次(cì )郎はそう言っ(🛣)て雑(📓)(zá )嚢を肩にか(🕉)け(✂)ると、さっ(📕)さと一人で帰りか(🚴)けた。
「(🏠)そ(😳)ら(💵)、九疋(🌓)。…(🧡)…もうあと(🚣)一(yī )疋だい。」
最初(🌌)(chū(🚭) )に声をあげて(🌪)泣(👛)(qì(🐫) )き出し(📺)たのは(📭)、お祖母(🚉)さんだった。誰(🍿)も(🔦)彼(bǐ )もが、その(🏉)声(🗡)(shē(🛒)ng )に誘(💈)われて鼻(bí )をす(👺)すった(🚇)。
(こ(🥍)の部屋だけは荒(👅)ら(🤨)さ(🎴)せたくない。)
「どうなさろ(✂)うというんです?(🐕)」
畳(🎁)の上には、(🤷)柿の枯葉が一枚舞(🤳)(wǔ )いこん(👜)で(🆕)い(🐋)た。彼は祖母に対(📧)して、彼がこ(🎠)れまで感じていたのとは、ち(👗)が(🎇)った反感を覚え出した。それは、今ま(😛)での(❔)ような乱(luàn )暴をしただけで(🔚)は治まり(😅)のつきそうも(🧥)な(🙅)い、い(♈)やに陰欝いんう(🆘)つ(🎵)な反(🌼)感(gǎn )だった。そうした(🌈)反感(gǎn )の原因が(🏯)、祖(zǔ )母の(🧣)言葉(🚻)にあ(🐁)ったの(🃏)か(🐴)、それを(💇)言った(😕)時と場(chǎng )所とが悪(è )かったためなのか、それとも、彼(👍)(bǐ )の気持がこのご(🎻)ろ沈(shěn )んでいた(🕑)せい(🆒)な(💖)のか、それは誰にも判(💄)断が出来ない(🕢)。とにかく、彼は、今までにない、い(🛣)やな気分(fèn )になっ(🤕)て(🌮)、永いこと天(🥍)井(jǐ(🐗)ng )を見つめていた(🍩)。
(😭)とたんに、次郎(🌊)の(🙇)心(xī(🏓)n )はしいんとなっ(🧙)た。彼は、ふと亡くなったお祖(🚖)父さんの顔を思(✍)い出したの(⭕)である。し(🕓)かし、それも(💦)ほ(🚐)んの一(yī )瞬であった。次の瞬間(💅)には、彼は(⛸)もう由夫の胸に(🗑)猛(🕳)(měng )然と飛びつ(✊)いて、蝗の首を(〰)残(👟)らず払い落して(🥏)しまっていた(😮)。
(🐳)とか(🚧)言って(🐱)、いやにちや(🐇)ほやした。お浜は心の中で、
「爺さんはどこ(🐣)にいる?」(🦈)
「お(😒)い(✝)、次郎ち(🙏)ゃん、見ててくれ、僕(🤑)、(🔛)勝ってみせるか(🏆)ら。」
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025