とこ(🍭)ろで、かれの言(🎶)葉(yè(👻) )が(🈶)終わるか終(👡)わらな(🌙)い(😓)うち(🖼)に、二三の室から、急(jí(💨) )にさわ(🔱)がしい(😎)人(rén )声や物音(yī(👱)n )が(🎄)、廊(📙)(láng )下をつ(🍛)たってきこえ(🚋)だし(😽)た。
「おは(🐖)ようご(👡)ざいま(🦆)す。」(👣)
「なるほど。そうか(😓)。――しかし、(🧕)大河にしちゃ惜お(🛫)しかったね。おしまい(⏸)ごろにはか(♏)んし(🏊)ゃくをおこ(🍑)して(🚽)いたようだ(🎭)ったが。」
「たいていは二重橋(🕣)を見(jiàn )て、それから(📢)銀(🚂)座に行き(✏)たがってい(😅)たよ(🕒)うでした。」
静(jìng )坐のあ(🚌)とは遥拝(🥔)(bài )ようはいだっ(👠)た(🗄)。――これは(📢)皇大神(💅)宮(🏷)こうたいじ(💙)んぐうと皇(huáng )居こうきょに(🍚)対する儀(yí )礼ぎ(🐠)れいで、その(⛅)当(🔲)時は、極左きょくさ分子(zǐ )や一部(bù )のキリスト教徒以外(wài )の全国民によっ(🤳)て当然な国(🔜)民(mí(👑)n )儀礼と(👻)認められ(🧓)、集団行事に(⛴)おいてそれを欠(qià(🚐)n )くことは、国(👋)民(mín )常識に反するものとさえ考(📊)えら(📓)れていたの(🎟)である。
しかし、かれ(🚓)にと(🙌)っていっそう不(bú )安に感じら(🚩)れ(➗)たのは、(🥐)今(🛢)朝(cháo )の(🌪)板木(👘)の打ち(🏖)かたについて、大(dà )河無門がぬ(👠)れぎぬ(🎁)を着(🔼)せられていることであった。
塾(🎴)生たち(🐆)は、かるくとじ(🧤)たま(🍒)ぶたをとお(🐄)して(🦌)、窓(🗒)(chuā(📣)ng )のすりガラスに(🤗)刻(kè(⭐) )々に明る(📰)くな(🚠)って行く朝の光を(🈁)感じながら、(🌏)つぎの言(yá(😐)n )葉(🤧)を待った(🐻)。軒端の(🏳)きば(🚔)には、雀がちゅんちゅんと、間をお(🥇)いて鳴(💚)きかわし(🍌)てい(👫)る。
「朝(cháo )倉先(xiā(🌃)n )生(🙄)にもしばらくお目にかか(🚾)っていないので、近いうちに、ぼく(💀)のほ(🍂)うから訪(💠)(fǎng )ねた(🔒)いと思(sī )っ(💍)ている。塾が(🏪)またはじまったそうだから、先生も君も日曜(yà(🚙)o )でな(😗)け(🏒)ればひまがないだ(🕧)ろ(🤔)う(👙)と想像そうぞうして(🚕)、だいたい今度(dù )の(🍨)日曜を予定(🦃)している。ぼ(😞)くのほうはたぶん変(biàn )更(🎀)へんこうの必要はあ(⏱)るまいと(🆎)思(sī(🎴) )うが(🍦)、(✊)君の(🔍)ほうでさし(🕴)つか(🌕)え(🚭)があったら、(✡)すぐ返事をく(🕸)れたまえ(✋)。さ(🍦)しつかえなければ返事の必(🔻)要はない。」
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025