次(cì )郎(🕝)は(🔎)そう言いか(🦎)けて息ず(🛳)すりし(🍊)た(🍬)。
次郎は、だ(🐄)しぬけに(🤔)声をかけられて、ど(🗳)ぎまぎした。そして、(🚊)なにか悪(🏑)いものでも隠(yǐn )すように急いで絵葉(🦈)書を(🤜)雑嚢(🎨)の中に押(🎋)しこみな(⏯)がら(🍝)、彼らの方に(🈁)ふり向いた。
尤も、こ(💺)の疑問(🤧)は、(🤴)これ(👴)までにもた(📪)び(🚗)た(📥)び彼の(🕋)心に浮かんでいたこと(🈶)なの(😕)で、少(🥤)し慣(guàn )なれっ(🗜)こ(📲)に(📤)なってい(🔏)たせいか、(👡)さ(👗)ほどに気に(🚓)はかからな(🐹)かった。そして、い(🆕)つとはなしに、彼は、カステ(🖤)ラの箱(xiāng )をこのまま(🗄)ここに(🍈)置いた(💡)ものか、それと(⛎)も階下に持って行っ(🕥)た(㊙)ものか(🏳)と、し(⭐)きりにそのことを(🏷)考えてい(🔒)た。
「(🕚)次(cì )郎ちゃん、何(hé )してん(🚦)だ(🥗)い。」
「小使さんだ(😥)け(⏰)? (🎨)じゃ乳母やがそれをやるんかい。」
みんな(🔘)は手を(🎍)放した(🙍)。
「どこへ行くんだい(🐚)?」
「いけませ(♌)んわ(♟)、そんな弱虫じゃあ(⌚)。」
「いいえ、小使さんは女ではいけ(🏢)ないんで(💊)すって。」
ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025