「昔、こつたらごと(💇)無かつ(🐋)た(🍁)んだど、本(běn )當に、おつかなこ(👯)と仕(shì )出來(lái )すんだか。」
源吉(😡)は齒をギ(🌾)リ/\か(📕)んでゐた。くやし(🧝)かつた(🌰)。憎い! (🛠)たゞ口惜し(🅿)かつた(🐳)! (🎌)た(🧤)ゞ憎く(🌱)て、(🌴)憎(zēng )くてた(🔰)まら(🛒)なかつた。源吉は(👅)始めて、自分たち「(🌭)百姓」といふものが、どういふものであるか(🤞)、といふ(🍨)事が分つた(🕎)。――「死んでも、野郎奴!」と(🚜)思つ(🌞)た――(🚽)。源吉は、ハ(🖥)ツ(🎚)キリ、自(zì )分たちの「敵(😤)」が分つ(😯)た。敵だ! 食ひちぎつてやつても、鉈で頭をた(🅿)ゝき割(🦓)つて(🕡)やつても、(🍏)顏(🐌)の(🛢)眞(🔍)(zhēn )中(zhōng )をあ(🙁)の鎌(lián )で滅茶苦(👗)茶(🚢)(chá )にひつかいて(🌝)やつて(🛌)もまだ足りない「敵」を、ハツ(👅)キ(🈷)リ見た。そ(🤤)れが(😪)「巡(xú(⛪)n )査(🔖)」と(🌖)いふも(🐟)のと、手を(🔦)くみ合はせ(🌶)てゐる「か(🎻)らくり(🛤)」も! ウム、憎い! 地(💏)主の野(👫)郎(lá(📈)ng )! 源(yuán )吉は齒をギリ/\かんだ。
お芳は、(😒)何度も/\學生にすがつて行つた。「誰(shuí )の子供(➖)だか(🌌)分るもんか。」終ひに(🦗)はさう云はれた。そ(🐶)のうちに(😯)、身體のそん(🚉)な事(shì(😴) )情で、カ(🐋)フ(🏸)エーの(🌇)方も工(😷)(gōng )合(📸)わるく(🥚)なり、(🌕)大きな十(shí )ヶ月の腹で、歸(🤧)つてき(💉)た(👁)。
「貴樣、皆をけ(🥦)しかけた(🉐)ろツ(👥)!」
それ(💲)から、何邊(biān )も同じ事を(📖)、グル/\(🌎)繰りかへし(🧢)て(🚔)、「が(🎊)つしりかゝつてやるべ。」といふこと(😦)に決つた。それ(🤦)で皆が、(🀄)やうやく(📥)別れた(🔄)。
年寄つた百姓(😳)達は、どん(👲)なことがあらう(⛄)と、全(quán )く(😇)それは文字通り「どんな事(🚁)」が(🥄)あらうとたゞ「(🕤)仕方がない(🛰)。」(🦅)さう何年も、――何(🎛)(hé )十(🛢)年も思つ(🏽)てきて(📶)ゐた。
「昔(xī(🎇) )、(🛏)こつたらごと無か(📍)つた(🕯)んだど(🏳)、(🖍)本(🏧)當に、おつかなこと仕出來す(🅿)んだか。」
「(🌜)この意見に反對(🍈)の(💒)人は(🎈)手を(😢)あげて下(xià )さ(🚕)い。」
石山は「齋藤案(àn )」を(🚃)持(chí )ち出して(🅰)、そ(🔁)れに對して論議(👝)を進(🧖)め(👛)る(🐵)ことにしようと(🉑)計つた。
「(🔼)どうだ?」
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025