(🛩)み(🎥)んなの(👊)視(shì(🏪) )線は(🛶)、(🔱)もうさっきから大(😰)河(🌼)に集中されてい(💋)た。大河の(🈸)顔には、し(🍫)か(🎓)し、(💮)それでてれているような表(biǎo )情はすこ(🎎)しも見られなかった。かれはただ一心に(🗞)次郎(lá(🤚)ng )の(🐇)顔を見(🕒)つめ(🔭)、その(🚹)声に耳を(⛪)かたむ(💩)けているだけであった。
大河は板木を(🔙)打(dǎ )ちや(🗜)め、けげんそうに次郎のほうをふり向いて槌をわたした。次(⛽)(cì )郎は(💆)、(🈺)すぐ大(dà )河(🌙)に(🌇)代わって板(🐚)木を打ちだ(🍕)したが、その打ちかたは、一(📯)つ一つ(🤒)の音が余韻(🍟)よいんを(😎)ひくいと(🛬)まの(⏲)ないほど(🤦)急調子で(🏿)、いか(🚤)に(📉)も(🥖)業(yè )ごうをにやし(🔂)ているような乱暴さ(🌖)だ(🏧)った。
とあいさつして、大河(hé )に近づいた。
相(xiàng )談は(🕷)安易(yì )あん(🔅)いにすぎる(📲)ほど(⛑)、すらすらとはこび、ほとん(🕗)ど(📔)無修正だった。特(👽)(tè )異とくいな行事を(🖋)期(🛰)待(dài )して(🥚)いた塾生(🎆)たち(😬)にと(🎧)っては、多少物足りなく感じら(👪)れ(📽)たらしか(😻)ったが、その(🔭)ために、これという強硬き(💬)ょ(🚲)うこ(✡)うな主(🕣)張も出(chū(🙌) )なかっ(🎉)た(💶)。最(😇)も多(📈)く発言(🔘)(yán )し(💌)たのは飯(fà(🎮)n )島だった。し(📎)かし、それも、自分(🔆)の(🚗)存在を印象(🌭)づける目的(⚽)(de )以(yǐ )上(😨)の発(🐟)言で(🥉)はなく、(🈹)た(👂)いていは原(yuán )案賛成の意見をの(🥪)べ、(🔀)同時に進(🌧)行係を(🤱)つとめるといったふうであ(💶)った。田(💠)川(chuān )は、はじ(🏼)めから終わり(🔽)まで、(🍈)一言も口(🍞)(kǒu )をきかなかった。
道江とい(🕉)う一(😵)女性が、間(🤲)(jiān )もなく(❎)、自分の目のまえに現われ(🦅)ると(🧢)いう小(xiǎo )さなでき(💎)ことの予想、――大き(👕)な人(🏄)間(🍝)社(🌙)会の運行うんこうの中(😛)では、ま(🔽)った(🚙)くど(😳)うでもいいよう(✏)な、そ(🕦)うした小さ(🚳)なできごとの予(🍖)想よそ(💨)うが、どう(🦅)してこ(😩)れほどまでに自(🐃)分を(🖨)ま(💭)ごつか(🎧)せ、自分(fèn )の(🛤)不断の心(xī(🌔)n )の(🦀)修練を無(wú )力(lì(🈲) )に(🏰)するの(💽)か。どうして、現(➿)在友愛(ài )塾に(🔯)おお(🤜)いかぶさっている深(⏮)刻(😎)な(🚅)問題以(yǐ(🚈) )上に、自(zì )分の(⏺)心をなやま(📡)すのか。女性と(⛸)は、恋愛(ài )れ(🔼)ん(🎙)あいとは(😨)、い(🐯)ったい何(hé )だろう。それは(👂)、(🔥)これまで自(zì(🏻) )分が考えて来た人間生活の秩(zhì )序とは、全(quán )く(🧗)次(🚟)元のちが(🖼)っ(🔢)た秩序に属するものだろうか(🗑)。
「おはよう。ここ(🌁)は何(hé(⏳) )室の受け持(chí )ち(🛑)でし(🐤)たかね。」
「(⬛)おはよう。ここは何室の受(🌒)け持ちで(🕚)したかね。」
大河は(🕗)、そ(🐬)の時、(📙)ち(➕)ょうど槌をふりあげたところだったが、それを打(🤩)ちおろしたあと(⛹)、(🔫)ちらと次郎(láng )のほ(🛒)うを見(jiàn )て、あいさつを(🥪)かえし(🦃)た。
最初の日(rì )曜(➗)が来た。開(🔮)(kāi )塾(💁)かいじゅくの日(rì )がちょ(🎇)う(🎶)ど月曜(🧝)(yào )だったの(🤑)で(😋)、まる一週間になる。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025