(🎃)高瀬はこ(✅)の人が来(lái )ると(🖲)、百姓(💁)画家えかきのミレエの(🤤)ことをよく持出した。そして泉から仏蘭西(😺)フ(➰)ランスの(🤽)田舎の話(⛅)を聞くのを楽(💣)みにし(💷)た。高瀬は泉が(👵)持っ(🎄)ている種(🌉)々さまざまな(👤)ミレエの評(píng )伝を借りて読み、時(㊗)にはそ(🌷)の一(🏃)節を泉(quán )に(💥)訳し(⛽)て聞(🌴)かせた。
誘う(😤)ように言(yán )う学士(shì )と連立って、高(🚖)瀬は(🐢)や(🌗)がて校舎(💎)(shè )の前(qián )の石段(🎸)を降りた。
矢場は正(💴)木(🐯)(mù )大尉や(🐮)桜井先(xiān )生などが(💑)発(fā )起で、天主(🈹)台の下に(🆙)小屋を造(zào )って(🌓)、楓かえで(🌓)、欅(🗝)けやき(💥)などの(🖊)緑に隠れた、(🧑)極く静(jìng )かな位(wèi )置(🕋)にあった(🚝)。丁度そこで二人(rén )は(🌶)大尉と(🎀)体(🍯)操の教師(💙)と(🚅)に逢った(🗜)。まだ他の(🔦)顔(🍝)(yá )触か(📖)おぶれも(📕)一人(📓)二人見えた。一(🖱)(yī )時(shí )は塾(shú )の連(liá(🌙)n )中が挙(jǔ )こぞってそこへ集(🃏)っ(🎟)たこ(🕠)とも有ったが、次(👐)第に子(zǐ )安(🏽)の(🐡)足(🈶)(zú )も(🃏)遠くなり、(🤳)桜(🥃)井先生(shēng )もあまり顔を見せ(💟)ない(🧀)。高瀬が園内(🐩)の茶屋に預(🎤)(yù )けてある(🐩)弓の道具(jù(⛑) )を取りに(🖊)行(háng )って来(lá(👚)i )て学(🛥)士(🔓)に交(jiāo )際(🛺)つきあうというは彼としてはめずら(🧤)しい位(🔐)だ。
坂(🐳)道を(🛅)上ると、大手(shǒu )の跡(🕧)へ(🚔)出(🦕)る。士族(zú )地(dì )の方(💇)へ行く細(📈)い流(💼)が(🅾)その辺の町の間を(🤫)流(liú )れて来(lái )ている(🆗)。二(è(🎅)r )人は(🏎)広岡(😗)理学士の噂(zǔn )うわさなどを(🎰)し(😴)ながら歩いた。
その人は身を斜(🐫)(xié )めに(🌞)し(📬)、う(📯)んと腰(⏺)に(🐧)力を入れ(🤱)て、土の塊(🔰)かたまりを(💑)掘起しながら話し(㊗)た(🎓)。風が(🛅)来(🚗)て青(⬜)(qīng )麦を渡るのと、谷川の音と(😜)、そ(👬)の(☝)間には蛙の鳴(míng )声(🌰)も混って、どうかする(💧)と二人の話はと(😁)ぎれ(📍)とぎれに通ず(👀)る。
烏帽(mào )子(zǐ )山麓えぼしさんろくに寄(⌛)っ(🧠)た方か(🥤)ら通っ(⛏)て(👈)来る泉が、田(🥜)中(🚄)(zhōng )で汽車に(🕺)乗(🐚)(chéng )るか、(🛺)又は(👓)途次みちみち写生(⛰)をしながら小(xiǎo )諸(zhū(🎵) )まで歩くかして、一週に(🦄)一(yī(😇) )二度ず(🔈)つ塾へ(📣)顔(yá )を(🦉)出す(♎)日は、まだそれで(🥊)も高瀬を相手に話し(⚫)込んで(♌)行く。この画家は欧羅巴ヨーロッパを(🏚)漫(🎭)遊して帰(guī(🧡) )る(💕)と間もなく眺望の好(😊)い(📶)故(gù(🚆) )郷の山村に画(huà )室を建てたが、引込んで研究ば(🌷)か(⛷)りしてい(👵)られないと言っては、やって来た。
大尉(wèi )は弓(gōng )返ゆ(🥪)がえりの音をさせ(❎)て、神経的に(💥)笑(xiào )って、復(🏹)た沈鬱な無(wú )言に(😂)返っ(👿)た(🦓)。
「ま(😋)だ私(🎭)は老(lǎo )眼鏡には早(🚌)過ぎる――(🚀)ヤ(🏪)、(⏲)これは驚いた――こう側(cè )へ寄(👞)(jì )せたよりも、(🌮)すこ(🧚)し離した方が猶よく見えま(🆗)すナ――(🌰)広(guǎng )岡先生、いかが」
「鞠まあちゃん、吾家お(💴)うちへ行こう(🛑)」(🚂)
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025