三(二〇八(bā ))
「売ろ(🌗)うとも、売ろうとも。私はよい買手(🤾)を待(😵)って(🍝)い(💮)るのだ。」
「社会秩序の破壊は、勇を好ん(✔)で貧(🆒)(pí(🎮)n )に苦(kǔ )しむ者によっ(🌽)てひき(🎅)起されがちなものである。しかしまた、道に(🖥)は(👐)ずれた人を憎み(👆)過ぎることによっ(💊)てひ(🎭)き起さ(✖)れ(🦏)る(💠)ことも、忘れ(🚟)てはならない(📅)。」
「由(🤾)ゆ(⏸)うよ、お前のこ(🕤)しら(😍)え事(shì )も(🏅)、今にはじまったこ(👪)と(🌴)ではないが(🛥)、困(kùn )った(🔔)ものだ。臣下のない者(☔)があるように見せ(🧝)かけて(🥟)、いったい(🐦)だれ(🤬)をだまそうとするのだ。天を欺(🏌)こうとでもい(🌈)うのか。それに第一、私(sī )は、(🎼)臣(🏬)下(📂)の手で葬っ(⏫)てもらうより、(📝)むしろ二(èr )三(sā(🔦)n )人の門人(rén )の手(shǒ(🎯)u )で葬(zàng )っ(🎰)て(🉑)もらいたいと(🎛)思ってい(🤫)るのだ(🗺)。堂(táng )々たる(🏖)葬儀をして(🕓)もらわ(🕣)なくても(🎤)、まさか道ばたでのた(🔋)れ死したことにもなる(🐒)まいではないか。」
○ 泰伯=(📴)=周(😧)の大王((🍞)た(⏩)いおう(🎻))の(🚅)長(zhǎng )子で、仲雍(ち(👬)ゆ(🕎)うよ(⛴)う)(🦂)季歴(きれき)の二(✳)弟(🌦)があ(🛒)つた(🚹)が、(🈹)季(🕐)歴(🎲)(lì )の(🚃)子昌(🐉)(しよ(🐳)う)がすぐれた人物だつ(💵)たので(🍋)、大(dà )王は(🖐)位を末子(🎁)季歴(lì )に譲つて昌(chāng )に及ぼ(😸)し(🐼)たいと思つた。泰(tài )伯は父(🌶)の意志(zhì(🎛) )を察し、(💃)弟(⛳)の仲雍と共に国(🌚)を去つ(🏆)て南方にか(🎚)くれた(🚄)。それが極めて隱微(🚻)(wēi )の間に行(há(🦉)ng )われたので(👷)、人民(🐼)はその噂さえす(🐷)ることが(👗)なかつたので(🎬)ある(🕺)。昌は後(⭕)の文(wé(🖍)n )王(🎭)、(😢)そ(📃)の子発((👨)は(🚳)つ)が武(👻)王である。
○ 矢ぐ(💔)るみ=(🎧)=原(yuá(📢)n )文(wén )に「弋」(よく)(📲)とあ(😿)る。矢に糸をつけ、そ(✈)れを島(⚾)の羽根にからませ、(🍡)生擒す(🥠)る方法であつた(🦏)。
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