しばらく沈默(🅱)が(🍉)つづい(⏭)たが、大(dà )沢(zé )はに(📝)こにこして、(⤴)
と自(📥)重(🔘)論が出(👴)(chū )て来た(🍄)。
「あいつ、いよい(🐩)よ生意気だ!」(🔧)
恭一は、唇(🥞)のへんを神経的(💫)にふる(🐯)わ(🎃)せながらも、(💖)きっ(👿)ぱり(🌟)と答えた。
大沢(🈁)が立ち(🥕)かける(🔨)と、次郎(lá(💨)ng )が(🎗)だしぬけに恭一に言(yán )った。
だが聰明な読(📛)(dú )者(🔋)なら(🔑)ば(📡)、彼(🛃)の(🔝)そうし(🥍)た行(háng )為の裏(lǐ )に、いつも一(yī )脈の(🍸)哀(🤫)愁あいしゅ(🥉)うが流れていたことを(🐆)決して見逃がさなかったはずだ。実際、哀愁(chóu )は、次郎(💭)にとっ(🍷)て、過去十五年間、切っても(⚪)切れな(💏)い道づれであったとも言え(🤓)るの(💣)であ(🏽)る。彼の負(🚽)けぎらい、彼(🕦)の虚偽(🕝)きょ(🚍)ぎ、彼(bǐ(🥡) )の反(🔦)抗心と闘(🤛)争心、(🌶)およ(🎻)そそ(⏱)うした(🔠)、一見哀愁(chóu )とは極め(🎭)て縁遠いように思われるもの(⌚)のすべてが、実は哀(🥄)愁のやむに(♌)やまれぬ表現であり、(😺)自然が彼(bǐ )に教えた哀(ā(⛵)i )愁から(✝)の逃路だったので(😵)ある(🌿)。そして、(🥜)もし「自(zì )然(🎐)の(⚓)叡智(🐨)(zhì )えいち」という(📦)ものが(🐯)疑(🔬)えない(📹)ものだとす(😸)るならば、次郎(💩)の心(xī(⛺)n )がそろそろと詩にひかれていったということ(🐩)は、必ずしも不似(sì )合(hé(⏫) )なことではなかった(🍅)であろう。と(🌟)い(🥤)うのは、(🏚)何人(🤳)も(➡)自己(😿)の(🐎)真実(🐋)(shí )を表現(🎒)して(🚠)み(🔄)たいという(🆓)欲(🔓)望(🌁)をい(🌄)くぶんかは持(chí )っている(🤥)し(🏏)、(👑)そして、哀愁(😗)(chóu )の偽りのない(🚡)表現(xiàn )には、詩(😯)こ(🔠)そ最(zuì )もふさわ(🐶)しいものだか(🐾)らである。
「默(Ⓜ)って(💛)な(🛡)ぐられてい(👍)るんだな?」(🎾)
す(📛)ぐ賛成者(🐔)(zhě )があった。
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