かれ(🌶)らの大多数は(🦀)、まだむ(🥐)ろん、人間生活(🎿)に(🦁)とっての自由(🔗)(yó(🏉)u )の価値や、そのき(〽)びしさについて、(🏑)ほ(💡)んとうに目を覚さまし(⭐)て(🎓)い(⛸)たわけでは(😏)な(🕐)く、友(👸)(yǒu )愛塾(🎭)とい(💸)うとこ(🛡)ろは(✨)一風変わった指(zhǐ )導をやるところだぐらいにし(😟)か考え(🦉)てい(💢)なか(🚰)った。しかし、(🙏)それ(😗)にしても、そうし(📯)た言葉が、(😬)しだいにかれらの間にとり(🏹)かわされるよ(✒)うにな(🥪)っ(🔬)たということ(📞)は(🕠)、たしかに一つの進(🥟)歩であり、混(🚈)乱と(😑)無秩(📍)序(😺)む(🙋)ち(🥍)つじょの中(📦)で、不十分な(🈶)がらも、何か自(zì )主的創(💷)造的な活動(📙)が始まっている証拠し(🍒)ょう(🐲)こ(🐐)には(🖊)ちがい(🗃)なかっ(🍇)た(✋)のである。
次郎は足(zú )音(🈚)をたてな(👦)いよ(🐐)うに、(😜)みん(🎎)なの間をあるき(⚫)まわり、いちじるしく姿勢のわ(📨)るいのを(🎂)見(jiàn )つ(💳)けると(🍖)、それをなお(💥)し(👾)て(🔲)やった(🙆)。
次(👭)(cì )郎(láng )は足(zú )音(yīn )をた(🎺)てないように(🎮)、み(🕺)ん(🕓)な(🥇)の間をあるきまわ(📃)り、いちじるしく(🚸)姿(🏷)勢の(🎌)わるいのを見(jiàn )つけ(🛑)ると、そ(💎)れをなおし(🤰)て(🔨)やっ(🌄)た。
「そりゃ(🖌)あそ(🦃)うだろう。それがあらわれ(🕉)るのはまだ早いよ。」
「え(🌤)え、(🏁)それはぼくにもわか(🐛)ります。しかし、(🥌)そのために、(🔏)大(dà(🔃) )河君がぬれ(🎍)衣ぎぬを(🕙)きなければならな(👘)いという(☔)道理(📺)はないでしょう(🚠)。ぼくとしては、それが(🎶)たまら(😹)ないほど心苦しいん(🐟)で(✨)す。」(🥛)
かれは視(shì )線を転じ(🕹)て、(🥀)そっと先生(😬)の顔(yá )を(🍸)の(🎫)ぞいてみた。すると、ふしぎなことには、先生のいつも(🎋)の端(duān )然(👇)たん(🚏)ぜんたる静坐の姿勢がい(🐄)くらかくずれている。顔(🎖)をすこ(🛀)し(🎰)伏(🏤)ふせ、その眉まゆの間には深いしわ(🏏)さ(👉)え見え(🚋)るのである。次(cì )郎は、先生が気分でも(🚘)悪(📝)くなったのでは(🚧)な(🐚)いか(🏢)、と思っ(🙃)た。
「おはよう。ここは何(⛓)室(🌳)の受け持ちでしたかね(⚡)。」
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025