三(一(📶)八(bā )七(🌈))
二(🥣)〇(二(è(📣)r )〇四)
二(👕)一(二〇五(wǔ ))
○ 堯(🎄)は支那(nà )の歴(🐥)史(shǐ )で(🍚)知ら(🕕)れ(🕠)て(🖱)いる最初の聖天(tiān )子(🌛)。
かように解(jiě )することによつて、本(běn )章の(🐚)前段(duàn )と後段との関(🛳)(wān )係(👒)が、はじ(📂)め(🌚)て明(⬅)瞭(liǎo )になる(🐞)で(🌮)あろう。これは、私一個の見解であるが、(🚡)決して無謀な言(yán )ではない(😖)と(🤗)思う。聖人(🚲)(rén )・君子(zǐ )・善人(🤘)の三語(yǔ )を、(🍹)単(dān )な(🎩)る人物の段(🐖)階(jiē(🍻) )と見ただ(🏁)けでは(🐴)、本章(🌳)の(💙)意味(😭)が的(de )確に(🛂)捉えられないだけでなく、論語全体の意(🎚)味があいまいになる(❕)の(🦓)で(🖐)はある(🏒)ま(🈶)いか。
先師はそれだけいって退かれた。その(📔)あ(🦈)と(🌮)司敗(bài )は巫馬期ふば(🚫)きに(🗡)会(🍋)釈し、彼を(🏦)自(zì )分の身近か(🐶)に招いてい(😝)った。――(🤮)。
八(一九二(😚)(èr ))
○ (😇)陳(ché(✂)n )=(👳)=国(🆔)名。
二四(二二九)
大宰(zǎi )たいさいが子貢にたずねていった。―(🏼)―
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025