しかし、かれ(🍀)にとっていっそう不安に感(🧢)じ(🍾)られ(😮)たの(👤)は、(🥒)今(🏳)(jīn )朝の板(bǎn )木の(😐)打ちかた(🕛)につ(📠)いて、大(dà )河(🙆)(hé(🖐) )無(wú )門(mén )がぬれぎぬを着(zhe )せられていること(🏗)であった。
「君は大(dà )河(hé )の思(🌯)わ(🐓)く(🐈)なんかを問題(🔣)にするまえに、君自(zì(💶) )身の(🎒)こと(🍖)を問(wèn )題(tí )に(📬)すべきだと思(🚜)(sī )うが、(🏽)どうだ(🔹)ね。」
「ええ(🔎)、(🥄)はじめの(📤)うちは、いつもこん(🥎)なふうで(🎤)すよ(📻)。五分や(🤸)七分はたいていおくれます。」
「心苦しけ(🐂)れば、君(🤭)自(zì )身で何(hé )とか始末(🐜)したらいい(🥑)だろう。原(yuá(📍)n )因は(🚽)もともと君(💚)にあるんだから。…(🔇)…私は、板木(👘)の音そ(👎)の(🧜)ものを問(wèn )題に(🕎)し(🏡)ただけ(😇)なんだ。」
かれらの大多(duō )数(🚗)は、まだ(🔆)む(😩)ろん、(♌)人(rén )間生活(🆎)にと(😳)っ(🤹)ての自由(🛢)の価値(⏰)や、(🐫)そのき(🔐)びしさ(🍘)について、ほんとうに目を(🐌)覚(😋)(jiào )さま(🌁)していたわけではなく、友(yǒu )愛塾というとこ(⌚)ろは(Ⓜ)一風変わ(Ⓜ)った指(🛐)導(dǎ(🕢)o )をやると(🤧)こ(✡)ろだぐ(🛹)らいにしか考えて(🔖)いなか(🚃)っ(🛂)た。しかし、そ(🌖)れにし(🍗)て(🌫)も、そうし(🎴)た言葉(🎴)が(🎬)、しだ(🌗)いにかれ(🏠)らの間にとりかわ(🏍)され(😫)るようになったとい(🕐)うことは(🐑)、たしかに一つの(🐯)進歩であり、(🤺)混乱と無秩(zhì(🌫) )序むちつじ(🚖)ょの中で(🐳)、不十分(🎶)な(❕)がらも、何か(🚸)自主的創(chuà(🏝)ng )造的な(🏃)活動(🛁)が始ま(👠)っている証(😲)拠しょ(📰)う(💽)こ(🐖)に(🎇)はちがいなかったのである。
「こんな寒(hán )い(📹)朝(👏)に、死ぬ気になってみんな(🐥)がはね起(qǐ(🏄) )きて(🕜)く(⬆)れると、平木中佐に(🧔)感(🎍)謝してもいいんだがね。」(🍊)
「板(🔋)木ば(🔕)んぎ(🍿)の(🎫)こと(🔎)か。あれ(🏧)は、私が直接見ていたわけではな(📎)かったのだか(😪)らね。」
机(💆)(jī )の上(🗝)には、二三(sān )日まえ、(🎈)兄の恭一きょうい(🥓)ちから来た(🥑)はがきが、文面を上(shàng )にしてのってい(😽)た。そ(🕹)れには、(🏡)
「新(xī(🌪)n )参しんざんの小僧こぞうでござ(📈)います(🍴)。」(🔜)
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025