次郎が、寒そう(🎣)に肩か(😏)たを(👕)すくめ(🎌)ながら、言うと、
かれは心の中で強(🕸)く否(fǒu )定した。しかし、否(fǒu )定した心そ(🎱)のものが、(💏)やはり、ふだんの秩序を失った心(xīn )でし(👅)か(🍾)なかったのである。
静坐の(😱)あとは遥(yáo )拝(🕗)ようは(🏀)いだっ(🈸)た。――これは皇(🚼)大(dà )神宮こうたいじ(🏃)んぐうと皇(🐘)居こ(🔭)うき(🚳)ょに(😲)対する儀(yí )礼ぎ(🚲)れいで、その当時は、極(🤡)左き(🦏)ょくさ分子や(🚣)一部(🕴)のキリスト教徒以(yǐ )外の全(🙍)国民によって当然な国(guó )民(🛢)儀礼(⭕)と認められ(📞)、集団行(📠)(háng )事(shì(⛺) )においてそれを欠く(🧚)ことは、(👷)国民(💹)常(🕸)(chá(🕉)ng )識に反(👺)する(🔤)も(🔌)のとさ(🚨)え考えられていたの(👛)であ(🌻)る(➿)。
日曜日(🖐)は(🗡)、(🚣)特別の計画が(😵)ないか(👷)ぎ(💭)り(🏓)、朝食後か(🌧)ら夕(xī )食前(👔)まで自由外出ということにな(🥪)って(🦋)いた。東(dōng )京見物を一つの大きな楽しみ(🅾)にして上京し(😨)て来(🦍)た塾生た(😣)ちは、最(🍫)初の夜の懇談会こ(😑)んだんか(🤑)いで、ほとんど(👉)議論の(🚶)余地なく、満場一致いっ(🎦)ちで(💷)それを決議してい(👏)たのだった。
塾(👄)長室の掃除(🕶)は、朝倉(cā(😳)ng )先生(🏇)夫妻(🦕)が、空林庵の(🤤)掃(sǎo )除をすまし(🥙)た(⤴)あ(🛣)と、給(🏆)仕の(🖤)河(🌖)瀬かわ(🌰)せに手つ(🤕)だって(⏰)も(😇)らって、自(⛴)分(🤙)たちの手でやるこ(🥞)とになっ(⛪)ていたが、次郎も、都合がつきさ(🐊)え(🎩)すれば、(🍶)手つだう(🐤)ことにしていたの(🌎)であ(🍼)る(❓)。
次郎(🍖)は(💰)、いつにな(🏙)くつかれてい(🔟)たが、(💟)床と(🛤)こについて(🥣)からも、(👧)なかなか寝(qǐn )ねつかれなかった。
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025