二(èr )人(ré(🛀)n )は声を(🌖)たてて笑(xiào )った。次郎は(🤾)、しかし(📿)、(♉)すぐ真顔(🥊)(yá )まがおに(🍣)なり、(🔰)
田川(🌡)は、それまで、眉根まゆねをよ(🏒)せ(⛎)、小(🏃)首を(🕛)かしげて(🚓)、(🕥)い(🌒)やに(🏊)深刻そうに畳たたみ(🍊)の(🐾)一点を見(🐅)つめていた(🎞)が(🍰)、だし(😼)ぬけに(🏴)自分(♓)の名をよば(🐂)れて、(🏢)飯(✅)(fàn )島(🐗)とはち(🍾)がった意(yì )味で(👥)、あわてたらしかった。しか(💝)し、(👃)かれはすぐにはこた(⚡)えなかった(💶)。こたえるかわりに(📙)、何度も小(🆕)(xiǎo )首を左右にかしげ直し(🧝)、す(🧖)るどい眼(🗂)で畳をにらみまわした。それか(🎻)ら、朝倉先生のほ(👣)う(📣)をまとも(🏺)に(📋)見(🏜)(jiàn )て、そ(⛏)のしゃがれた声をと(😝)ぎら(🕢)しがち(👨)にこたえた。
「ええ、(🥔)それ(🐄)はぼく(🙂)にも(🎋)わかります。しか(🚫)し、そのた(📟)めに、(🌉)大(dà )河君がぬれ衣ぎ(🐛)ぬをきな(🤩)け(🥐)ればならない(😂)という道理(🎍)はない(😕)でしょう。ぼくとしては、そ(🎞)れ(⤴)がたまら(💭)ないほど心苦しいんで(🍮)す。」
とあっ(👡)た。
「きっとさましていま(💲)す(🏯)よ。どの(⏱)室(🏐)に(🗑)も、眼を(🔽)さまして(🦆)いるもの(💙)が、(📪)もう何(hé(🈳) )人(rén )かは(🐩)あるは(🏨)ずです。」
机の上には、(📬)二三日まえ、兄の(🌓)恭(gōng )一き(📉)ょういちか(🐵)ら来(🧗)(lái )たは(👥)がきが、(🌟)文面(miàn )を上に(🕥)してのっていた。それ(🚶)には、
やがて朝食(😐)の時間になった(🅾)。次郎は箸(zhù )はしをにぎって(🏅)いる間も、ときどき眼をつぶって(🤶)、何か(🉐)考(🥧)えるふうだった。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025