「狐が(🖥)わなに飛びこんだって(😜)! そ(Ⓜ)い(🌾)つは面白い。いったい(✂)ど(📂)うしたってい(👃)うんだい(👉)。」
大沢は(📓)、恭一(⛰)の(🆗)話をきいている(⏺)う(💞)ちに、いよいよ次(cì )郎(láng )に(🕍)興味を覚(🐉)えたら(🎑)しかった。彼は最後の、授業が終る(📡)と、言った。
(🏪)彼は(🐆)、じっと(🔱)耳をすました。
何よりも彼(🧘)が(🚼)なさ(🏟)けなく思(🚂)っ(🔇)たのは、彼の同(🤩)級生が―(💋)―竜(né(🙉)ng )一や(🐗)源次(cì(🤳) )ですらも――彼と親しくし(☕)ているところを上級生に見(🚬)られると、妙(🌄)(mià(⏬)o )にそ(⛷)わそ(🛥)わして(🎻)、(🥞)彼のそば(⬜)を離れようとするこ(🥎)と(🏆)だった。彼(🎚)はす(♿)ぐ彼らの気持を見ぬいた。そして心の中でひどく憤慨(🕓)した(😠)。思(sī )い(🙋)きっ(🦒)て(🙋)彼らを面(miàn )罵し(🔧)てやろうかと思った(🌤)ことさえ(🛑)何(hé )度か(💰)あった。しかし彼はいつもそれを思い(😍)とまった。
「み(🏳)ん(🥨)なで僕を(🆖)親爺って言うんだよ、(🕣)わっはっはっ。」
(😹)乳母(mǔ )のお浜(bāng )に(👐)は、次郎は、それ(🥕)からも(👅)、(🚢)た(🍟)び(👫)たび手(🤝)紙を出した。返(🥨)事に(🍑)は、いつもきまって、(🛩)一(🎅)(yī )番になれとか、偉い人(rén )に(🏒)なれとかいうような(✖)こ(🐙)とが書(✝)い(🛍)て(🛴)あり(😽)、また、それとなく、今度の母との折合いがうまく行っているかど(🖕)うか(💕)を、知りたいような文句がつらね(🌋)てあ(🎉)った。次郎は、しかし、そのいずれ(✳)にも、た(🀄)い(🎭)して心を(🍁)動かさなかった。彼(🔁)は、そ(⛰)うし(🍡)た(🚽)手紙によ(💋)って(🚐)、(💎)お浜の自分に対す(📲)る(🙏)愛情を十分(🌳)に味わいながらも(🤮)、す(♍)でに一段(duàn )と高(gāo )いとこ(♏)ろに立って、(🎿)その中の文(🛩)(wén )句の意味(wèi )を読もうと(💓)する気持になっていた。そ(🀄)れ(🔜)はちょうど(💾)、(🙇)多(duō )くの大(💈)学生が故郷の母(😢)か(🍏)ら(🍢)来る訓戒の手紙を読(🚁)(dú )む(💙)時の気持と、同じ(🍀)よ(🎛)うなもの(😬)であったらしい。
「(🌁)べつに(🎖)何ともな(⛏)かっ(👶)たよ。」(🍍)
「い(😂)ったい(🌜)、(🔠)何と(🤩)いうんだ(🎁)い、そいつ(💠)の名は?」
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025