(🚺)こう岸(🕕)(àn )本は言って、もしもの場合(🦐)には自分の庶子(zǐ )しょしとして届け(🎾)ても(🔊)可いとい(🐅)うようなこ(🚇)とを(🐖)節子(🚎)に話した。
(📡)思わずそ(🍗)れを言って、彼ゆえに(🚽)傷ついた小鳥のよう(📕)な節子(⭕)を堅(🤟)く抱(🥚)(bào )きしめた。
と岸本(🤧)は言(yán )出し(🍱)た(💍)。すこしの酒が直すぐに顔へ発(fā )しる(🌗)方(🤥)の彼も、(🚊)その日(rì )は毎(měi )時いつものよ(🌠)うに酔わなかった。
「元園町の(🔺)先生(⏳)は先刻(kè )さ(🛍)っきから御待兼(🍆)お(📒)まち(🔌)かねで(🤯)ございます」(💖)
(🐧)温暖(nuǎ(🍨)n )あたたか(🛶)い雨が通(🔞)過ぎた。その雨が来(lái )て一切(🕡)のものを(🥂)濡ぬらす音は、七年住慣(📳)れた屋根の下を(👠)離れ行く日(🍯)(rì )の次(🚃)第(dì )に近(jìn )づくことを(🌇)岸(àn )本(⬅)に思わせた。早(🍦)くこの家を畳まね(🕞)ば成らぬ。新しい(👅)家の方(fāng )に節(jiē )子を(👤)隠(yǐn )さねば成らぬ。それらの(🏑)用(yòng )事が(🌋)実に数限りも(🗼)無く集(jí )って来(lái )て(🐦)いる中で、(😈)一(👥)方に(📺)は岸(àn )本は(🔨)日頃ひごろ親し(🥉)い人達(dá )にそれとな(👶)く別(bié )離わかれを告(📹)げて行(🤩)きた(🤢)い(🌤)と思った。出来るだけ手紙も書(shū )きた(🐑)いと思っ(🚤)た(🚡)。岸(àn )本はあ(🎷)る劇場へと車を急(jí )がせた。彼(🕢)はいそ(✔)が(🔅)しい自分の(👊)身から(🕰)だの中(💩)から僅わずかの時を見つけて、せ(🆚)めてそ(🤞)の(🎌)時を芝(📳)居(jū(🔪) )小屋の桟(📷)敷さじきの中に送って行こう(🐫)とした。あ(📧)る近代(dài )劇の試演から(☕)岸本の(🐷)知(zhī )るよ(🛢)う(♋)に(🕴)成(🥁)った(🍶)二(èr )三の俳優がその舞台(🏿)(tá(🎙)i )に上る時であっ(🎲)た。前後に関(wān )係の無い旧ふる(🐅)い芝居(jū )の一(yī(👛) )幕が(😝)開けた。人形のよう(🔌)に(🧗)白く塗(🔺)った(👽)男の子(zǐ )役の顔が(🦑)岸(à(📉)n )本の眼(🎩)に(🚕)映(♋)(yìng )っ(🐎)た。女の(🖨)子(🥀)にもして見(💭)たい(🎉)ような(🤖)その長(zhǎng )い袖そ(😏)でや、あまえ(🐚)るように傾かし(🍦)げたそ(🔀)の首(❔)や、哀(💝)(āi )れ(🔈)げに子役らしいその科(🌰)白廻(📊)(huí )せり(🏌)ふまわしは、悪(è )戯いた(🚥)ず(😌)らざか(♎)りの泉太や繁とは似てもつかな(🏆)いようなもの(💆)ばかり(😪)であった(🦓)。で(🐘)も、岸本(běn )は妙(miào )に心を誘われ(🚃)た。彼(🧢)(bǐ(⌚) )の胸の中は国に残(cán )して置(👐)いて行こうと(🚵)する自(🙍)分(fèn )の子供(gò(👛)ng )等(děng )のことで満たされ(🥂)るよ(🍲)うに成った。熱(📃)(rè )い涙がその時絶間な(🗓)しに岸本(běn )の頬ほおを伝(yú(🥤)n )って流(liú(🏐) )れて来た。彼は舞台の方を見ているこ(🎤)とも出(🥝)来なかっ(🎰)た。座(🍁)にも耐えられなかっ(👍)た。人を避けて長(zhǎ(🕘)ng )い廊下へ出て見ると(🐚)、そこには幾つ(🚖)かの並(🚞)んだ薄(💅)暗い窓(chuā(🛹)ng )が(🏊)あ(🎱)っ(🐦)た(🚵)。彼(bǐ )は(🤺)その(🍇)窓(chuāng )の一(🏵)つ(📽)の方(fāng )へ(⭕)行っ(😀)て(🔧)、(🦀)激しく泣いた。
「(🕤)お留守居する」(📳)
いつか思ひの
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025