し(🥒)か(🎪)し、兄(📍)(xiōng )はおそ(🎧)らく(🍃)道江(💔)をつ(🔆)れ(🖕)て来る(🍊)。いや、かな(😈)らずつれて来る。そし(🕟)て、無意(🛀)識な残(🔞)(cán )酷ざん(🤡)こくさで自分(fèn )の痛いきずに(💂)さ(🐉)わろうとしてい(🖲)るのだ。二人はあら(🧝)ゆる(📦)好(hǎo )意にみちた言(yán )葉を(🧓)自分になげかけるだろう。二(èr )人(ré(💪)n )のむ(🚍)つまじ(🚡)さを三人にひ(🖖)ろげ(😓)ることによって、二人(👊)(rén )は一そう深(shē(🏤)n )いよろ(🙊)こびを味わおう(🛐)とつとめるだろう。二(èr )人はいろいろと過(🔕)去(qù )の思(⛑)い出(chū )を語(yǔ )るにちがいないが、その(🍺)思い出(🐭)の愉快(kuài )さも不愉(👰)快さも、三(sān )人に(🚣)共通するものとして語られるにちが(🌶)いない。自分は、二人(🏄)のそう(❣)した無(🍰)(wú )意識な残酷(✋)さにたい(🔁)して(🥕)、いったいど(👅)ういう態(🧞)度を(🏞)とれば(🏏)いいのか。い(🐳)や、どう(🛩)い(📦)う態度(🏝)を(🔨)とりうる(🌴)というのか。
「(🍃)今のと(🎌)ころ、平(🛷)木(💞)(mù )中佐の影響えいき(🌓)ょうで(🧢)どうこうというようなことは、(🤚)全然ないように思(sī )いま(🦓)す。」
「板木(👛)を打(🕜)つのは、もうこれで(📣)おしまいに(❌)しましょう。こ(🛀)れで起きなけれぼ、ほっとくほうが(🥢)いい(🛫)んで(🌳)す。」
「(🤟)いつもこ(🕦)んな(🕕)に起きないんですか。」(✒)
とあいさつして、大河に近づいた。
「あっ、そ(🤹)う(📓)だ。僕(🖕)(pú )はここだけにへばり(💻)ついていては、いけなか(🚪)ったん(🎾)だ。」
そ(🛡)れに(🎁)は、組織(zhī )や、講(jiǎng )義科目や(😑)、諸行事の時間割(⛑)など、必要な諸計(💸)(jì )画(⛰)が一(🛏)通り(🍄)ならべられ(👷)てい(🥍)た(⛴)が、そ(👒)の(🛄)どの(🙎)部(🆓)分を見(jiàn )ても常(cháng )識から(🔧)とびは(🔌)なれたような(💷)こと(📄)は一つ(🏜)も(🉐)なかった。塾堂と名のつ(🤠)くと(🈴)ころで(💳)は、そ(🙌)の(🔰)ころほ(🤤)とんどつきもののようになっていた「(🏟)みそぎ」とか、「沈黙ちんもくの(💼)労働」とか、お(👄)よそそう(📟)い(🌴)っ(🛺)た、い(🉐)わゆ(🙃)る「鍛(duà(⚫)n )練た(🈚)ん(📿)れん(🌳)」的(😚)な行(há(🗑)ng )事(shì )が全く見当たらないの(🏷)は、む(🥕)しろみ(🍈)んなには、ふしぎに思わ(🉑)れたく(🔦)ら(🗡)い(🖍)であっ(🏋)た。五時(👃)半起床という(🖤)のが、二月の武(wǔ )蔵野むさしの(🎑)では(🍈)、ちょっと(🎛)つ(👺)らそう(🏫)にも思え(🚌)たが、そ(🌉)れも青年たちにとって(👃)は、決しておど(🚠)ろくほどの(🍩)ことではなかった。むしろかれらを(♿)おどろかし(🛋)たのは(❎)、生活にう(📋)るおい(🤡)を与あたえるよ(🍟)うな行(háng )事(😉)が、かなりの程度(🔠)に、織おりこ(😷)ま(🎶)れ(🧗)ていることであった。と(🕠)に(🧜)かく、見る(㊙)人(⬆)が見(💤)(jiàn )れば(🚐)、(🍣)日常生活を深め(🔆)高(gāo )める(😍)目的(📭)(de )で(🗑)、(⛪)すべてが計(🏰)画され(♊)てい(📂)るということが明(🥄)らかであった。
そ(😦)れから、朝倉(cāng )先生は、何(🎁)(hé )かおかし(💗)そうにひとりで笑(xiào )ってい(💞)たが、
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025