話は、何時いつ(🔌)の間にか、(💈)美(měi )奈子(zǐ )の一(🐦)身(shēn )の上にも及(🐛)んでいた(✅)。美奈(nài )子(😇)は到(dào )頭、兄の(🦍)悲し(🕡)い状態ま(💎)で話し(🥧)てし(🚾)まった。
そう聴(🌉)(tīng )いた(🚇)青年の面(miàn )に、(🥙)あ(🔫)る喜悦きえつの表(biǎo )情(qíng )が、浮(👺)んでい(⭐)る(📀)のが(🏎)、美奈子は気が付かずにはいられ(😹)なかっ(🚟)た。その表情(⌛)(qí(🏪)ng )が(🧠)、美奈(🚊)(nài )子(zǐ )の心(🥃)を、むごたらしく(🕊)傷けて(😾)し(♋)まっ(🔴)た。
夜は静だった。母と(🏌)青年との話声(❗)(shē(📱)ng )は(🍅)、二(⛴)(èr )間ばかり(🤗)隔(gé(🤤) )っていたけれども、手(shǒu )に取るごとく美奈子の(🏇)耳―(🐔)―そ(📇)の話声を、毒のよう(🧣)に嫌(😐)っている美奈子の耳に、ハッキ(🌸)リと聞(⛴)えて来(lái )た。
(🐙)部屋(wū(🚅) )々々の窓か(😋)ら洩もれ(🔄)る(🏗)灯影(⤴)も、茲ここまでは届いて来なかっ(🥤)た。周囲は人里離れた山林のように、静かだった。止(👀)宿している(🐌)西(xī )洋(🤹)の(⏪)婦人の手(🤔)すさびらしい、ヴァイオリンの弾奏が、ほ(⛪)のか(🚪)にほの(⏫)かに聞えて来る外は(💆)、人(ré(👏)n )声も聞(➖)えて来(🐎)なかった。
「まあ(🛂)! 憎らしい。妾が、何時いつ(🎻)貴君あな(🤶)た(⌛)を、は(⤴)ぐらかしたの(🕎)です。厭いやな稔さ(➕)んだ(🔩)こと。何時(🗯)だっ(🔓)て(👦)、貴(guì )方あなたのおっ(🍡)しゃる(🚴)ことは、(🦕)真面目(mù )で(🉑)聴いている(👦)ではありませんか。」
「返(❎)事を待(😺)て(🦊)、返(〰)事を待って呉(🍑)れと、仰しゃる。が、(🏯)その(😴)返(fǎ(🏦)n )事がいゝ返(👭)事に定まっていれば(⏬)、五年七(📙)年で(🚻)も(🔰)待(dài )ちます。が、もし五年(nián )も七年(💉)も待って、そ(🗺)の返事が(🚣)悪(🌂)い返(🤱)事だったら(🤟)、一(yī(🚶) )体(tǐ(🐘) )何ど(☕)うなるのです。僕(📼)は青春の感情を(🚹)、貴女(📃)に散々弄(🔲)もてあ(🉐)そばれて(🍰)、揚句あげ(🎞)くの端はてに(🕟)、突き離され(🤰)ることになるのじゃ(⬆)ありませ(🙍)んか。貴女は、僕を何どちらとも付かな(👩)い迷い(😟)の(🐎)裡うち(⬆)に(🐄)、釣って置いて、何時まで(🍠)も(⛸)何時までも、僕の感情を弄ぼうとす(🥇)るの(⛰)で(📱)はあり(👘)ません(🏓)か。僕(⬇)は、貴女の(➿)なさることから考え(🚰)ると、そう思うより外(🤱)はないのです。」
部屋々々の窓から洩もれる(👘)灯(dēng )影も、(😘)茲こ(🙏)こ(🚥)までは(🚷)届(jiè(🏴) )いて来なかった。周(🎱)囲(tōng )は人(🤾)(rén )里(lǐ(📰) )離れた山林の(🐑)ように、(👹)静か(💴)だった(⏲)。止宿し(🎣)て(🚵)いる西(🥪)(xī(🏬) )洋の婦人の手すさ(🔐)びらしい、(🙂)ヴ(🌨)ァイ(🚭)オリ(🔡)ン(🔘)の弾奏が、ほのかにほのかに聞えて来る外(🎹)は、人(rén )声も聞えて来なか(🦁)っ(Ⓜ)た。
「(🥑)貴(guì(🏌) )女あなたは、何(🐊)時もそうなのです。貴(🌄)女は、(🔆)何(hé(🥖) )時(shí )も僕にそう(🏩)した態度(dù )しか見(jiàn )せて(😓)下(xià )さらないの(😆)です。僕が一生懸命に言う(🌪)ことを、(😍)何(👘)時もそんな(🚱)風には(🥩)ぐらかしてしまうのです。」
(🍌)青(🏟)年も、美(🎙)(měi )奈(nà(🥖)i )子が(🏂)、―(🤟)―一度あんなに彼に親し(🗃)くした美(📰)奈子(🙎)(zǐ )が(🥫)、また(🈚)掌(💱)てのひらを飜かえす(🌇)よう(🏆)に、急に再(zài )び疎々うとうとしくなったことが、彼の責任(🕔)であ(🤬)ることに、彼(🚤)も気(🚎)が付(🦆)いて(🚧)いな(🙈)かった。
(🃏)母(🍄)は、相手を益々ますます(🔟)じ(🥧)ら(🥔)すよう(🚈)に(🤙)、しか(🍌)も(🧚)なま(😕)めかしい(♋)口調(diào )で云った。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025