次郎は、いき(📘)なりぴし(💠)り(🔞)と胸(xiōng )に笞(chī )むちをあてられたような気がした。か(🍈)れの眼には、大河の、今(jīn )朝のし(🖥)ずま(🌡)りきった静(🦅)坐(zuò )の姿(🚤)が(🐙)ひとり(🎇)でに浮うかんで来た(🍼)。むろん、先生に返す言葉は見つからなか(📏)った。先生(🥖)(shē(🐵)ng )は、(💊)すると、(📴)微(wē(🈺)i )笑びしょうしながら、(🍣)
(♈)次郎は、(🦅)それで安心する気にはむろん(🔢)なれなかった(👶)。しかし(🌖)、夫人がそんな(➖)ことを言っ(😢)て自分をなぐさめるために、わざわざ自(zì(🚛) )分の室にやって来たの(🍰)だと思うと(🌃)、何か心のあたたま(🕎)る思いがした(❄)。そして、その日のかれの日記の中に、そのことが、今(✒)朝からので(🔈)きごととともに、(🥦)大事に書きこまれていた(🤼)ことは、(👥)いうま(🏗)で(🌁)も(🎇)ない。
「ええ、はじめのうちは、い(🖤)つも(🕉)こんなふう(🌁)ですよ。五分や(🛤)七(🚮)分(📼)はたいていおくれ(⬇)ま(🚙)す。」
(🥪)板木(mù(🙉) )を打(🔢)っ(🏸)て(🐆)いたのは、はたして(👁)大河無門だった。シ(🚸)ャツ(🥗)にズボ(🉐)ンだけしか(🎵)身につ(🈷)け(🆎)ていず、足袋(dài )たび(🐶)もは(🔓)い(🛅)ていなかった。しかし、(🔀)べつに(👗)寒そう(🍔)なふう(💡)で(🥛)もなく、両(liǎng )足をふんばり、頭から(📘)一(🚙)尺ほどの高(🙎)(gāo )さ(🍨)の板木(💲)を、近(👛)眼(💓)鏡の奥(🤐)おく(⏸)か(🏄)ら(🌒)見つめて、(👔)い(🙌)かにも念入りに(🛶)、(💐)ゆ(🕉)っ(🚎)くりと槌つち(🔠)をふ(🔮)るってい(㊙)た。
「(👈)すると、起こし(💁)てまわる(📂)ほうが早いですか(❗)ね。」
すると、ちょうどその時、事務(㊗)室に人の足(zú )音がして、(🚏)仕切(🥖)りの引(yǐ(🖨)n )き(👮)戸を軽くノックす(🐍)る(🚸)音がきこえた。
奕(yì )堂(➡)和尚は聞きお(🌠)わって(📼)、(🎳)いかにもうれしそ(🥦)うにう(🕑)なずいた(🥖)。そ(💈)して、(🍽)まだど(🏕)こ(Ⓜ)か(👔)に漂(🌥)ただよっていそうな鐘(💫)(zhōng )の音を追(🐦)い求め(💸)るように、(🛣)ふ(🐸)たたびしずかに眼をとじ(😛)た。
「もう(👞)い(🐨)いでし(🐙)ょう。ずいぶんながい(🈁)こと打(🏒)った(💙)ん(🥗)じゃ(🏼)ありませんか。」(🎛)
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025