「諸君(jun1 )――これから(🎈)一里北へ引き返(fǎn )し(🏁)てください。山本(🌃)というところから(🚴)右(👘)(yòu )に折れて、(😆)清内路の(🙁)方へ向かうようにし(🎒)てくださ(⛅)い。」
こ(⛄)の(💈)平助のト(❣)ボケ(🎍)た調(👨)子に、隠(yǐn )居も笑い出した、外国貿(👺)易(🏾)に、開(📬)港の結(jié(🚃) )果に、(✊)それ(😈)につながる多くの(♋)人の浮(🤛)沈う(💰)きしずみに、聞いて(🐲)いる半蔵には(🛍)心にか(👗)か(✴)ること(🗾)ば(💌)かり(🎎)であった。
(♈)元治げん(🖱)じ元年(nián )十(shí )一(🔔)(yī(📠) )月十(💋)(shí )九日(rì )のことで、峠の上(shàng )へ(📌)は朝(cháo )から深い雨が来た。
(🐦)この真木(🕶)和泉の死(❄)について(🥔)、(📧)景蔵の所感もその(🥥)手(🙀)紙の中に(💢)書き添えて(🕑)ある。尊(zūn )王(🌝)と攘夷との(🎋)一致(zhì )結(jié )合を(🌄)ねら(🖌)い、それによって(🗺)世態の変革を(🚘)促(😗)そう(🍾)とした安政以(😀)来の(🛴)志士の運動は、事実において(🔭)そ(🐪)の中心(xīn )の(🍝)人(🕦)(rén )物を失ったとも言っ(🕊)てある。平(🍵)田(tián )門人(ré(🐙)n )とし(🤰)ての自分(fèn )ら(⏮)は――こ(🔽)とに後(hòu )進な自(zì )分ら(🔎)は、彼真(👶)木(⌚)和(hé )泉が生涯し(🍯)ょうが(👽)いを振り返って(📏)見(🔵)て(🤑)、もっと自分(🍘)らの進路を見さだむ(🎁)べき時に(🗣)到達(🗯)したと言(❣)ってある。
別当の威おどし文句(🚀)だ。
「(⤵)都に育つ子供は(💬)違いますね。」(🚀)
「ま(🛒)あ(🔡)、まあ、これくら(🎬)いのところで、早(zǎ(🍌)o )く国(🚓)の方(🚤)へ引き(🌟)揚げるんですね――長(zhǎng )居は無用ですよ。」
ビデオ このサイトは2025-02-14 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025