fān )室に這入(rù )り(💬)こんで、(🤱)昨日(rì(♐) )お浜(bā(🍤)ng )が腰をおろし(🎧)てい(💭)たあたりに、悄然(📏)(rá(🛌)n )と腰(🈶)(yāo )を(🌝)おろした。
最初に石に手を(🥖)かけた仲間(jiān )が、また一人でゆすぶり始めた。が、一人ではどうしても動(🧠)かなか(🏛)っ(🐗)た。
「これからは、小使さんだけにな(🌽)る(➖)んですって。」
と、由夫が(🏗)にやに(🆔)やし(⏸)な(🌻)がら(🦈)言う。
次郎は、その時(shí )まで、ま(👘)だ突(tū )っ立っ(🏵)た(🚘)ままでいたが、急にあたり(♉)が(👁)がらんとなった(🏉)ので、自分もそこに(😃)坐ろうとし(🦍)た。そ(🎽)のはずみに(👤)、彼は自分がカ(🤹)ステ(🕷)ラ(🥛)の箱(🍹)を抱(⛳)(bào )えているこ(🧦)とに(🐉)気がついて(🌷)、急に(🥊)狼(✨)(láng )狽ろうば(🎨)いした。
そ(🧤)して(💄)、次郎の頭(🌵)をな(🏨)で(🚑)ながら(✔)、(♈)しば(🌸)ら(🤪)く何か考(💑)えていたが、
(🎁)次(cì )郎は、さ(🕊)っき新校舎の廊(💶)(láng )下を、忙(🛴)(máng )しそうに走(zǒ(🐿)u )りまわっていた(🎈)背の低(dī )い、(🍨)小倉服を着た四十恰好(hǎ(🗯)o )の男を思(⌛)いだ(🏦)して、あれが小(🚘)使だ(🔩)な(🥞)と思った。同時に(🏤)、今まで楽しみ(🤵)にしていた新(xī(💲)n )校舎が(✋)、急に呪のろ(🍶)わしいもの(💊)の(🦀)ように思(sī )わ(🧠)れ出した。
(🚮)そのうちに、ふと、階下で人々の(🚩)ざわめ(🤴)く気(qì )配がし出した。
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025