が(🏰)、それ(🌯)はいづれ、詳しく書く(🔼)つもり(🤥)だ。そつち(😁)で(🏟)は(🏼)どうして暮してゐ(🔸)る。も(🧠)し(🍖)なんな(🏔)ら、手紙を(🍨)書いて(✅)く(🎻)れたら有難い。
石(shí )山はそこで(🏇)、出(chū )て行(🏧)つた。――(🤡)俺(📋)だち(⏫)のしなけアならない事(👭)(shì )は、(📤)もう決つてゐるの(💚)だ(🙏)。それをしなかつたら、明日食ふ米がなくなつて、俺(🔯)(ǎn )だちは死(sǐ )ななければなら(🐘)ない事だけ(🚝)だ。―(🐺)―俺だち(🐜)はど(🌔)うしても(🦌)死んだ方(😞)がいゝと思(⬆)つてゐるも(🏇)のは手(shǒu )をあげてくれ(🔔)。さう云(yún )つた。
(🚧)十(🧘)二、三(sā(🐿)n )臺(tái )もの馬橇が(🏯)鈴(lí(🏤)ng )を(🕯)一(🏨)せいに、雪の廣野(yě )に(🕔)、おつ(💻)ぴら(📚)に響か(🌸)せ(🔍)ながら、前(qián )や後(🔨)(hò(🚻)u )が時々(🐍)呼びかはしたり、物々しく、精(📣)一(yī )杯(bēi )に一(🌠)散に(🐠)走(🦋)つてゐるう(🦉)ちに、それが、不思議に、(🎱)こそ(🦗)くな百(bǎi )姓達の氣(🈲)持を、(🧦)グン/(🐮)\殺バツな、誰でも(🎙)、なん(🎵)でも來(lái )い(💍)、とい(🚈)ふ氣(qì )持に引(yǐn )きずつて(🤫)行つた。四十をずつと過ぎてゐる、普段(🌧)はおとなしい房公(🎀)さ(👯)へが、(🏔)
「何んだベラ(🎍)棒奴(💾)! ウン、野郎(láng )!」さ(🎗)つきの、醉拂つ(🐦)た(🎡)百姓が又身體を(🈷)ヨロ(🍉)め(⬅)か(🗞)し(🏔)て、壇に(💓)上つてきた。「何(👶)云(🚩)つて(🈺)るん(🦕)だい。老ボレ。そつ(⏭)たらごど(🛣)で(➗)俺(ǎ(🔀)n )だ(🛵)ちの貧乏どう(🤣)し(🙍)てくれるんだ(😞)い。」
そのた(🎙)めに(😐)、一(yī )時とまつた馬(🕥)(mǎ )橇が、(🍁)又順に動き出した。その踏(⤵)切を越(yuè )すと、今度は鐵道線路(✒)に(😎)添つてついて(🖨)ゐる道(dào )を七、八丁行(🤧)けば、そ(🙎)れで(🌶)町には入れた。「さあ、愈※(🛒)(二の字(🥉)点、1-2-22)しめてかゝるんだぞ。」さ(👨)ういふの(🥡)が、前(qián )から順(shù(🌫)n )次に皆に傳(chuán )つて(💷)きた。
源(🖼)吉(jí )が、集會の(🐏)途(㊙)中(zhōng )、醉拂(🐱)つて(♓)歸つてきた。札幌に行つてゐる勝(🐂)か(🍬)ら(🤴)、手(shǒu )紙が(🅱)來てゐた。
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025