だ(🔎)が聰明な読者ならば(🤡)、彼のそうした行(há(🥫)ng )為(wéi )の裏に(🌋)、いつ(🥛)も一脈の哀愁あいしゅ(👌)うが流れてい(📣)たこと(🔸)を決して見(jià(🕞)n )逃がさなかったはずだ(🤱)。実(😽)際、哀(📞)愁は、(🛺)次(cì(🤲) )郎に(🎯)とって、過去(qù(🍂) )十(shí(🥃) )五年間、切(qiē )っても切(🎛)れ(🍋)な(😠)い道(dà(💡)o )づれであった(🥩)とも言えるのである。彼の負けぎら(🚤)い、彼の(📠)虚(🚵)偽(🐛)(wěi )きょぎ(🚮)、彼(bǐ )の反抗(kà(🍴)ng )心と(🍉)闘争心、およそそうした、一(📭)(yī )見哀(🥘)愁と(💨)は極(🧣)(jí )めて(🛎)縁(🏼)遠いように思われるもののす(🗺)べてが(👏)、実は哀愁の(🍿)や(🕳)むにやまれ(🚺)ぬ表現であり、自然が彼に教えた哀愁(♟)からの(💰)逃路だったの(🚺)である。そして、も(🏾)し(♌)「自(zì )然の叡智(zhì )えいち」というものが疑えな(🔊)い(🥕)も(👣)のだとす(😎)るならば(🕓)、(🎿)次(cì(🕺) )郎の心(🎰)がそろ(🍶)そろと(🚀)詩にひ(🙀)かれていったとい(🌧)うこと(🏞)は、必(🥛)ずしも不似合(hé )なこ(🈹)とで(🌛)はな(🏢)かったであろ(🗂)う。というのは、(🤰)何人も(🎂)自(🗜)己の真実(🆓)を(😭)表現(🚡)し(🔳)てみたい(😆)とい(🥌)う(🏉)欲(🗯)望(🏨)をい(👼)くぶんか(🦄)は持(👧)っ(🏍)ているし、(📿)そし(🤟)て、哀愁の偽(🚗)り(🔲)のない表現には、詩こそ(⛷)最(⭐)(zuì )も(📔)ふさわしいものだ(🎞)からであ(🧝)る。
「どこの(👥)奴かね。……おい、(🆒)本田君(🎆)、知(🎥)らんか。君と同姓だ(🏠)が。」
次郎は怒(👡)(nù )っ(🐆)たような調子(zǐ )だった。
しばらく沈默(⌛)がつづいた(💄)が、大沢はにこに(⛳)こ(🍠)し(😏)て、
鉄拳(🤛)が同時(🤢)に次(cì )郎(😠)の頬に(💳)飛ん(👫)で来た。しか(🛹)し、次郎の両手が狐(🦗)の顔に飛びかかっ(🤤)たのも、ほとん(🔕)どそれと同時だ(🌚)った。
(🌺)恭一(🛑)は、(🛤)それまで大し(🔨)た興味も(🧘)なく、はたで聞いていたが、本(🤾)(běn )田(🖨)という名が出ると、ぎくっとして眼(yǎn )を見張った。
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