「覺えて(✈)ゐ(👆)やがれツ(⏯)!」(🕒)向き直つて、タ(🔧)ンカを(🏁)切(qiē )つた。
「俺(🎹)アそつたらこと(📆)なら(🍡)、やめ(📎)たらえ(🧔)ゝと思(🔶)ふ(🕢)んだ。」と(🥥)半分泣聲を出(💑)して(😝)云つた。
いつかの晩、母(mǔ(🕹) )があまり變(biàn )に思つたので、後をつい(⛵)て行つた(🗡)。する(💣)と父が(🏕)眞(😿)暗な畑の中(🐗)(zhōng )にズ(👛)ン/(🎙)\入(😋)つ(💛)て行く(🏄)のを見た。その時に(👎)は母(mǔ )も何(💂)かゾ(♟)ツ(❤)と身(🚊)震ひを(💼)感じた。母は、少ししやが(💢)ん(🌾)で、そ(🉑)つち(💓)の(🐔)方(🐦)(fāng )をす(⤵)かして見て(😔)ゐる(🏦)と、父は(🤵)畑の(🈸)眞(🏷)中に、(🐳)立つ(🤐)たきり、(🈺)じいとしてゐた。十分も、二十分も。それ(🔝)か(🍸)ら(🧚)その隣りの自分(fèn )の(😞)畑の方(fāng )へ行く(🐃)と、又(yòu )、やつぱ(⏲)り立つたまゝしば(🏕)らくさうしてゐた。と、今(jīn )度(🛰)(dù )はそこから一寸離れ(🏇)た自分の畑(👫)に歩(bù )いて行つ(💐)た。母(📂)にはちつとも、そのことが分らなかつ(🖋)た。
「あの腹(💬)の子んしな。」と云(🥎)(yún )つた。
口(🔈)の中に(🆎)手をつツこん(👦)で(🀄)、齒の間(🍘)にはさまつてゐるのを、とつ(🔯)てゐた丸山が、そばから口を入れた。
「お芳、隣(🙅)りの、あの、(🐶)な(🎈)んてか、―(😅)―石か、(🕎)―(🚇)―石だべ、石さ云つた(🐕)ど(💅)よ、(🌰)さうやつて。」
「うん(🎿)?」源吉は、水(🍚)(shuǐ )の入つて(🚔)ゐるひしやく(❄)を持つたまゝ、ウロ/\し(⏮)た眼で母親を探(tàn )がした(🎉)。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025