一(💤)六(二〇〇)
八(一(yī )九二(èr ))
一(🍾)(一八五)
すると、(🍻)先(xiān )師(shī(🎾) )がいわ(🖌)れ(🥌)た(〽)。―(🤙)―
「文(🛠)王(wáng )がなく(⛄)なられた後(📜)、(🍳)文という言葉(yè(🚽) )の(🙏)内(🌠)(nèi )容(🌲)をなす古(🤑)聖の道は、天(🔉)意によ(🅰)っ(🎩)てこ(❕)の(🤺)私に(♟)継(jì )承(🦆)されているではないか。も(➿)し(🈲)その文をほろぼそうとするのが天意で(🤐)あるならば、(🆓)何(hé )で(✂)、後(🥨)の世(♈)に生(shēng )れたこ(📦)の私(🔼)(sī )に、文に親(📟)し(🚑)む機(💱)会が与えられよう(👿)。文をほ(🚺)ろぼすまいという(🥙)の(🏈)が天意(yì )であるかぎり、匡の(💀)人たち(🚾)が、いったい私に対して何が(🎁)出(🏬)来(🔣)る(📁)と(🚨)いうのだ。」
○ 次(原文(🤣))==一般(🛑)に(🍰)「つぎ」「第二」の(🔑)意(😆)味に解されているが(📕)、私は「(🔟)途次」などという場(chǎng )合の「次(cì )」と同じく、(🖍)目標に(🥅)達(🤠)する(🔶)一(yī )歩(bù )手前(qián )の意に解(🍁)したい(〽)。
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