かれら(🖌)の(🕹)大多数は、まだむろん(📌)、人間生(shē(😱)ng )活にとっての自(zì )由の(👫)価値(🐛)や、(⏬)そのきびしさにつ(💡)いて、ほんとうに目を覚(⭕)さまして(🍉)い(👕)たわ(🥐)けで(🎼)は(⌛)なく(🖕)、友愛(🏰)(ài )塾とい(🍀)うと(🥢)こ(🎂)ろは一(🤦)風(📸)変わった(⤴)指導をやるところだぐ(🔅)らいにし(👉)か考(kǎo )えていなか(😁)った。し(👴)かし、そ(🗑)れにしても、そう(😟)した言葉(🔰)が、しだいに(🔀)かれら(📝)の間(🖊)(jiān )にと(✍)り(👞)かわされ(😵)るようになったとい(🎍)うことは、たしかに一つ(👯)の(🐒)進(jì(🥫)n )歩であり、混乱(🖲)と無秩(🆕)(zhì )序(🎗)(xù )むちつじょの(🧑)中で、不十分ながらも、何か自主(🤹)的(🗼)創(🔆)造(zào )的な活動が始まっている証拠(🕰)しょうこにはちがいなかったのである。
「そうい(💖)うと、(😳)ゆう(⛩)べの室長選挙(jǔ )も何だか変だったぜ(🈂)。」
開(kāi )塾か(👲)いじ(🗡)ゅく中(🎟)は、次郎は、朝倉(cāng )先(xiān )生夫妻(qī )だ(👘)けを空林庵くうりんあんに(🆕)残(cán )して、本館(💌)の事(shì )務(🤴)(wù(⏮) )室に(🍙)つづく畳(dié )敷たたみじき(🚞)の小(xiǎo )さな部屋(wū(🍶) )に、(🥀)ひ(👛)とりで寝起(qǐ )きす(🤭)ることにしている(🐈)のである。
「そり(🚞)ゃあそうだろう(📩)。それがあ(⏩)らわれるのはまだ早いよ。」
かれら(💊)の(🔖)大多(duō )数(shù )は、まだむ(🍨)ろん、人間生活(huó )に(💭)とっ(📮)ての自(😇)由の(☕)価値や、そのき(🏽)びしさ(🌪)について、(🏬)ほん(😬)とうに(🌥)目を覚(jiào )さ(🎂)まして(💑)い(😑)たわけではな(🤜)く、友愛(🚲)塾(🌸)という(📋)ところは一風変(bià(🎫)n )わった指導をや(😗)る(🔅)ところだ(🌘)ぐらいにしか考えていなかった。しかし、それにしても、そうした言(🎞)葉が(🚞)、しだいにかれらの間に(📦)と(📜)り(🈵)か(🥗)わ(🔳)されるようになった(✅)とい(💽)うことは、た(🚻)し(🧘)かに一(yī(🍷) )つの進歩で(🧛)あり、(🍗)混(hún )乱と無秩(zhì )序むちつ(🥑)じょの中で、不十(⏺)分ながらも(🕝)、何(hé )か自(zì )主(zhǔ )的創(chuàng )造(zào )的(🤼)な活(📃)(huó )動が(🌪)始ま(🚎)っ(🎂)ている証拠し(🚪)ょ(🏮)うこに(🥜)はちがいな(🙁)かった(⛲)のである(⛴)。
田(🥤)川は、それまで(🎿)、(🚮)眉(méi )根まゆねをよせ(🎯)、小首(shǒu )をかしげて、い(〰)やに深刻そうに(🍣)畳たたみの一(yī )点を見(💯)つ(🏺)め(💝)ていたが、だ(🧙)しぬけに自分の名をよばれ(🤲)て(🎽)、(🏴)飯(🤓)島とはちが(😹)った意(🛶)味(🏮)(wèi )で、あ(🦏)わてたらしか(🤱)っ(🕊)た。しかし、(🤮)かれはすぐ(📪)には(✂)こたえなかった(🍊)。こ(🥤)たえ(🚍)るかわりに、何度(dù )も小(📐)(xiǎo )首(😾)を左(zuǒ )右(🕦)(yòu )に(🤺)かしげ直(zhí(🍾) )し、するどい(🤑)眼(✌)で(♌)畳をにら(🤸)みまわした。それから、朝(🐊)(cháo )倉(🎌)先生のほうをまとも(🍃)に見(🤭)て、そのしゃがれた(👦)声(shēng )をとぎ(🛐)ら(🤜)しがちにこたえた(🍥)。
「おや、(💶)外出しなかっ(😇)たん(🌋)です(👝)か。」
「(🐰)おはよう(💤)ございま(🌕)す。」(🍜)
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025