漫画《アダルト カップル》2行目ライン



アダルト カップルあらすじ

   五七 (🥦)伯父をぢさ(🤷)んの床(♓)(chuáng )屋と(🎱)こ(🐣)や

そのかはり、すこし手(shǒu )てでもゆ(🚱)るめてやつて御(😱)覽ご(🗨)らん(🥛)なさい(👾)。居眠ゐねむ(😛)りの好すきな石(shí )臼いしう(🚒)すは何(👝)時いつの(🙊)間まに(⛎)か(🔝)動うごかなくなつて(⛵)居(jū )ゐま(🚁)す。そして何時い(🔡)つま(🐀)でゞも居(🕎)(jū )眠(mián )ゐねむり(🧟)を(📄)し(🍉)て居ゐます。

東京とうきやうをさして學問がく(🚊)もんに行ゆ(🐙)かう(😘)と(❇)いふ(🦄)頃ころの友伯父(fù )ともをぢさんも、父とうさんも、まだ(🍴)二人ふた(🚤)りと(💯)も馬(🏞)籠(💚)風ま(📯)ご(🕝)め(🌜)ふう(🚽)に髮(🆑)かみ(🦔)を長ながくして(🚠)居ゐました。友(🧙)伯父(🛳)(fù )と(😐)もをぢさんはもう(🦉)十二歳(suì )さいでしたから(🚿)、(🐙)そん(🐛)な山やまの中なかの子(➗)供こ(📶)ど(➕)ものやう(🎍)な髮か(🎓)みをして行つて東(👺)京(🎊)(jīng )とうきやうで笑(🚬)わらはれては成(📼)ならないと、お(🛀)家うちの人(rén )達ひとた(🎮)ち(🥕)が言(yá(🤱)n )いひ(🍻)ました。

 その時(🍳)になっ(🌺)て見ると、三(sā(〽)n )人(rén )の(👖)兄(📚)弟(dì(📠) )きょ(😢)うだいの子(✊)供は順に私(🧛)から離れ(⛵)て(👂)行(💠)(háng )って、末(🔅)子一(🐽)人(rén )ひとりだけが私(😜)のそ(🥡)ばに残(👛)った。三(🖌)郎を送(sò(🏮)ng )り(🚲)出してからは、にわかに私たちの(🦏)家(🎊)(jiā )も(😑)ひっそ(🚭)りとし(🌈)て、食卓もさ(🕚)びしかっ(♒)た。私(sī )は娘(niáng )と婆ばあ(🗜)や(⏳)を相手(👏)(shǒu )に(🕐)日を暮(mù )らすように(🤬)なったが(🍷)、(➿)次(cì )第に私(⏱)(sī(🕹) )の生(📉)活は変わっ(🚛)て行(⤵)くよ(🍼)うに見えた。巣(cháo )から分(fè(🈚)n )かれる蜂は(🍧)ちの(⏪)よ(😾)う(🚱)に、いずれ末(🧓)子も兄たちのあとを追(💟)っ(👛)て、私(sī )から離れて(🔏)行く(🍡)日が来(🎈)る。これはも(🏏)はや、時(💢)の問題であるよう(👈)に(😩)見え(🏯)た。私(sī )は年老いて(🆚)孤(🏜)独(🚐)な自分(fè(⌚)n )の姿を想像で(💐)胸に浮かべるよ(🎰)うになった。

鷄(jī )にはとり(🛬)は驚おどろい(🌊)て、桐きりの(😊)木きの下したに(🔁)頭あたまをさげて(💆)居(jū )ゐる友(yǒu )伯父(fù )ともをぢさんの(👝)方(fāng )は(📯)うへ飛とんで來(🐝)きました。そし(➖)て(🌬)、(🥜)髮かみを(🃏)刈かつて貰(🏬)もらつ(📵)て居ゐる友(yǒu )伯(🚎)父と(🍍)もをぢさんの側わ(🎑)き(💗)で鳴(💖)なきま(✡)した。長ながいことお馴(xùn )染(🛶)な(🏍)じみの(👮)友伯(bó )父と(🐜)もを(🔖)ぢさんが東(dōng )京(🔽)とうきやう(🚷)へ行(háng )いつてしまふので、お家うちの鷄(jī )にはと(🕟)りもお別わかれを惜をしんで居(💸)ゐたのでせう。

「(✅)いくら不景気(🎀)の世の中(📙)で(🍮)も、二円(yán )の香(🧖)(xiāng )奠こうでんは包めなくなった(😤)。お前た(🍱)ちのかあさんが達(dá )者たっしゃでいた(🤚)時分に(🌜)は、二円(🤼)も包めば(🥣)それでよかったもの(🔒)だよ。」(🚶)

ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



《アダルト カップル》関連作品

《アダルト カップル》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《アダルト カップル》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/uOZk21EB-1-1.html
Q2《アダルト カップル》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はひなたやまりえ(日向山利英)
Q3《アダルト カップル》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《アダルト カップル》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《アダルト カップル》評価:
A女は(❤)果たし(🕡)て私(🐵)に気(🏬)が附(📲)いて居るのであ(🗼)ろうか。どうも判然と確か(😪)め(🖥)ることが出来(🌹)な(🤼)かった。明あ(👉)か(🎐)りが(🍭)つくと連(📿)れの男にひそひそ戯たわむれて居る様子は(🐍)、傍に居る私を普通の女(✊)と蔑さげ(⚾)すん(🥁)で、別段心(👪)にかけて居な(💇)いようでもあった。実際そ(🗂)の女の隣りに(✍)居ると、(🔅)私は今(😫)迄得(🛁)意であっ(🛁)た自(〰)分の扮装(⬆)を卑(🍾)いやしまない(🖥)訳には行か(🦉)なかった。表情の自(👺)由な(🤕)、如何い(🔨)かにも生き(🧣)生きとした妖(🆚)女(🧑)よう(🛢)じ(🈴)ょの魅(🈷)力に(♏)気圧けお(✴)されて、(😿)技巧を尽し(🤸)た化粧も着附けも(🤠)、醜く浅ま(🏔)しい(🚡)化(🆖)物のよう(🧐)な気がした。女らしいと(😸)云う点からも、美(💩)し(🕰)い器量(🈵)からも、私は到底彼女の競(🚓)争者ではなく、月の(🙊)前の星のよう(🎮)に果敢はかなく(😵)萎しおれて了うのであった(🛀)。
Aこ(🧙)の物語を最(🏀)初から読んでおられる読者は、多分(😭)覚(🍋)えておられるでしょ(🤜)う(🎌)が、私は「ナオミの(📴)成長」と題する一冊の記念帖きねんちょうを持っていまし(🈹)た。それは私が彼(🛒)女を(👨)風呂へ入れてや(🐵)って、体を洗ってやっていた(🍬)頃、彼女の四肢が日増(🎠)し(🐓)に(🎁)発達す(🏃)る様を委しく記(🌦)して置いたも(🔘)ので(🅰)、つまり(📩)少女としてのナオミ(🉑)がだんだん大人にな(♐)る(➰)ところを、(🕐)―――ただ(➕)そればか(🕰)りを(☝)専門(🌲)の(💦)ように書き止(㊙)め(🤤)て行った一(🐳)種の日記帳で(🎶)し(🚾)た。私は(🚓)その日記の(👶)ところどころに、(🍾)当(🛶)時のナオミのい(💘)ろいろな表(👊)情、ありとあら(📨)ゆ(🌂)る姿態の変化(🎵)を写真(🆒)に撮って(🥝)貼(🐨)はって(➕)置いたの(✍)を思い出し、せ(📍)めて(🍴)彼女を偲(🗺)しのぶよすがに、長い間埃ほこりにまみ(💤)れて突(🎛)っ込んであったその帳面を、本箱の底から(🎉)引ひ(🚝)き(⬛)摺ず(🙍)り出して順々(👥)にページをはぐって見ました。それら(🎢)の写真は私以外の人間(👼)には絶対に見せるべき(👻)もので(🐚)はないので、自分(🌬)で現(🚼)像や焼き付け(🤺)などを(🐮)し(🦌)たのでしたが、大方水(🔰)洗いが完全でなかった(👥)のでしょう。今で(🎠)は(🍧)ポ(✳)ツポ(♉)ツそばかすの(🏎)ような斑点は(😆)んてんが(🏋)出(🏩)来、物によっては(🤵)すっか(🏯)り時代がつ(🌬)い(🕜)てしまって、ま(🎪)るで古め(😤)か(🅿)し(🌄)い画像(🔆)のように朦朧もう(🎏)ろう(🎿)としたものもあ(🆖)りましたけれど、そのた(🈯)めに却かえっ(⛵)て懐(⏲)かし(⛪)さ(🕣)は(🧥)増すばか(🐌)り(🤫)で、もう十(🔋)年も二十年(🙍)もの昔のこと、………幼い頃の遠い夢をでも辿(👀)たどるような気がす(🌉)るのでした。そしてそこに(🤾)は、彼(🤕)女が(🧦)あ(✉)の時分好んで装(👻)よそおったさまざ(💴)まな衣(📝)裳(🧓)いしょう(🈵)や(🕣)なりかたちが、奇(💂)抜(🐪)なものも、軽快なものも(👙)、贅沢ぜいたくな(🕒)も(⬇)のも(🥕)、(✍)滑稽こっけ(🐀)いなものも(😸)、殆(👸)ほとんど剰あ(👬)ます所なく(💔)写されてい(💬)ました。或あるペー(💾)ジ(🍂)には天(👢)鵞絨(👲)びろうどの背広服を(🧜)着て男装し(🐗)た写真が(⬜)ある。次を(👜)めくると(❔)薄いコット(🥪)ン・ボイルの布を身に纏(🚼)まとって、彫像の(😟)如ごとく彳立て(🕹)きり(📹)つしている姿がある。又その次には(🍁)きら(🌰)きら光る繻(🥖)子しゅす(👱)の羽織に繻子の着(🚊)物、幅の狭い(💍)帯を胸高に締め、リボンの(💃)半(🕶)襟はん(🐷)えりを着けた様子が現れて(🤛)来(🚚)る。それから(🤱)種々雑多な表情動作や活動女(❣)優の真似事ま(📚)ねごとの数(🏨)々、(⤴)―――メリー・ピクフ(🤳)ォ(⤴)ー(📄)ド(🐲)の(💱)笑(🌎)顔だの、グロリア(🦁)・スワン(🖖)ソンの眸ひとみ(🤗)だの、ポ(🚣)ー(🍉)ラ(❓)・ネグリの(♉)猛(😶)た(👅)けり立(🏷)ったと(🔵)ころだ(🛤)の(😞)、(🐇)ビーブ・ダ(🕜)ニエルの乙(🕢)に(🌹)気取(📧)ったところだの(🕖)、(🚾)憤然たるも(🐍)の、(🏓)嫣然えんぜんたるもの、竦然しょうぜん(🔐)たるも(🏸)の(⛺)、恍惚こうこつ(😂)たる(😌)もの、見る(😑)に随って彼女(📉)の顔や体のこ(♒)なしは一々変(🐻)化(🚜)し、いか(✋)に彼女がそう云いうことに敏感であ(🐗)り、器用(🤲)であり(🖍)、(🚄)怜悧(🕡)れいりであった(🦒)か(😦)を(🕸)語らないものとてはないのでした。
A「(🦓)まあ、驚いた、そ(✋)りゃ鈴子(🛅)さんがお可(🐴)哀そうだ(🍣)わ」
Aす(🖊)る(😘)と(⛳)ナオミ(⛩)は、好いい塩梅あん(😔)ばいに、(😴)頤で「うん」と頷うなずきました。
A「狸さ(🍰)ん(🙀)、可哀想ね。」(🕰)
A (😎)ここまで(🏂)書いて来(♒)て、か(📉)の罪深き(⬆)芸術家(🏅)は、筆を投(🉑)じ(🦔)て(🍋)し(🃏)ま(⚫)いました(🖊)。女房(🍂)の遺書の、強烈な(🎅)言葉(💫)を、ひとつひとつ書き写している(⛏)間に、異様な恐怖に襲われた。背骨(Ⓜ)を雷に撃たれ(🍃)たような気(🥦)が致(➰)しまし(🎂)た(🖥)。実人(🦁)生の、暴力的(🎬)な真(😊)剣さを(🎧)、興覚め(🙈)す(🌵)る程に明確(😵)に見せ(🆓)つけら(📋)れたのであり(🔐)ます。たかが女、と(🍭)多少は軽蔑を(🎈)以(🔧)て接して来た(🙍)、あの女房が、こ(🗒)んなにも(🧀)恐ろし(🥇)い、無茶(🕐)なくらいの(🍔)燃える祈念で生きて(🖌)い(🚬)たとは、思いも及ばぬ事(🕖)で(🚝)し(💱)た。女性に(♟)と(😰)って、(🐆)現世の(🛣)恋情が、(📶)こ(🏅)んなにも焼き焦げ(😧)る程ひとすじなものと(📗)は、とても(🚐)考えられぬ事でした。命(⏫)も要らぬ、(👌)神も(💓)要らぬ、ただ、ひとりの男(👱)に対する(🥟)恋情の完(📡)成だけを祈(📖)って、半狂乱で生きてい(🥤)る(⛔)女の(🧀)姿を(🥑)、彼は、い(🎰)まは(💪)じめて明(🏡)瞭に(🕰)知る事が出来たの(⏮)でした。彼は、もとも(😷)と女性軽(👐)蔑者(🎚)で(🌧)ありました。女性の(👨)浅(📭)間(🦗)あさま(😡)しさを知悉ち(🥊)しつ(🌈)しているつもりであ(🤤)りま(😌)した。女性は(🕤)男に愛撫されたくて生き(😗)ている。称讃されたく(😌)て(💘)生き(🍽)ている。我利我利。淫蕩いんと(🏥)う。無智。虚栄(🎩)。死ぬ(🗝)まで(🧦)怪しい空想(👎)に(🥇)身悶みもだえして(😙)いる。貪慾(🍨)どんよく。無思慮。ひとり合点。意識せぬ(🕙)冷酷。無恥厚顔。吝嗇りん(👳)しょく(🗻)。打算。相手かまわぬ媚態びたい。ばかな(🧒)自惚うぬぼ(🌡)れ。そ(🔃)の(📻)他、女性のあ(🥏)らゆ(🎉)る悪(🙏)徳を(⛲)心得(🔤)て(🐸)いるつもりで(📦)いたのであ(🍓)ります。女で無け(🛸)れば(♊)わからぬ(💔)気持、そ(🎎)んな(⏰)も(📛)のは(🎵)在り(💛)得(⭐)ない(😍)。ば(🔖)かばか(🦔)しい。女は、決して(😯)神(👀)秘でな(📽)い(🍁)。ちゃん(🥌)とわ(💟)か(⛓)っ(📘)ている。あれ(🔎)だ(💦)。猫だ(✝)。と此この芸(🤹)術家は、心(📘)の奥底に、(💼)その(🐛)ゆるがぬ(🖕)断(😰)定を蔵(🌠)し(🎠)ていて(🐌)、表面は素知ら(🗞)ぬ振りし(🐥)てわ(🎞)が(🎟)女房にも、ま(📬)た他の女に(🦍)も、当ら(🥣)ず(🏤)触らず(🔗)の愛想(🔩)のいい(💔)態度で接(😲)していま(👎)した。また、この不幸の芸術家は、女の(🚜)芸術家というものをさえ、(🧦)てんで認め(🕵)ていませんでし(🕒)た。当時の甘い批評(👝)家たち(🍁)が、女の作家の二、三の(💼)著書(🔧)に就いて、女性(🚱)特有の感覚、女で無(🐖)ければ出来ぬ(🕐)表現、(📠)男には(🕡)とても(💭)わか(🎎)らぬ此(🍅)の心理(🧣)、などと驚(🤕)歎の言辞を(🌐)献上するのを(💉)見て、彼(🦕)は(🍖)いつで(🍟)も(🐄)内心、せせら笑って居りました。みんな男の真似ではな(😃)いか。男の作家たちが空想に拠(🔠)よって(🖤)創造し(🚱)た女性を見て、(🌂)女は、これこそ(🔫)真(🙆)の(♐)私(🦔)たちの姿だ、と愚(🔲)かしく夢中になって、その嘘の女性の型に、むり(🌜)やり(🍎)自分を押し込(🔻)めようとするの(🌘)だ(🚰)が、悲しい哉(🔑)か(💍)な、自分は胴(🛰)が長すぎて、脚が短い。要らな(🥣)い(🎓)脂肪が多過ぎ(🍄)る。それでも、自分は、ご存じ(🎰)無い。実に滑(👹)稽(🕠)奇怪の(🕘)形で(🚚)、(💣)し(🤖)ゃ(🎑)なりしゃ(🍩)なりと歩いている。男の作(➕)家の創造し(🥘)た女性は、(🔗)所(🕍)詮(💖)、その作家の不(⏫)思議な女装(🎙)の姿である。女では無いのだ。どこかに男の「精神」が在る。ところが(⚡)女は、か(🍳)えってその不自然な(🤒)女装の(💈)姿に憧あこがれて、そ(🧓)の毛臑けずねの(💙)女性の(🕞)真(😧)似を(🌚)している(♎)。滑稽の極である(😆)。もとも(🍦)と女であるのに、その姿態(🚢)と(🐶)声(🀄)を捨て、わざわざ男の(❌)粗暴の動(🐨)作を学び、(🚯)その太い(♓)音(🐈)声、文章(㊙)を「勉強」いたし、さてそ(🐢)れから、男の「女音」の真(💺)似をし(🌴)て、「わたく(🏥)しは女でござい(🌴)ます。」とわざと嗄しわがれた(🛂)声を作って(🏩)言い出す(❤)のだから、実に、どう(🤓)にも浅(🆒)間しく(📹)複雑で、何が何だか(🔙)、わからな(📠)くなるの(🏭)である。女の癖(💡)に(🌧)口(🖍)鬚くちひげを(👵)生やし(🐸)、それをひねりなが(💝)ら、(🍓)「そも(🍹)そも女(👥)と(😝)いうもの(🐄)は、」と言い(🌯)出す(🚣)のだ(🍜)から、やや(🚕)こし(🕢)く、不(🖇)潔に濁って、聞く(🎁)方にとって(🤼)は(🤦)、やり切(💶)れぬ。所謂いわゆる、女特有の感覚は(📻)、そこには何も無い(🕛)。女で無ければ出来ぬ表現(🥨)も、何も無い(💣)。男(🕠)にはとてもわからぬ心理なぞは勿論、在(⛄)るわけは無い。もともと男の(🐀)真似なのだ。女は、やっぱり(🏑)駄目な(🥞)も(🍤)のだ、と(🏷)いうのが(👕)此の中年の(⛸)芸術家の動かぬ想念であったので(🗡)あります。け(🤒)れ(💔)ども、いま、(🀄)自身の女房の愚(🎵)かで(🖕)はあるが、強烈のそれこそ火を吐くほどの恋の主張を(🤠)、一字一字書き写しているう(🈳)ちに、(💒)彼は、こ(🎶)れ(🏖)まで(🔅)全く知らずにいた女の心理を、いや、女(🌜)の生理、(🕎)と(🌂)言い直したほうがいいかも知れ(🃏)ぬくら(🕳)いに、なまぐさく、また可(🍀)憐な一筋の思いを、一糸纏まとわぬ素はだかの姿で(📠)見てしま(⚓)っ(👙)たよ(📇)うな気(⏬)がして来た(🍍)ので(⌚)あります(🚰)。知らなか(💗)った(📭)。女というもの(🚄)は、こん(🗂)なにも、(⏹)せっ(🐔)ぱつ(🍑)まった祈念を以て生きているもの(🙇)なのか。愚かには(😁)違い無いが、けれども、此(⛹)の(🚂)熱狂的に一(📋)直(😩)線(🎒)の(📮)希求には(🚐)、何か笑えないもの(😍)が在る。恐ろしい(✍)ものが在(🧔)る(📳)。女は玩(🈵)具、アスパラガ(👣)ス、花(☕)園、そ(🍪)んな安易(🤮)なもので(🐥)は(🌴)無(⌚)かった(🐻)。この(🎶)愚直の強さは、かえって神と(🏒)同(🛰)列だ。人(🎻)間でない部分が在る、と彼は、真実、驚倒した。筆を投じて、(🚜)ソファに寝(❓)ころび、彼は、(🏎)女房とのこれ迄の生活を、また(📙)、決(👁)闘(💲)のいきさつを、(🏏)順序(🤼)も無(📄)く(💻)ちらちら(🎤)思い返してみたので(👈)し(🐵)た。あ、(🐕)あ、といちいち合点(🔡)がゆくのです。私は女房を道具(🌕)と思っていたが、女房にと(🔲)っては、(⚓)私は道具で無かっ(📵)た(🗞)。生きる目あての全部であった(👜)、という事が、その時、その(🕕)時の女房の姿態(🎫)、(🖌)無言の行(🏫)動(🛤)で(😼)はっきり(😘)わかる(🧘)よ(🎇)うな気がして来たので(🧣)あります。女は愚かだ。け(🚐)れども、なんだ(🎫)か懸命だ。とてもロ(🌆)マンス(🚐)にならない程(🍟)、(🌅)むき出(👥)しに懸命だ(🔔)。女の真実と(💦)いうも(🛀)のは、とて(🤥)も(🔷)、これは(🙏)小説にならぬ。書いてはならぬ。神(🤼)への侮辱だ。なるほど、(🤛)女の芸術家たち(💝)が、いちど男に変装し(🏷)て、それからまた女に(💛)変装して、(✡)女の振りをする、という(📜)ややこしい(🍮)手段を(😤)採(📱)用する(🤒)のも、無理もない話だ(🦋)。女の、そのままの実(🤭)体を、いつわらずぶち(🦍)まけた(📘)ら、芸術も何(🔇)も無い、(🦑)愚かな(🍟)懸命の虫(🐕)一匹だ(🤢)。人は、息(🔜)を呑のん(☝)でそ(🤐)れを凝視するば(📨)かりだ(💔)。愛も無い(🥃)、歓び(👸)も無(🔼)い、ただしらじ(🐿)らしく、興覚める(⛪)ば(💬)かりだ。私(💫)はこの短篇小(🎄)説に於いて、女の(🐮)実(🎈)体を、あやまち無く活写し(🌒)よ(⛹)うと努めたが、(🔄)もう止そう(🙃)。まんまと私は、失敗(🏆)した。女の実体(🍾)は、小説にならぬ(🚵)。書い(🙆)ては、いけないものなのだ。いや、書くに忍びぬもの(📈)が在る。止そ(⛔)う。この小(⛱)説は、失敗だ。女というものが(⏩)、(🎇)こんなにも愚か(🖥)な、盲目の、それゆ(🐠)えに半(🤬)狂乱の、(🔗)あわれな生(🈺)き物だと(😹)は知(🤝)らなかった。まるっ(🙄)きり違うものだ。女(🧗)は、(🍅)みんな、―(🥏)―いや、言うま(🥜)い。ああ(🥏)、真(🦐)実と(🐸)は、(🚗)なんて興覚めなものだろう。男は、ふ(🕊)いと死に(🤪)た(🔬)く思いまし(🐘)た。なんの感激も無し(🎩)に立って、「卓に向(🥈)い(🕦)、その時(🏏)た(🔫)またま記憶に甦(👔)って来た曾遊(🎓)そ(✏)うゆうのスコット(🦖)ランドの風景を偲し(🔹)のぶ詩を二(🥜)三(🐦)行書くともなく書きとどめ(🕥)、新刊の書物の数頁を読むともなく読(✊)み終る(⭐)と、(🚿)『い(💦)やに胸騒ぎ(🌻)がするな』と呟つ(🐰)ぶやき(🦄)ながら、(🚷)小机(🐐)の抽斗ひきだしから拳銃を取り(🚅)出した(🆓)が、傍(🛤)の(🎃)ソ(💔)ファに悠(🤔)然と(🥥)腰(🏡)を(🎉)卸おろしてから、(🍕)胸に銃(😿)口(🐌)を(🛺)当てて引金を引いた。」之(🦒)こ(🚾)れが、か(🔀)の(🌆)悪徳の夫の最(🎣)後(🙋)であり(🌚)ました、と言えば、かのリイル・アダン氏(📘)の有名なる短篇小(🍁)説の結末にそ(🈵)っくりで、多少はロマンチックな匂いも(🎩)発して来るのでありま(😶)すが(🕐)、(☔)現(🥧)実は、決して、そんなに都合(👑)よく(♐)割り(🔴)切れず、此の興覚め(🎠)の強力な実体(🐓)を見た芸術家(👈)は立って、ふらふら外へ出て(♌)、そこ(👒)らを暫しば(🏎)らく散歩し、や(😴)が(🍒)てまた(🎛)家へ(📌)帰り、部(😠)屋(👿)を閉め切っ(🤒)て、さ(😐)てソフ(⏭)ァにごろりと(🌿)寝ころ(🎷)び、部屋の(🥇)隅の(😥)菖蒲しょうぶの花(🤘)を(👤)、(🌂)ぼんやり(🥗)眺め、また(🔺)徐おもむろに立(🏬)ち上(🥤)り(📌)菖(❣)蒲の鉢に水差(🕥)しの(🛂)水(😤)をかけてやり、それから(🌑)、いや、別に変った(🍥)事も(🎟)無(💊)く、(🐟)翌あくる日も、その翌る日も、少く(🕎)とも表(🧜)面(🐕)は静か(🧜)な(🎀)作家の(🖨)生(🙃)活をつ(🈯)づけていっただけの事でありました。失敗(🛡)の短(🈁)篇(🔇)「女の決闘(🕉)」を(🏹)も、(🧞)平気を装(🛁)って、そ(🏁)の後間(🤡)も無く新聞に発(👢)表しました。批評家たちは、そ(🐝)の作品の(➖)構成の不備を指摘しながらも、そ(🍠)の描写(🧝)の生々(🔉)し(🤣)さを、賞讃する(🕡)ことを(📱)忘れませ(😼)ん(🍂)でし(😉)た。ど(🛌)うやら、佳(🎈)作、とい(⭐)う事に落ちつい(😾)た様子(💂)であります。けれども芸術家(🕦)は、その批評にも、まるで無関心のよう(🐋)に、(🌛)ぼんやりしていま(😛)し(🔗)た。それから、(🚱)驚くべきことには、(🕶)実にくだらぬ通俗小(💚)説(🌘)ばかりを書く(🙂)よう(📗)になりまし(🍅)た(🔳)。いちど、いやな恐るべき(🗨)実(🔺)体を見てしまっ(❣)た(🔍)芸術家は、それ(🍵)に拠っ(🈸)ていよい(😷)よ(⛰)人生観察も深く(🍞)なり、その(🧑)作(🔢)品(🤬)も、(👶)所(🆕)謂い(💽)わゆる、底光りし(🍸)て来る(🍉)よ(🐅)うにも思(🐰)われます(✂)が(😱)、現実(🖍)は、(🤝)必(⛰)ず(🥩)しも(🕔)そ(🕴)うでは無(🌏)いらしく、か(🌛)えって(🍆)、怒りも、憧あこが(⬜)れも、歓びも失い、どうでもいいという白(👪)痴の生(😊)き(🐣)かたを選(🐞)ぶも(👖)のらしく、この芸(🎶)術家も、あれ(🍓)以来(🥀)と(🌎)い(🚛)うものは、(🥠)全く、ふやけた浅(🉐)墓あさはか(🦑)な通俗(📞)小説ばかりを書くようにな(🚕)りました。かつて(🐗)世の批評(🦅)家たちに最(🤳)上級の言葉で賞讃せられ(🗜)た(👴)、あ(🔫)の精密の描(👂)写は、それ以後の小説の(🎄)片(🎦)隅にさえ、見つからぬように(📱)なりました。次第に財産も殖ふえ、体重も(🖱)以(🛃)前の倍ちかくな(❌)っ(📚)て、町内の人たちの尊(📅)敬も集り、知事(🛩)、政(🎵)治家、将軍とも(🚄)互角の交際(〽)をして(✈)、六十八(🥎)歳で(😜)大往生い(🧀)たしました(🦐)。その葬儀の華やか(🕣)さは(🧑)、五(🎲)年のちまで町内の人たちの語り草になり(📈)ました。再(👳)び、妻はめ(📹)とらなかったの(🚜)であ(🥍)ります。

アダルト カップル》相关搜索



Copyright © 2008-2025