現在の場所 表紙 フェラ 動画 《えろ 酔》

えろ 酔10

タイプ:亚洲有码 2025 278113

主演:えんじょうせりな(円乗沙理奈)

監督:チャド・スタエルスキ

フェラ 動画《えろ 酔》2行目ライン



えろ 酔あらすじ

心(xī(👊)n )ひ(📿)とつ(🆖)に

 こう言(yá(💸)n )っ(🔴)て(👸)迎(yíng )える岸本を(🛄)も鈴木の兄は気味(🏈)悪そうに(👯)して、何(🍳)を義理ある弟(dì )から言出(chū )されるかという(⛽)様(yàng )子(🙏)(zǐ )を(🏟)してい(🚀)た。

 (🍛)岸本(běn )は家(jiā(📨) )をさして歩いた。大(dà(🔎) )川(🉐)(chuān )端お(🐺)お(🐕)か(💤)わばたま(🏏)で出ると酒(jiǔ )も醒さめ(🆗)た。身(🏇)に浸しみる(🔸)ような冷い河風の刺(🌎)激(jī(⏮) )を感じながら、少年の時分(fèn )に恩人の田(tián )辺の(🐒)家の方からよく(😬)歩(bù )き廻り(💄)に(🍋)来(lái )た(👩)河岸(àn )かしを通って両(liǎ(📑)ng )国の橋(qiáo )の畔ほとりにかかった。名高(🗾)い往昔むかしの船宿の名(míng )残(➕)な(🙁)ごりを看板(bǎn )だけに(🐕)留とどめてい(🍳)る家の(🛒)側(🕝)を過ぎて砂(shā )揚(🏎)場(chǎng )すなあげ(⏪)ばの(🚄)あるところ(👙)へ出た。神(🙄)田川の(🤧)方からゆるく流れ(🙄)て来る黒(hēi )ずんだ(🤓)水(shuǐ )が岸(àn )本の(👋)眼に(🙂)映(👕)った。その水が隅田川に落合(🍁)うあ(🚟)た(😫)り(😔)の(😡)岸近くには都(🤩)鳥(niǎo )も群れ(✖)集(🧜)って浮(fú )いて(🍐)いた。ふ(📠)と岸本はその(🍠)砂揚場(⏩)の近くで遭(🎤)遇(yù(🕟) )でっ(🦓)くわした(🔒)出(chū )来(✂)事を(🔛)思(sī )い出し(🛩)た。妊(rèn )娠した若(ruò )い女の死体(tǐ )がそ(🕠)の辺へ流れ(🎎)着(zhe )いたこ(🎇)とを思出(😲)した。曾(⏲)か(📏)つて検(jiǎn )屍けんしの(🕉)後の湿(🛰)った砂な(🍐)ぞを眺めた彼自(zì )身にも勝(🚏)ま(🏐)さって(🔱)、一(🛢)層(📡)よく(🏧)岸(🛅)本はその水辺(🧔)(fǎn )の悲劇の意味を(💧)読むことが出来(📺)た。その心持(🚞)から、彼は言いあらわ(🐖)し難い恐怖を誘われ(🐫)た。

 岸(🥏)本は自(🌵)分の(🈯)部(🏬)屋へ(⛅)行(👵)って(🚼)からも、胸(xiōng )の中に(👩)湧わき上って来る感(🦌)動を制おさえ(💤)る(🎵)ことが出来なかった。丁度節(📽)子は酔っている叔(🌰)父(😂)のために冷水(shuǐ(🏚) )おひやを用(yòng )意して来た。岸本は何事なんに(📭)も知らずにいる姪に(🚍)まで(🗺)自分(fèn )の心持を分けずにいられなかった。

 元園町の(🦈)友(yǒu )人は古い江(jiāng )戸風(🍝)の残っ(🏍)た気持(chí )よ(🉑)く清潔(jié )な二(èr )階座敷で岸(🦇)本を(📹)待(dà(✳)i )受けて(💡)いた。この友人が多忙い(⚾)そ(🚮)が(🔰)しい身(🛏)(shēn )からだ(🛰)に(🤘)僅わず(🚑)かの閑ひまを見つけて隅(📬)田(🤩)川の(💈)近く(🍂)へ休みに(🐓)来(lái )る時には、よく岸本の(🥐)と(⭕)ころへ使を(🎤)寄よこした。

「思い立(lì(🕔) )った時(🚿)(shí )に(🎴)出掛けて行きませんとね(🕴)、愚図々(⏫)々(🦍)し(🅿)てるうち(🐌)には私も年を(🚓)取ってしまいま(⛓)すか(🎱)ら」

 節(jiē )子は(🔄)こうした短い言葉で(🦄)、彼女の内部(🌲)なかに起(🚤)って来る(🍅)激しい動揺(yá(🧒)o )を叔(shū )父に言(yá(🚌)n )って見せようと(👜)することもあ(🍴)った。し(🌘)か(🍌)し岸本は不幸(xìng )な(📿)姪の(🦂)憎(🕞)み(🚰)からも、(🔫)微(wēi )笑ほほえみからも(🏎)、責められた(🏚)。その憎(🌻)(zēng )みも(🕵)微笑も彼を責めることに於(yú )おいて(👈)は殆(📪)んど変りがなかったのであ(🔬)る。

ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《えろ 酔》関連作品

《えろ 酔》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《えろ 酔》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/Csmwg3P-1-1.html
Q2《えろ 酔》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はえんじょうせりな(円乗沙理奈)
Q3《えろ 酔》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《えろ 酔》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《えろ 酔》評価:
Aそう云ってナオミ(🌚)は(🥤)、私(🎨)の眼の中を俄(🎇)にわかにハ(👩)ッキリ見据えまし(⏹)た。
A「(➡)なあに、(🕔)板(🐞)前が瓢亭以上ですから、たん(🚌)と(📓)御馳走になります(📅)よ」
A「(☔)とに(🏼)かく(👁)、あ(🚦)の放送は、たのしみだなあ」
A 諸君(😹)は(📡)またそう云う大きな建(😠)物の、奥の奥の(🚿)部屋へ行くと、もう(🎶)全(🎙)く外の光(🦒)りが(😥)届かなくなった暗が(💔)りの(🍏)中(🔯)にある金襖や金屏(⬆)風(🚫)が、幾間を隔(🚡)てた遠い/\庭の明り(🐥)の穂先を捉えて、ぽうっと夢のよ(⛔)う(📊)に照り返(🔲)しているのを(🍛)見た(📏)ことは(🎉)ないか。その照り返し(💠)は、夕暮(🐨)れの(💭)地(🏖)平線のように、あたりの闇へ実に弱々し(🐉)い金(👦)色の明りを投げ(🗑)ているのであるが、私(🙄)は(🦐)黄(🐿)金と云う(🏾)ものがあ(🐑)れほ(🏯)ど沈(🎥)痛な美しさを見(📴)せる(🌜)時は(🌶)ないと(🌒)思う。そして、その前(⏰)を通り過(🗯)ぎながら幾度も振(📱)り返(♌)っ(🆘)て見直(📡)すことが(🥀)ある(🚶)が、正面から側面(🎸)の方へ歩を移すに随(💿)っ(🚫)て、金地の(🔱)紙の表(🕸)面が(🏒)ゆっく(👵)り(🥩)と大きく(🚠)底光(🗽)りする(🅱)。決してちら/\と忙(📜)が(♈)しい瞬き(💹)をせず、(🌐)巨人が顔色を変えるように、きらり、と、長(💹)い(📞)間を置いて光る。時とすると、た(📡)った今まで眠った(🏈)ような(🎧)鈍い反射をしていた梨地の金が(✴)、側面(👽)へ廻ると(🕣)、燃え上るように(🚄)耀(⏮)やいて(➡)いるのを発見(🥅)して、(💯)こんなに暗い所でど(🥒)うしてこれだけの光(🧚)線を集(🚋)め(🏀)る(⛴)ことが出来た(🎐)のかと、不思議に思う。それで(🗝)私には昔の(💺)人(🔹)が黄(💴)金を佛の像に塗(🎐)ったり、貴人の起(👠)居す(💍)る部(🌾)屋の四壁へ張っ(🅾)たりした意味が、始め(⛳)て頷けるのである。現代(🍃)の人は明るい家に住んで(📇)いるの(🕥)で、こう云う黄金の美しさを知らない(🔖)。が、(🐕)暗い家に住んでいた昔の人は、その美しい(🎞)色に魅(🧔)せ(⛳)られ(✝)たばかりでなく、(🥒)かね(⏭)て実用的(🎯)価(👃)値を(🚐)も知っていたのであろう。な(🤯)ぜ(🍔)な(🐲)ら(🍞)光線の(⚾)乏(⛸)しい(🐃)屋内(🔕)では、あれ(🥉)がレフ(⛸)レ(🏈)クタ(🐞)ーの役目を(🔙)した(🧚)に違いないか(🥋)ら。つまり彼等はたゞ贅沢に黄金の箔や砂子を使っ(🚁)た(🗯)のではなく、あ(🎫)れ(🦓)の反射を利用して(👒)明りを補ったのであろ(🌟)う(🍝)。そう(💱)だとすると、銀やその他の金属はじきに光(😒)沢(👨)が褪あせ(🚣)てしまう(💖)のに、長く耀やきを失(🕚)わないで(🐗)室内の闇を照らす黄(📚)金と云うものが(🚯)、異様に貴(💳)ば(🐑)れたであろう理由を会得(🥇)することが出(🕢)来る。私は前に、(👍)蒔絵と云うも(🕔)のは暗い所で見て貰うよ(➗)うに作られていることを云っ(🍎)たが、(🖼)こうしてみる(🕎)と、啻ただに蒔絵ばかりではない(🤤)、織物(🔌)など(🐆)でも昔のものに金(🗝)銀の糸がふんだんに(🥈)使ってあるのは、同(🙃)じ理由に基づく(🍈)こと(💸)が(👧)知れる。僧侶が纏う金(🐏)襴の袈(🐆)裟け(🐊)さなどは、その最もいゝ例で(👖)はな(🈶)いか。今日町中(🎍)まちなかにある多(🏣)くの寺院は大概本堂を大衆向きに(♐)明(🏖)るくしてあるから、あ(🕡)ゝ(📏)云う場(😼)所では徒(👵)らに(📮)ケバケバしいばかり(📠)で、どんな人柄な高僧が着て(🍱)いて(🌃)も有難味を(🕗)感(🔙)じることはめったにないが、由(🧙)緒ある(😻)お寺の古式に則った佛事に(🏄)列席(🆑)し(💧)てみると、(⏪)皺(⏰)しわだら(💎)けな老僧の皮膚(💛)と、(🔽)佛前(🤢)の燈明(🏹)の明滅(😍)と(🤛)、あの金襴の地(✊)質とが、いか(🤛)によく調(👏)和し、いかに荘(🐋)厳(😡)味を(⬛)増(🤦)しているかが分(🕺)るのであって、それ(🙈)と云うのも(🕛)、(🚴)蒔絵の場合と同じ(🏡)ように(📶)、派手(🐌)な織り模(🤜)様の大部分を闇が隠してしまい、たゞ金銀の糸(📰)がと(🥇)き/″(😤)\少しずつ光るよ(❄)う(🈸)にな(🏡)るから(🌖)である。それから、これは私一人だけの感(🏋)じで(❗)あるか(🉐)も知れな(👝)いが、およそ(🏌)日本人の(📋)皮膚に能衣(🎎)裳ほ(🥩)ど映りのい(🧞)ゝものはな(💆)いと思う(🕑)。云(🏂)うま(🛰)でも(🐄)なくあの(🖼)衣裳に(📏)は(🔤)随分絢爛なものが多く、金銀が豊富に使ってあり、し(🛍)か(⏪)もそれを着て出る能役者は、歌舞伎俳優のようにお白粉を塗ってはいないのであるが、日本人特有の赧あ(👧)かみがか(🦈)った褐(🎛)色の(🕛)肌(🖕)、或(🔛)は(🔁)黄(👗)色味をふくんだ象牙色の地(🐨)顔(🥊)があんなに魅力を(🤔)発揮する時はないのであって、(🥉)私は(🦏)いつも能を(🥐)見に行く度毎に(🍎)感心す(🎅)る。金銀の織(📍)り出しや刺繍のあ(👅)る(📪)袿うち(🕒)きの類(🌬)もよく似合うが、濃い緑(🌃)色(🧙)や(🌴)柿色の素襖、水干、狩衣の類、白無地の(🧤)小袖、大(👥)口等(😲)も実(🧥)に(☝)よく(😘)似(🏻)合う。たま(🧣)/(👺)\それ(🎤)が美少年の能(🐤)役(🐰)者だと(🍝)、肌理きめのこまかい、(🕐)若々(🚰)しい(😦)照りを持った頬の色つ(🎌)や(⏺)などがそ(⏱)のた(🏀)めにひと(🍢)しお引き立てら(🐧)れて、(💽)女の肌とは自ら違った蠱惑こわくを含(💤)んでいるよ(👢)う(🥁)に見(🐀)え、(🕦)なるほ(🍒)ど昔の大名が寵童の容色に溺(📐)れたと(🤖)云う(🚯)の(😖)は(🚝)此処(🍯)のことだなと、合(🎯)点(⏮)が行く。歌舞(🚽)伎の方で(🌀)も時代物(☝)や(🚐)所作(🔏)事の(🕺)衣(🏵)裳の華(🥕)美なことは能楽(💫)の(📎)それに(🌗)劣(🔝)ら(👙)な(🔠)いし(🥗)、性(➕)的魅(🔩)力の点に(🖍)か(✳)けてはこ(🏾)の方が遙か(🔻)に能(🔠)楽以(🕰)上とされているけれども、両方をたび/\見馴(🍹)れ(🍠)て来ると、(📦)事実(🐱)はそ(🎞)れ(🤓)の(🐚)反対であることに気が付くであろう(🍘)。ち(📠)ょっと見た時は歌舞(🐧)伎の方がエロティックでもあり、綺(🥦)麗でもあるのに論はな(👤)いが、昔はとにか(🍄)く、西洋流(🥂)の照明(🛏)を使(⛎)うよう(👊)にな(🏼)っ(🍬)た今日の(🚌)舞台では(🦁)、あの(📬)派手な色彩がやゝとも(📲)すると(💀)俗悪に(🤐)陥り、見飽きがする。衣裳(🎯)もそうなら、化粧とてもそうであ(😿)って、仮に美しいとしてからが、それ(🗜)が何処(☝)までも作っ(📂)た(🚱)顔であってみれ(🕺)ば、生地の美しさ(🚚)の(〰)ような実(🚓)感が伴わな(🐄)い。然るに能楽(📧)の俳優は、顔(🏷)も、襟も、手(📅)も、生地のまゝで登場す(🗾)る。さ(🥅)れ(🎍)ば(🎅)眉目のなまめか(🌱)しさはその(💿)人(❕)本来のものであって、(📙)毫もわれ(💉)/\の眼(📍)を(🚬)欺い(♊)ているのではな(🐁)い。故に能役者の(💘)場合は女形や二枚目の素顔に接してお座(🍺)がさ(♉)めたと(🗾)云うような(👷)こ(🔘)とは有り得(🕊)な(🚖)い。たゞわれ(🌿)/\の(🍽)感じることは、わ(🐀)れ/\と同じ色(🛑)の皮膚を持った彼等が一見似合いそうにもない武家(🤥)時代の派手な衣裳(🆒)を着(🕝)けた時に如何にその容色が水際立っ(🖕)て見えるかと云う(🐍)一事で(🚬)ある。かつて私は、(🅱)「皇帝」の能で楊貴(😙)妃に扮し(🏘)た金剛(🔘)巌氏を見たこと(🚓)があったが、袖口(👋)から覗いているその手の美しかったことを今も忘れな(🗻)い(💯)。私は彼の(👌)手(🙇)を見(🐂)ながら(🔮)、しば/\膝の上に置い(🥔)た自分の手を省みた。そして彼の手が(🚟)そ(😈)んなに(💃)も美し(🤔)く見(🐜)えるのは(🌟)、手(🤽)頸か(💼)ら指(🐵)先に至る微妙な(🛑)掌てのひ(💆)らの動か(📻)し方、(♊)独特の技(🐣)巧を罩(📷)こめた指のさ(🏚)ば(🏧)きにも(👙)因るので(🎓)あ(🏅)ろうが、それにし(🙁)ても(🌮)、その皮(🌜)膚の色の、内部か(🍼)ら(🎗)ぽうっと明り(🍕)が射しているような(📒)光沢は、(🤐)何処か(📺)ら(💁)来る(🎠)のかと訝しみに(🎸)打たれ(🖇)た。何となれ(🍘)ば、(🕉)そ(😑)れは何処までも普通の(😻)日本人(🥙)の手であって、現に(🏇)私が膝の上(🔌)につい(📥)ている手と(🐺)、(🌑)肌の(💋)色つ(🎭)やに何の違ったとこ(📕)ろもない。私は(🏂)再(🏗)び三たび舞台(👙)の上の金剛氏の手と自(🕣)分(🍧)の手(🕎)とを見較べたが(🤤)、いくら見較べて(🕚)も同じ手であ(💒)る。だが(👐)不思議(🚺)にも、その同(👆)じ手(💌)が(🕠)舞(🙌)台にあ(✋)っては妖しいま(♟)でに美しく見え、(😠)自分(🥊)の(⛩)膝の(🈁)上(🚈)に(🍞)あっては只の平凡な手(📻)に見える。かく(✏)の如(🏆)きことはひ(😓)とり金(🌁)剛巌氏の(🚇)場合(❕)の(🔇)みで(🐚)はない。能に(📒)おいては、衣(🧢)裳(🔰)の外へ露あら(😜)われる肉体はほん(🥑)の僅かな(🍡)部分であって、顔と、(🗯)襟くびと、手頸(🛏)から指(💤)の先までに過ぎず(🕯)、楊貴妃(🚢)のよ(🌲)うに(🧥)面を附けている(🕴)時は顔さえ隠れて(👒)しまうのである(🔡)が、それでいてその僅(🎿)かな部分の色つやが異様(🗒)に印象(👫)的(💱)になる。金(🛁)剛氏は特にそう(⭕)であ(🐊)ったけれ(🐛)ども、(🐻)大概の役(🏫)者(📓)の手が、何の奇(🗳)も(🧝)な(🚠)い(👧)当(📴)りまえの日(🛂)本人(💱)の手(📏)が、現代の服(👴)装をしていては気(😽)が付か(🌘)れない魅(👒)惑(🎯)を発(🕸)揮してわれ/\に驚異(🛃)の眼(🐪)を見張ら(💬)せる(🎨)。繰り返して云(➡)うが、それは決して美少年や美男子の役者に(📋)限(🍑)るのではない。たとえば(🏓)、(🚐)日常われ/\は普通の(🌳)男(🐕)子の唇に(🕒)惹き付け(🤺)られることなど(🐾)は有り得ないが、能の(🐛)舞台では、(🍡)あ(🦓)の黝くろず(💑)んだ赤(🔫)みと、(🏗)しめり気を持った肌が、口紅(📺)をさした(🔸)婦人のそれ(🗄)以上に肉感的な(🥊)ねば(🏼)っ(❕)こさを帯びる。これは役者が謡いをうたう(🐍)ために始(🗒)終(⛰)唇を(👅)唾液で(🕶)濡らす故で(🔭)も(🦄)あろうが(👧)、(✴)しかしそのせいばか(🕠)りとは思え(💊)ない。また子方の俳優の頬が紅潮を呈している(🖊)のが、その赤さが、(😠)実(🐾)に鮮やかに(🔲)引き(🕙)立(📫)っ(🚄)て見える。私の経験では緑系統(👄)の地色の衣裳を着け(💫)た時(🗳)に最も(🎓)多くそ(🐗)う見えるので、(🚅)色の白(✝)い子方(🚎)なら勿(🎖)論であ(🚔)る(😮)が、実を云うと色の黒(✂)い子方の方が、却ってその赤味の特色が眼立つ。そ(⏬)れはなぜかと云う(✂)と、色白な児では白と赤(🗒)との対照があまり刻明である結果、(🐈)能衣(😕)裳の暗く沈んだ色調には少(😄)し効(🈂)果(🎑)が強過ぎ(🌟)る(🆒)が、色の(🛶)黒い児の暗褐色の頬である(🚹)と、赤がそれほど際立た(🐼)ないで、衣裳(🙅)と(🐪)顔とが互に(🚻)照りはえる。渋い緑と、渋い茶(💪)と、二(🔒)つの間色が映(🐐)り(🐏)合って、黄色人種(🤪)の肌がいか(🕢)にも(🆓)そ(🚺)の所を得(💰)、今更のように人(😀)目を惹(🤽)く。私は色の調和(💔)が作り出す(🔓)かくの(⛅)如(📘)き美が他に(🙎)あ(🗨)るを知ら(🥑)ないが(🛳)、もし(🈺)能楽が歌舞伎のように近代の(🦋)照明を用いたとしたら、それらの美(🌊)感は(🦅)悉く(🙄)どぎ(🎀)つい光線のために飛び散ってし(🐲)まうであろう(💁)。さればその舞台を(🐴)昔な(🙎)が(⌛)らの暗さに任し(🔴)て(🚴)あ(💹)るのは、必然(💀)の約(🏀)束(💗)に(🏚)従っている訳(♊)で(🤕)あって、建物な(🏸)ども古け(👒)れば古(🏋)い(🎥)程(🎼)いゝ。床が自然(🛀)の(🍱)つ(😅)やを帯(🚭)びて柱(🚳)や鏡板などが黒光りに光り、梁から軒先の(🎧)闇(👰)が大き(📄)な吊(🆘)り鐘を伏せたように役(🚐)者の(💵)頭上へ蔽い(🖖)かぶさっている舞台、(🔛)そうい(🌛)う場所が最(🛁)も適しているのであって、(🔤)その(🗺)点から(♍)云え(👌)ば近頃能楽が朝日会館(🚱)や公会堂へ進出するのは、結構なことに違いないけれども、そ(🌤)のほんとう(🏝)の持ち味は(💓)半(🛑)分以上(🛢)失われて(🚼)いると(♍)思(👬)われる(😐)。
A「えら(🚡)い済んま(😖)へんけど、二十(🍳)銭貸しとくなは(🕡)れしま(🌴)へん(⚾)か。」
A「差支え(🦔)たっ(🕉)て(✖)どうにかなるわよ(🌯)」

えろ 酔》相关搜索



Copyright © 2008-2025