(🐾)かれ(💎)らの大(dà )多数は、まだむ(🐰)ろん、人(rén )間(🆑)生(shē(🤐)ng )活(huó )にとっての自由の価(🥖)値や、そ(📹)のきび(👬)しさに(🗓)つい(🎑)て、ほんとうに目(🥁)を覚さ(⛽)ましていたわけで(📊)はなく、友愛(🎉)塾(⛱)というところは一(yī )風変わった指導(dǎo )をや(🛂)るところだぐらいに(😺)しか考えていな(📊)かっ(🐭)た。しかし、(😜)そ(👟)れにして(📵)も、そうした(🕓)言葉が、しだ(🥉)い(🏽)にか(🚿)れらの間にとりかわされ(🏏)るようになったと(🙏)いうことは(📇)、たし(🕝)かに一(🎲)つの進(🍭)歩であり(💹)、混乱と無秩序むち(🌫)つじょの中で、不十(🤥)分ながら(😟)も、何か自主(🦄)的(de )創造(🙅)的な活動が始(♑)まっている(⬅)証拠しょう(🏂)こ(🏑)にはちがい(🔥)なかったのである。
コーン、コー(🍴)ン、――コーン、コーン(🥞)。
机の上には、二(🤹)三日まえ(💆)、兄の(🐇)恭一きょういちか(🕛)ら来(lái )たはがきが(🕣)、文(🤓)面を(🍓)上にして(🎃)の(🍶)っ(⛔)ていた。それには、
「何(🌀)しろ(🦈)紳士しんしだ(😶)からね。」
つき(🍺)あた(🚖)りに、大(💷)便所がこ(🤗)れ(😞)も七(💀)つほ(🗨)どならんでいる。そ(🍏)のうちの(🍶)、右はじ(💏)の一(🛎)つだけ(🙈)が戸(📳)が開(kā(👽)i )いており、(⏰)その(🐎)少し手前(qiá(😛)n )の、たたきの(🚶)上に、水を(📫)はったバケツが一(⏲)つ置(zhì )いてある(🐒)のが見(jià(🏛)n )えた。戸(🗞)(hù )の(👯)開いた便(🚖)所(suǒ )の内(🤩)側は、(🍐)電燈の光を斜な(🕵)な(🔱)めにうけ(😀)ているので、よくは見えな(🎷)い。しか(🦃)し、だれか中で掃除(🏃)をしていることだけはたし(🏴)かだっ(🔲)た。六(liù(🧖) )人の(🏯)室員(🕝)のうち、飯島(🤭)は入り口に立ってお(👞)り、両がわの(🌛)小(🕣)便所に二(èr )人(rén )ずつ働(dòng )いて(🕑)いるのだか(💋)ら、(🥧)あとの一人は大河(hé(⏰) )にきまっている(🅾)。次郎は、そう思(sī(🛣) )っ(🚅)て、す(🌹)ぐ声(🤥)をか(🐛)けようとし(🌱)た。しかし、な(🗑)ぜか思い(🍾)と(🖼)まった。そして、入(⛄)(rù )り口(kǒu )の横の(📱)板(🖤)壁いたかべにかけてあった(🥋)便所用(🏧)の雑巾(🗞)を一枚(méi )とり、(🌋)それをたたきの(😓)上のバケツの水にひたして、し(🧦)ぼ(🎿)ったあ(👉)と、(🍄)大(🤞)河のはいってい(💴)るのとは反対のはじの(💯)大(😡)(dà )便(biàn )所(suǒ )の(🔙)戸(hù )をあけ、中に(🗼)は(💂)いった。
と(👘)、小僧はあくまでもつつま(🤛)しくこたえた。
この妙音(yīn )をつ(⏫)きだした小(🚂)僧(🐰)こそは、実に、後年(nián )の(👼)森(🐞)田(🥧)悟(wù(➡) )由ご(🎍)ゆ(🙄)う禅師ぜん(🌕)じだった(🕋)そうで(🔬)ある(🏘)。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025