かれは心(😯)の中で強(🥠)く否定し(🎎)た(🚂)。し(🤦)かし(🍙)、否定した(🌎)心そのものが、やはり、ふだんの秩(zhì )序を失(🧞)(shī )っ(📣)た心で(🌼)し(🍺)かなかったのである。
「な(👁)るほど。そうか(👸)。――(🈷)しかし(😍)、(😤)大河に(🚧)しちゃ(👔)惜(🎼)(xī(🦈) )おしかったね。おしま(🎲)い(📁)ごろに(🌰)はか(🏠)んし(🌛)ゃくを(🈺)おこして(🌂)いたよ(🖥)うだっ(📵)たが。」
大河(👋)(hé )は(💣)第(👯)五室の列の一番(👗)(fān )うし(➕)ろ(😩)に(📡)すわって(🥒)いた。しか(🔰)し、ただ静かに瞑目めいもく(🏻)している(🐬)だけで、その顔(yá )からは、(🤞)か(🗺)れの気(qì(💩) )持(chí )ち(♏)が(👬)どう動いているかは、(🦄)すこしもうかがえなか(👤)った。
(🈸)そして、次(cì )郎のほ(😜)うをちょっ(📘)とぬすむよ(💷)う(💩)に見ながら、
次(cì )郎(láng )はぎ(📣)くり(🔷)と(👣)して(🥋)、うまく返(🖋)事が(🐜)で(🚘)きなかった(🦓)。大河(🌓)(hé )の(👯)に(🏔)っと笑った顔と、その時言っ(🕴)た言(🏸)葉とがあらためて思(🏛)い出(🎱)されたのだった(👜)。かれはしばらく眼を(💷)ふ(😵)せて(👙)いた(🙅)が、
み(🚚)んなが出は(📣)らってし(🈸)ま(💓)うと、次(cì )郎も一週(zhōu )間(jiān )ぶり(📯)で(🌋)解放された時間を持(chí )つことが(🔀)でき(💅)た。いつもだと、(🅰)さ(🙀)っ(🏈)そく読書(shū )をやるか、空林(💧)(lín )庵くう(✴)りんあ(🕌)んに行って、(✔)朝倉先生夫妻とゆっ(🏡)くり話(🌒)しこむかするはずだったが、今(jīn )日は、事務(🚕)室(shì )の隣となりの自分(fèn )の部(🛏)屋で(⏪)、机により(🎧)かかったまま、な(💜)がいことひとりで考えこんでい(🐈)た。
「おそれ入(🐺)(rù )ります。では(🖍)申し(🆚)あげますが、実は国も(❕)と(⭕)におり(👌)ましたころ、いつも(🔅)師(💷)(shī )匠ししょうに(🍃)、(👅)鐘をつく(♊)な(😸)ら、鐘を(🕤)仏(🚇)と心(🛥)(xīn )得て、(😬)それにふ(🍛)さわしい心の(🌛)つつしみを忘れては(👔)ならぬ、(⏳)と言い聞(wén )かされておりまし(🚚)たので(🎢)、(🕒)今朝も(😲)そ(✳)れを(🗺)思い出し、ひとつきご(🌦)とに、礼(✋)拝らいはいをしながらついたまで(🕒)でございます。」
と、大(🕯)河は槌をふるいなが(📈)ら、こたえた。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025