「(🏔)ま(🐂)あ、(😶)坊ちゃ(♈)ん方は何を喧嘩(huá )なすった(🏓)ん(💀)です」(🗽)
「どっこい(🛑)しょ」
(⛎)叔父を恐れないように成(🏥)(chéng )ってからの(😶)節(🧔)子の(🌿)瞳ひと(🤒)み(🔉)は(🏎)、叔父に対する彼(bǐ(🌿) )女の強(qiáng )い憎に(🕒)くしみを語っている(😃)ばかりでも無か(🍻)った(👼)。どうかするとその瞳(🙍)は微(🐴)笑ほほえん(🔘)で(🕝)いることも(🚐)あっ(🐮)た。そし(👹)て彼(🕗)女の顔(🗜)に(💹)あらわれる暗い(🏌)影と一(♿)緒に成って動(💤)いてい(💿)た。
「ねえ、(💽)君、岸(🤲)本君なぞも一(🤥)度欧羅(luó )巴ヨーロッパを廻って来る(📛)と可い(🆙)いね(⛹)……是非僕(pú )はそれをお勧す(🎢)すめする……」
七日(🎹)ばかりも岸本は(🎌)ろくろ(💝)く眠らなかった。独ひとり(✒)で(🤲)心(xīn )配(👺)した。昼の食事の(Ⓜ)時だけは彼は(🎦)家の(🏫)ものと(🎯)一緒でなしに、独りで膳ぜ(🚥)ん(🤲)に対む(🎣)か(🛒)うことが多かったが、そういう(🔬)時には極(🔽)き(🔗)ま(🙂)りで節子が膳の(🗳)側へ来て坐(zuò )った。彼女はめった(👛)に叔父(🤵)の給(gěi )仕の役(😥)を(🏡)婆やに(🦅)任(🔦)せ(🎦)なかった(👖)。そ(🕷)れ(🥫)を自分でし(💕)た。そして俯向うつむき勝ちに帯の間(📶)(jiā(🤡)n )へ(💅)手(🔃)を(😥)差入(🚤)れ、叔父と眼を見(♈)合せることを(🈯)避けよう避け(🌫)ようとし(💏)ている(🤖)よ(⛓)う(⛲)な場(chǎng )合(🗼)(hé )でも、何時でも彼(bǐ )女の(🔝)膝ひざは叔父の(🏥)方へ向(🎑)い(🎙)ていた。晩お(⏯)そ(🥡)かれ早かれ破裂(liè )を見(jiàn )ないでは止(🐉)やまな(🔥)いよ(📖)う(💑)な前途(🎬)の不(🌒)安が二(èr )人(rén )を支(💁)配した。岸本は(🎭)膳(shàn )を(🕧)前(qián )にし(🦐)て、黙(💯)(mò(🎓) )って(🤛)節子(🏒)(zǐ )と対い合うことが多(duō )かった。
「歌の一(yī(🔲) )つも(✡)聞(wén )かせ(😌)て(🔟)下さい」
節子は言(🤝)葉に力(lì )を(🐯)入れ(🦂)て子供の手を握(wò )りしめた(🐂)。
「岸本(♑)(běn )先生は真(zhēn )実ほ(🤔)んとに御酔いなす(🕐)ったということ(🧔)が御(🤣)(yù )有んなさらな(🚸)いでしょ(📹)う」と髪の薄い女中は二人の(🚖)客の顔を見比べ(🚫)て(💏)、(🐽)「先生のは(🐯)御(🦃)(yù )酒(🚋)(jiǔ )もそう召(zhà(🥁)o )上らず、御(yù )遊(⤴)びもなさらず、まさ(🐑)か先生だ(🥡)って女嫌(xián )お(🌘)んな(🚡)ぎらいだとい(🗑)う訳(🧝)(yì )でもございますまいが――」
い(🌸)か(🏻)なる人に(🗯)聞かせるために、(🌮)いかなる人の(🎭)原作したもの(🛃)とも知れな(👰)いような古い唄(🐞)うた(🗜)の文句が、(🕹)熟した李すもものように色の褪(tuì(🐢) )さめ変(biàn )っ(🙌)た女の口唇(chún )くち(📪)びるから流(liú )れて来(👢)た。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025