が(🏺)、その意(yì )見は、忽ち皆(jiē )の反對(😶)に會つてしまつ(🤵)た(✝)。そんなことはと(🤛)ても出來得(dé )ない(🐺)ことであり、又すべきことで(🍾)ない、さう百姓(xìng )は誰も考へてゐた(🌺)。
由は、それ(🎬)から四圍(🏡)をキヨロ/\見(🌺)なが(🥜)ら(🏴)、(🙊)身(shēn )體を何(hé )囘もゆ(❓)すつ(🏏)た。由(yóu )の身體には虱が(🐨)湧いてゐ(👚)た。
源吉は然し母(❕)(mǔ(🦉) )親の(🏃)云ふことに(😊)は、別に何(hé )んとも、た(🕙)てをつくや(🚢)うな事は云ひもせず、し(🌯)もしなかつた。ムツシリし(🔧)て(🃏)ゐ(🎙)た(🤜)。こと(🌆)に、源吉は、この事があつてから、ず(🛍)ウと、何時も(📏)のムツシ(📽)リがひ(⏸)ど(🥅)くなつ(🚈)てゐた。母親(🧢)には(👃)それが(🖥)分(fè(🍱)n )つた。源吉は(📫)、ひどくムツシリし出す、そ(🔋)の次には何かキツトい(🔚)ゝ(🎓)ことがなかつた(🤴)。大きな(🖱)ことをやらかす前、源(📢)吉(🍉)は鐵の固(😿)まり(🍎)のや(🎴)う(⏱)に(🦆)だ(🔥)まり(🤠)こくつてゐた。母(🈴)親はそん(🌖)なことが(🤶)無(🗜)(wú(🤬) )け(🛂)れば、(🥠)とそればかり思(🧢)つてゐた(😣)。だから、何(🆔)時も(🏎)の(🐭)愚(yú )痴が母親の口から出(🏸)た。
丸山は、穩(🏎)か(🗑)に、百姓はそ(🔻)ん(✖)なことを(📰)するも(😺)んでない、地主は親で(⬇)、俺達は子供(👱)のや(🏿)うなものだ、何事も(🎓)堪へしのんで働くこ(🎋)とは立派(🐸)(pài )な(🌁)ことだ。歸(guī )つたら、(🚛)皆(jiē )ん(🎅)なに(🏣)さう云(🌳)つた方がいゝ、差(chà )配さ(🍒)んには(🈺)自(🙍)分からよく頼んで置い(🏧)てあげ(😦)る(💦)か(🕺)ら(😆)、と云つた。
間。
母(⏯)親(qīn )はた(🔝)め息(📶)を(🌋)して、ブツ/\(🍉)何か口(kǒu )の中(🎨)で云(🚈)つた。そして(🚔)、腰をの(❄)ば(🐭)して、表の方を(🧟)見(👇)た。「氣(🚱)ばつ(🛴)けて(✉)行くんだで。」源(🧘)吉(🌺)(jí(🤚) )の後からさう云つた。
源吉(🥝)は爐の(🍣)側(👔)にある木をとつてく(☔)べた。それからそ(🦓)れが一しきり(👪)燃え終るまで、すゝ(➡)けた青銅の像の(📰)やう(🔐)に、坐つてゐた。ランプも石油がなくなつ(👇)てき(🚩)て、だん/\焔が細(xì )くなつて(🏹)きた。
「馬鹿に澤山(shān )だな、どうしたんだ。汽車はまだゞ。えゝよ。」(🅾)
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025