ガ(🐘)ヤ/\が靜(🎌)まつてきた。しばらく石山はつツ立(🚚)(lì )つて(😢)ゐ(🏡)た。
家(jiā(😅) )の中にとぢ(💐)こめ(💪)られて(🀄)、食ひ物の(🥘)なくな(🤪)つた百姓が停(👚)車場(🕠)のある町に、買ひ物にゆく、馬(mǎ )の鈴(🖲)が(👄)聞えた。その、(💔)リン/(📧)\(🍥)と(🤤)した鈴がそ(🐾)のま(✏)ゝで凍えて(🐰)ゐるや(💿)うな空氣(qì )に、ひゞき返つ(👏)て、しばらく、――餘(yú )程(chéng )遠(🚀)くへ行く(🆑)まで聞えて(🛀)ゐた。そし(❤)て(❣)その馬(🆙)橇(qiāo )が雪の(🦈)、茫漠と(🍡)した(👉)野原を、曲(qǔ(➿) )りくね(🏃)つて(❕)、(🧔)一(yī )散にかけて行(háng )くのが見(jiàn )え(🔝)た。
口の(📦)中に(🥩)手をつツこんで、(🕔)齒の間には(🌯)さ(📟)まつ(⏩)てゐるのを、とつてゐた丸(🈸)山が、そばから口を入れ(🛡)た。
仕(shì )事(shì )が終つてから、母親が(📭)皮をむ(👖)いて置いた(⛷)馬鈴薯(shǔ(😕) )を(🗑)大き(🏪)な(📏)鍋に入(🚑)れて湯煮(🎛)を(🐫)した。すつかり煮え(🔦)た頃それを笊に(🚃)とつ(🌊)て、上(shà(🤘)ng )から(🥑)鹽を(🤳)かけ(📟)た。母(🍝)親と源吉が爐邊に(🎬)坐(🛄)(zuò(✋) )つ(🛵)て、それを喰(㊙)つた(🤧)。うまい馬鈴薯(shǔ(🔣) )は、さういふ風に(♋)して煮ると「(🐁)粉を吹い」た。二(èr )人(⛺)は熱いのをフウ(🎶)/\(🥤)吹(🙂)き(🗄)ながら頬ばつた(🕚)。母(🖼)親は、源吉の(🚎)向(xià(✍)ng )側(🐗)(cè )に(🤠)、(⛎)安(ān )坐を(🕖)かい(🔎)て坐つ(⛱)てゐた。が、一(yī )寸す(🦀)ると、芋を口に(👅)もつて行きなが(🍂)ら、その(👶)手が口元(🤜)(yuán )に行(🦃)(háng )か(📜)ずに(📔)、……母親(👈)は居眠(🔗)りをしてゐた。が、(🛵)手がガクツと動くので(🎠)、(🤪)自(zì )分にかへつて、とに(🈶)かく芋を口(🏳)に入れ(❌)るが、口をもぐ/\させ(🚺)てゐるうちに、(💂)――(🖤)のみ下さ(🔎)ない(📌)で、口(kǒ(🎲)u )にためたまゝ(🐒)、又居眠(🍕)り(🤟)を始(📠)めた。
「まあ、(🛀)さ(🔉)うしなけアなんねえべ。」と、そんな事に(🤫)なつ(👤)た。
村(✡)は雪の中(🦄)のあち(🌷)こちに置(zhì )き捨てにさ(👷)れた(😷)塵芥箱のや(📶)うに、意(💆)氣(🧣)地(dì )なく寂れて(👘)しまつたやうに見えた(🐿)。鳶(😿)(yuān )に油揚げをさらはれた後のやうに、皆ポカーンとしてしまつた。源吉は寢(🛫)(qǐn )ながら、然(rán )し寢てゐられない氣(🆙)持で、(🈚)興(🏞)奮(🤚)(fèn )してゐた。母親が、源吉の枕(zhěn )もとに飯(🎑)を持(chí )つてき(🛀)て(💌)、何(🕹)時もの泣言交り(➡)の愚痴(🚏)をクド/\し(🏞)てから、(🐻)フト思ひついたや(🈁)うに、
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025