(やっぱり(🏪)、(🕕)あの眼(yǎn )だ。)
「で、わし(🤭)は、(🍮)違わないように(🔁)なさる(⛰)がよい、と答えて置いた。」
孔子は踵をか(🏭)えした。そし(🔑)て、(🚆)赤毛の牛を指さし(⛵)ながら、(👿)再びいった。
ただそれっきり(🈷)だ(🚈)っ(🏛)た。いつも病気ば(🌓)かりして(😞)いる(🍤)孟(✡)武(wǔ )伯(bó )に対する答(dá )え(🍐)とし(Ⓜ)て、それ(🎟)は(🆕)あたりまえ(🚱)の事にす(🏼)ぎな(💻)かった。
「(🔮)案(à(🚙)n )外(🛎)馬(mǎ )鹿げたことでない(👃)かも知れない。はっ(🐶)きり(🎄)云(🔁)って(👳)見た(🍞)ら(🙎)どう(🤔)じゃ(😎)な。」
「あれ(🗄)なら、大丈夫祭壇の犠牲いけ(📐)にえに(🏘)なり(🧢)そ(👱)う(👪)じゃ。」(Ⓜ)
(小人(ré(🔈)n )がつけ(🤡)上(shàng )るのも、怨むのも、また嫉妬心を起す(🚝)のも(🦐)、結局は自分だけがよく思(👮)われ、自分(fèn )だけが愛(🧚)された(🗑)い(🏴)からだ(🍔)。悪の根元(❄)は(🛢)何といっても自(zì )分を愛(🚡)し過ぎること(🖇)にある。こ(💷)の根本悪に(🚛)眼を覚(jiào )まさせ(🏊)ない限り、(👤)彼(bǐ )等は(🔙)どうにも(🐣)なるもの(🚔)では(🚅)ない。)
(やっぱり、あ(🔌)の眼だ。)
と(🈲)い(🏂)う(🆎)のであっ(🌌)た。これも子游に(🤪)対するの(✅)と大同(🚮)小(xiǎo )異で、少々怒りっぽい子夏に対する答えとしては、先(xiān )ず当(dā(🌠)ng )然(🍮)だ。
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