が、こう周囲の者から妨げられ(😺)ると、(😋)実之(zhī )助の敵に(🤤)対する怒りはいつ(🌋)の間にか蘇よ(🎃)みが(🐑)えって(🤾)いた。彼は(👜)武士の意地と(⛪)して、(🔟)手をこまねい(🥣)て立ち去るべ(🦏)きではなかった。
(🚚)里人の驚異(🧑)は、い(📿)つ(♒)の間にか同(tóng )情に(👞)変っ(📚)て(🥣)いた。市九郎がし(🤜)ば(👇)しの暇(xiá(🚂) )を窃(😊)(qiè )ぬ(🍡)すんで、托鉢の行脚に出かけよう(🍇)と(🤩)すると、洞(💕)(dòng )窟の出(chū )口に、思いがけ(🌟)なく一(🍷)椀の斎と(🎰)き(🛏)を見(jià(🕊)n )出すことが多くなった(🔤)。市九(jiǔ(🎟) )郎はそのた(🙌)めに、托鉢(bō )に費(📱)やすべ(🍈)き(🎈)時間(😗)を、更に絶壁に(🏮)向うこ(💜)とができた。
(🆚)寄(🤼)進の人夫は、いつの間(⬅)にか、一人減り二(èr )人減(jiǎn )って、おしまいには、市(shì )九(🈚)郎(👃)の槌(chuí )の音のみが(🕵)、洞(🔠)窟の闇を、打ち震わ(💒)してい(🌫)た(🍖)。が、そばに人(🕤)がいても、いな(🕹)くても、市九郎の槌の力は変(biàn )らな(📪)かった(💁)。彼は、た(🐚)だ機械のごとく、渾(hú(🖍)n )身の力(🐛)を入れて槌を挙げ(🔯)、渾身(✖)の力(lì )を(🚃)もってこれを振り降ろした(🤬)。彼は(🌴)、自(zì )分(fè(🌮)n )の一身(🥏)をさえ忘れていた。主を殺(💷)(shā )したこ(🖌)と(💚)も、剽(🐃)(piāo )賊を働(dòng )いたこ(🆘)と(🔢)も(😘)、(🖱)人(rén )を(🐸)殺したことも、すべ(🐟)ては彼の記憶のほかに薄れてしまっていた。
「実(shí )之(📍)助(🐒)ど(🏰)の。御覧なされい。二(🐔)十一(🌭)年(🗞)の(🎰)大誓願、端なくも今宵成就い(👬)た(🚾)した(👒)」
信一郎は(🐼)、恐(👐)(kǒ(🗒)ng )ろし(📵)い音(yīn )を(🤭)耳にし(🧝)た。それ(🕘)と同時(🥊)に、烈し(🍼)い(📀)力(🌙)(lì )で、狭(📡)い車(📫)内を、二三回左右に叩たたき付(🐃)けられた。眼が(🎷)眩くらんだ。し(🏩)ばら(📒)くは、たゞ嵐あら(💮)しのような混(hún )沌(😆)(dùn )こんとんたる意識の(🈯)外(wài )、(🗨)何も存在(zài )しなかった。
新しい年(🐭)が来(⭕)(lá(📑)i )た。春が来(lái )て、夏が来(🍒)て、(👚)早くも一(🕤)年が経った。市(shì )九(🍦)郎の努力は、(🚧)空しく(🦇)はな(🦅)かった。大(dà )絶(🐗)壁の一(🔆)端に、(🌔)深さ一丈に近い洞窟が穿うがたれ(📌)ていた。それは、ほ(💾)んの(🚎)小さ(🔉)い(⛽)洞窟ではあったが(🍅)、市(shì )九郎(láng )の強い意(🌟)志は、最初(🗡)の爪痕そうこ(♿)んを明ら(😳)かに(🦃)止(😾)めていた。
青年(nián )は、又黙ってしまった。心の(👊)中の何処かに、可なり大きい(⛔)傷を(🗄)受けて(🔇)いる(🌧)ら(😥)しい青年の容子は信(📥)一(🛺)(yī(🏗) )郎の眼にもい(🥕)た(🍅)まし(🏭)く見えた。
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025