次(😩)郎(láng )は、あっ(🔵)けにとられたような顔をして、大沢を見つめた。
彼(bǐ )は、(🤞)しかし(📎)、彼の(🚓)そ(🌲)うした孤独を(📛)た(🔵)いし(🎫)て淋しい(🛁)とは感じていな(⛰)かった(👒)。ま(🐁)た、憤り(🍝)や侮(🕰)蔑(🚩)の念(niàn )も、た(🍊)びかさ(🚕)なるに(🖌)つ(💰)れ(🚐)て、次(cì(🆎) )弟にうすらいで(🐢)行き、あとで(🐜)は、(⏳)かえっ(🍦)て、同級生(⏮)に対して(♊)憐憫(🌐)に似た感じをさえ抱(🔝)くよう(📹)になった。こうした感(gǎn )情の変化は(✳)、彼に(🥚)とって、元来(🆗)(lái )さ(🔩)ほど不自然なことではなかった(🧑)。それは、つまり、彼(☕)がかつ(㊗)て算(suàn )盤そろばん事(🥧)件(🥌)で(😟)、弟の俊三に対(🦗)して示し(🔣)た感(gǎn )情(⬅)の変(🧙)化(⏳)と(😖)、同じもの(🛍)だったのである。
さて(📊)、七(qī )月になって(🚖)、お(🌃)浜から(🎎)、(🚧)俊亮に(🦕)あて(🥢)て一通(tōng )の葉(yè )書(🤳)が来(🍢)た。
(🥣)大(🚓)沢はゆった(💾)り(🕧)とそう言って(🌦)、み(🏊)んなを見まわ(🏛)した。
乳母の(🤐)お浜(⬛)には、次(cì )郎(lá(😔)ng )は、それからも(❓)、たび(♑)たび手紙を(📠)出した(📒)。返事には、いつもき(🏨)まって、一(🎤)番(fān )になれとか、偉い(📠)人になれとかいうようなこ(🏘)とが(😐)書いて(📑)あり(👴)、また、それとなく、今度の母との折(🐋)合いがうまく行(háng )って(🍪)いる(😴)か(💽)ど(🏡)う(🙊)かを(🎡)、(💼)知(🥘)りたいような文句が(🤐)つら(🚴)ねてあった(🚻)。次郎(⛰)は、(🔘)しかし、(🤱)そのい(⏸)ずれにも、(🏕)たいして心を動(dòng )かさなかった。彼は、そうした手紙によって(💑)、(🏾)お浜(bāng )の(🅾)自分に対する愛情を十分に味わいながらも、すでに一段と(👶)高いと(💨)ころ(🤢)に立(lì )って、その中(zhōng )の文句の意味(wèi )を読もうとする(🥄)気(qì(🏇) )持になっ(🔡)ていた。それは(🛍)ちょ(📻)うど、(😟)多くの大(dà(🌴) )学生が(🍾)故郷の母(mǔ )から来る(🌿)訓戒の手(🖋)紙を読む時(🍽)の気持(chí )と、同(tóng )じようなものであ(🗑)ったらし(🐓)い。
「その新入(🎳)生、(🔀)よっぽどすばしこい奴だ(😩)な。」(🗼)
「べつに何と(🎫)も(🌲)なかったよ。」(🥉)
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025