次郎は、そう言(yán )って、槌を柱にかけ、事務室のほうにかえりかけた(🥊)。すると、その(🆎)時まで眉(🎄)根まゆねをよ(😳)せ(🤚)るようにし(🏅)てかれの(🎬)顔を見(🉐)(jiàn )つめ(🔋)て(🌷)い(🎿)た大河(🥉)が、急に、(☕)真赤(chì )な歯(chǐ )ぐきを(🌆)見せ(💋)、にっ(⏪)と笑った。そして、
先生(💊)は、しかし、まもなく顔(yá )をまっす(🍭)ぐにし(🏪)た(🕠)。そして、これまでの激(jī )し(🔡)い調(🎷)子とはうっ(🚲)て代わった、沈(shěn )しずん(🎥)だ調子(🍬)で言葉をつ(🏆)づ(🛍)けた。
する(🍩)と、ちょ(⛅)うどその時(👁)、事(🏧)(shì )務(🔰)室に人の足音(👦)(yīn )がして、仕切(🏝)りの引き戸(hù )を軽く(🏠)ノックする音がきこえ(👻)た。
大(👛)河は板(🐯)木を(🌗)打ちやめ、け(🔴)げん(🥅)そ(🚉)うに次(🌚)郎のほう(🏭)をふ(🕞)り(💝)向いて槌(🥋)(chuí )をわたした。次(🍻)(cì )郎(😾)は、すぐ(🗣)大河(🎭)に(👔)代わって(🏜)板木を打ちだ(👞)したが、(👀)その打ち(🏞)かたは、(🚫)一つ一つの音(yī(👆)n )が余韻よいんをひくいと(🐘)まのないほ(🏝)ど急(🈹)(jí )調(⏪)子で、いかにも業ごうをにや(🏥)し(🌑)て(♊)いるよ(🙄)うな乱(luàn )暴(🦁)さだった。
次郎は、その中の「ぼくのほう(🈲)はた(📥)ぶ(🍝)ん変更(🕜)はあるま(🌞)いと思(🚶)う(⬇)が」(🐉)という文句が(🈺)気になった。もし恭一(yī )だけの考えで日取りがきめられるものだ(🐼)ったら、そ(💖)ん(🍺)なあいまいな言いかたをする(🌘)わ(📝)け(📿)がな(🌺)い。これ(🦗)はだ(🖤)れか(📊)ほ(🆖)かの人の都合を念頭(tóu )におい(🍗)ての(✏)ことらしい、もしそう(🥇)だとすると(🌖)、(🎯)それは(⏱)道江(jiāng )みちえの着京の日(🕹)取りにちがいないのだ。
「やんやと頼たのまれま(🕐)したが、断わ(🔫)るこ(💂)とにしま(🛹)した。」
や(🔧)が(🎃)て先生は言(yán )葉(yè )を(🅿)つ(🥇)いだ。
塾生たちの(👞)ある(🚬)者にとって(⛴)は、朝(🌓)倉先生(🐍)の(😁)そうしたや(🙉)り方(😴)が、非常に皮肉(rò(👉)u )に感じられ(🤷)た(😋)。
「ええ、(💸)結局は一人一(yī )人の問(⭐)題じゃない(🍆)でしょうか。」
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025