かれらの大多数は、まだむろん、(☔)人間(🈂)生活に(🔯)とっての自(zì(🗽) )由の価(sì )値(💲)や、そのき(🐿)びしさについて、ほんと(🍤)うに目を覚さまし(🎴)ていた(👵)わけではなく、(🚔)友(yǒu )愛塾(shú )というところ(😙)は一(⛳)風(fēng )変わった指(zhǐ )導(🏴)をやるところだ(🎮)ぐらい(🚼)に(🌎)しか(🌋)考えていなかっ(➖)た。しかし、(🏐)それ(🍚)にし(❔)ても、そ(💌)うした言(💦)(yán )葉が、しだ(💴)いに(🐪)か(🎑)れらの(🐋)間にと(📮)りかわされるよう(🎞)になったとい(📂)うことは、た(🖇)しかに一つの(🚘)進(🛋)歩であり、(🐐)混(hún )乱(🕊)と無秩序むちつじょの(🤳)中(zhōng )で、不(🥜)十分な(🌧)がらも、何(🧦)(hé )か(🙀)自(🙇)主的創造(zào )的(🏈)な活(🚏)動が始まってい(🥞)る証(zhèng )拠しょう(🐜)こにはちがいなかった(🎙)のである。
板(bǎ(🚧)n )木(mù )を打っ(🗨)ていたのは、(🤖)はた(🥈)して大河(hé )無門(mé(🍿)n )だった(🚾)。シャツ(😗)にズボンだけしか身(📻)に(🆒)つけていず、(😴)足(zú )袋(🏊)たびも(🤨)はい(🌀)ていな(🤣)か(🐡)っ(🌬)た。しかし(🌼)、べつに寒そうなふうでもなく、両足をふんばり、頭から一尺(chǐ )ほど(⏲)の高さの板木を、近(jì(🍳)n )眼鏡の(🍡)奥おくから見つめて、いかにも念(nià(🅱)n )入りに、ゆ(😻)っくりと槌つちを(😵)ふる(👿)っていた(⏪)。
「(🛄)ええ、はじめのう(🔗)ちは、い(🏄)つもこんなふう(🧛)ですよ(🐌)。五分や(💺)七(qī )分はたいていお(🌟)く(🖇)れます。」
まっさきにかれの目(🌍)(mù )についたのは、(🍣)田(😆)川だ(🥓)った。田川はいやに胸(xiōng )を(🚉)張り(👾)、軍隊(duì )流の不(⏯)動の姿(🐽)勢で(🏍)し(➕)ゃちこ(🚉)ばっていた。そし(😯)て、(⛱)次郎(🎞)が肩かた(🚇)か(🕝)ら力(lì )をぬかせよ(💘)うと、ど(🤵)んなに骨(🏊)を(⏮)おっても、なかな(🃏)かそうはならな(🍖)かっ(🚩)た。こ(⌛)れに反して、(📵)飯(🔺)(fàn )島(dǎ(🐇)o )は最初(🦄)から、ごく器(♋)用に正しい姿(🚕)勢をとって(😯)いた。も(🛵)しか(🛥)れが、おり(⏮)お(🎦)りうす目をあけて朝(cháo )倉先生の顔(🍸)を(🀄)のぞくよ(📖)う(🦒)なことさえし(🚰)なかったら、かれの静坐は、塾生(🈁)(shē(🥈)ng )の中(🐤)でも(🧕)、最もすぐれた部(🍔)類(lèi )に属(shǔ )していたのかもし(👱)れなか(🐟)ったのであ(🌃)る。
「板木ばんぎのこ(🤵)とか。あれは、(⏩)私が直(zhí(🔱) )接(🤗)見(🚇)ていた(⛸)わけ(🌒)ではなかっ(👀)たのだから(😷)ね。」
((🕔)飯(💰)島(🎊)のよう(📐)な人間はとう(🍾)てい救えない。それにく(🤐)ら(🔢)べると、田川(♟)大作のほう(😅)は(📀)ま(⏳)だ(💜)見込みこみ(🦁)があ(🧙)る。)
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025