もっとも道江(jiā(🐎)ng )にたいして自分の抱(bào )いだいている気持(🆎)ちに、兄がまだま(🆓)るで気が(🍶)ついていないらし(👳)い(🌮)のは、あ(🏐)り(🖖)がたいことだ。しか(🕥)し、(💢)だから(🤱)とい(🧟)って、二人(rén )がむつまじ(🍐)くつれ(🏖)だ(🎃)ってやって(👸)来るのまでを、あ(🛑)りがたく思うわけにはい(♍)かない。痛いきず(🏉)は、ど(🔤)んなに用(🙁)心ぶかくさわら(🏩)れ(🤪)ても(😩)痛い(🔀)のに、まして、そのきず(👙)に気がつかないで(🥉)、無(wú )遠(yuǎn )慮ぶえ(🥌)んりょに(🎡)さわ(✔)られては(🉑)全くたまったものでは(🌤)ないの(🎎)だ。
次(cì )郎は、(🚪)思(sī )いきり(🗝)ドアをあけ、
「(🚿)私(🍧)は(⏯)、大河(✖)をそんな(📟)ふうに思う(♊)のは、むしろ大(dà )河(🔎)に対する(🐸)侮(🍻)(wǔ )辱だとい(🚑)う気もするんだがね(👮)。」(🦆)
「ええ、でも、ま(😴)だ(🦀)だれも起きた様子がないんです(📦)。」
板木を打って(✖)いたのは、は(⬆)たし(㊗)て大河無(📱)門だった。シ(🚸)ャツにズボンだけしか(🤖)身に(🌖)つけていず(🎌)、足袋(🈯)(dài )たび(😆)もはいて(🧚)いな(💭)かっ(🈷)た。し(🌭)かし(🦎)、べつに寒そ(🙋)うな(🏢)ふ(➰)うで(🥟)もなく、両足(zú )をふんばり、(🍝)頭(tóu )から一尺ほど(👀)の(📴)高さの板木を(🙍)、近(jìn )眼鏡(💯)の奥おくから見つめて、いかに(📈)も(🐠)念(niàn )入りに、ゆっ(⛺)くり(🐺)と槌つち(🧥)をふる(🔞)っ(🍻)ていた。
次郎は、その(📔)中の(🐝)「ぼく(🥋)のほうはたぶん変(biàn )更はある(👩)ま(💴)いと(🏙)思うが」という文句が気にな(🏿)った。もし恭一だけの考えで日取りがきめられるもの(😄)だったら、そんなあいまいな(😣)言いか(🍽)た(⛹)を(🦄)するわけがない。こ(🥟)れ(㊗)はだれか(😇)ほかの人の都合(⛑)を念頭においてのことらしい、もしそうだと(🍵)すると、それ(🕓)は(🕦)道江みち(🖍)えの着(zhe )京(🏇)の日(rì )取り(♋)に(💎)ちが(🥈)い(㊙)な(🚢)いの(🖨)だ。
「(📷)これで(👝)、とも(🌼)かくも、こ(😷)この生活設計(🚜)がおたがいのものとし(🌁)てでき(🎼)あがっ(😃)た。おた(⛸)が(🕗)い(🖌)のも(✊)のとしてでき(🚛)あがっ(💑)た以上、(🆎)それがう(🛳)まくい(🥥)かな(🚟)ければ(🧣)、おたがいの責任だ。むろんこの設(shè )計(😈)は(🔕)、明(mí(🗻)ng )日(⤴)からのすべり(⬛)出(🍐)し(🚧)に(💄)、いち(🖐)おう(🆓)のよりどころを与え(🏔)たまでで、これ(🛁)が最(👷)上のものであるとは保(💑)証できない。だから、だんだん(💷)やってい(📤)くうちに、不都合(👦)な(🏄)点があれば、いつでも修正しよ(✈)うし(🌡)、また、新しい案が出て(♉)、(🌝)それがい(🚲)いもの(🤔)であれば、どしどしとり(🕕)入れ(🍅)て行くことにした(〽)い。そういう(😱)こと(🌁)をやるのも、や(🧦)はりおたがいの責(zé(📄) )任だ。あ(♑)ら(😥)た(🤒)めて言うが(💇)、友愛(🕯)(ài )と(👳)創(chuàng )造(🔒)、こ(🚃)の二つを精神(👱)的基調(diào )として(🎽)、こ(🤲)れからのおたが(👔)いの生活(huó )を、すみ(🤕)からすみまで磨みが(🛹)きあ(🔡)げ(😢)、い(🍖)きいきとした(🐏)、清(🌡)らかな、そして(📙)楽しいも(🌫)のに育て(🎚)あげていきたい(👷)と(🍡)思う。」(👼)
「心苦しければ、君(jun1 )自(zì )身(🏎)で何とか始末(👱)した(🥖)らいい(🤪)だろ(🌗)う(🌕)。原(🦆)因はもとも(🔍)と君にあ(🏗)る(🏐)ん(🆘)だから。……(👿)私は、(🧓)板木の(🏒)音そのものを問題にした(😵)だけ(🦏)なんだ。」
「先生も(😝)そ(🎠)うお感(gǎn )じでしたか(🛩)。」
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025