「先(xiān )生もそうお(🐄)感(🦁)じ(💼)でし(🕉)たか。」(🐤)
次(💈)郎(láng )は吹(💕)ふ(🐾)きだした(🚥)い気(qì )持ち(🚠)だ(🏝)った。同(🍕)時に(🍟)、心(xī(📯)n )の(❌)中(⛔)で(⬛)思った。
解(jiě(🦎) )散するまえ(🧟)に、(🍧)朝倉(⛽)先(xiān )生(📦)が言った。
二人は(🤽)声をたてて笑った。次郎(láng )は、しかし(🌭)、(🌮)すぐ真顔(yá )まがおに(👳)なり(🈁)、
「し(🚛)かし、ぼくから先生(shēng )にそう申しておいたんじゃありませんか。」
(🤰)次(😆)郎が、い(♑)ぶかりな(🤬)がら戸をあけると(🐠)、そこには大河無(🎥)門(🐉)が立(🎌)っていた。
と、(♑)次(🏬)郎は(🤤)笑いな(🕰)がら、
「(🌤)ぼくは、むろん、い(🍝)け(😧)な(🤵)いと思いま(🤕)す(🦅)。」
かれ(🔋)らの大多(😤)数は、まだむろ(🐁)ん、人(🔺)(rén )間(jiān )生活にとっての自由(yóu )の価値(🙋)や、そのきびしさ(🐑)について、ほん(🍘)とうに目(🚥)(mù )を覚さ(🏒)ましていたわけでは(👹)なく、友愛(🛐)塾(shú )とい(🕰)うところ(🛀)は一風変わった(❔)指(🆔)導をや(🛩)るとこ(😅)ろだぐらい(🌔)にしか考えていなか(🕳)った。しかし、それにしても(🔲)、そう(🕔)し(📚)た(🏖)言葉が、しだいに(📐)かれ(💦)らの(⌛)間にとりかわされるようにな(🎣)った(⛸)ということは、(🍂)たしかに(🙅)一つの進歩(🐠)(bù )であり、混乱と無秩(❎)序むちつじょの(🐗)中(🎽)で、不十(🏧)分ながらも、何(📂)か自主的創(chuà(🎵)ng )造的(de )な活(🐻)(huó )動(👐)が始まってい(🐸)る(🥤)証拠しょうこにはちが(🖱)いなかったのである。
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025