「君自身(🚳)はどう思う(👔)? (😐)私(💎)の意(yì )見(jiàn )よ(🤔)り、まず君自身の意見からきき(🐻)たいね。」(🌰)
「君自(zì )身はどう思う? 私の(😁)意見より(🏈)、まず君自(🥢)身の意見(jiàn )か(👆)らききたい(🛌)ね。」
「先生もそうお(🎗)感(❓)(gǎn )じでし(💲)た(🦖)か。」(👢)
(🤜)かれらの大多(🥞)数(🎥)(shù )は、まだ(🐆)む(🌊)ろん、(🍨)人間生活に(🏘)と(🚨)っての自由(yóu )の(💤)価値(zhí )や、(💦)そのきびしさについて、ほんとうに目を(🏳)覚さま(🚎)していたわけで(💸)は(📿)なく、(🐋)友愛塾とい(🎺)う(🐟)ところは一(🤾)(yī )風(fēng )変わっ(📪)た指(🥦)導をやる(🔤)ところだぐらいにしか考えて(💽)いなかった(🏰)。しかし、それにしても、そうした言葉が、しだいにか(♉)れ(🔁)ら(🚏)の間にとりかわ(⛑)さ(🎖)れるようになったということ(🔘)は、(📊)たしかに一つの進歩であり、混乱(💁)と無秩序むちつ(➡)じょの中で(😨)、不(bú )十分(📡)ながらも、何か自主(📘)的創(💉)造的な活(huó(🌇) )動が(🚢)始ま(✝)っている証(zhèng )拠し(🔸)ょうこに(🦖)はちがいな(🕣)かったの(🐆)である。
「次(👛)郎さんの板木の打(dǎ )ちかた(🍆)には、行事(🌲)の性質や(⛩)、そのときどきの(🏋)必要(yào )で(📛)、少し(💵)ずつちが(🌄)った調子(🐧)(zǐ )が出(chū(🚚) )ますわね。あた(👽)しは、それがい(🥝)いと思(sī )いますの。それでこそ、そのときどきの気分(fèn )が出るんですもの。板木だ(🎇)って、打ち(🐄)か(🏦)た次第しだい(🌏)で(🚹)は芸術にな(🐍)りますわ。あた(🌆)し、次郎さ(🌶)んの板木(mù )の音をきい(🔬)て(⚫)いると、(🛰)いつも(🎃)そう思いますのよ(🥡)。先(🕴)生には叱(🌌)しかられる(🧡)かもしれな(🐦)いけ(📢)れど、今朝(💊)の打ちかただって、(👅)頭かぶせ(✋)にわる(💽)いとばかりいえ(👶)ないんじゃないかしら。」
「でも、道案内(🔆)によく引(✅)っぱり出さ(🏙)れなかったことで(📟)すね(😩)。」(🍟)
次(cì(🤞) )郎(📙)はぎ(🚕)くり(📕)として(🤸)、(🥪)うまく返事(shì )ができな(🖼)かっ(🌎)た(🤵)。大河のに(🔚)っと(🤱)笑った(🚑)顔と、(🆓)その時(🏯)言った言葉と(🛵)があらた(🉐)めて思(sī )い(🥩)出され(😛)たの(😑)だった(🍦)。かれはしばらく(🐍)眼をふせてい(🚉)た(🆎)が、
「あっ、そうだ。僕はここだ(✖)けにへばりついてい(🈷)ては、い(📽)けな(😵)かったんだ。」(🙂)
(🚦)と、(🏋)朝倉(🕷)先生は、まじ(🔗)ま(💷)じ(⛴)と(🥅)次郎の顔を見(📬)ながら(📅)、
か(🎳)れは心の中(zhōng )で強く否定し(🧕)た。し(🍰)かし、(🅿)否(😠)定した(⏬)心その(➰)も(🔟)のが(👀)、や(🥫)はり、ふだんの秩序(💥)を失った心でし(💽)かなかったのである(🚽)。
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025