相(📑)(xiàng )談は安易(🍤)あんい(🎗)にすぎるほ(♊)ど、(🥌)すらすらとはこび、ほとんど無(wú )修正だった。特異とくいな(🔥)行(háng )事を期(🗻)待していた塾(💈)生た(🏦)ちにとっては(🔈)、多少物足り(🐘)なく感じられたらしか(🎵)ったが、そのために、これ(🐴)と(🕰)いう(🎇)強(🥑)硬(🥜)き(💫)ょうこ(🛐)うな主張(zhā(✋)ng )も出なか(🚫)った。最も多く発言した(😵)のは飯島だった。しかし(🌳)、そ(✋)れも(👣)、自(zì )分の存(📘)在を印(yìn )象(xiàng )づける目(mù )的以(yǐ )上の発言では(⭐)なく(🏐)、(➿)たいていは原(🕑)案(🏍)賛(zàn )成の意見をのべ(🕤)、同時に進(📩)行係(xì(🕢) )をつとめる(🎏)といっ(🌁)たふうであっ(🐾)た。田(📝)川は、はじめ(📺)から(⛽)終(🤧)わりまで、一言(💢)も口をきかなかった(➗)。
(🛐)それ(🎵)から、ちょっ(⏸)と(🕛)柱時計(🀄)をのぞき、
「(🐃)心(🐼)臓(zàng )だ(⏪)ね(😜)、(🔈)じっさい。」
「しかしもう眼は(♿)さまして(🌠)いますよ。」
「飯島なんかも、そうだろ(📯)う。」
とあいさつして、大(💻)河(🔴)に近づいた。
「板木ばんぎ(🖼)のこ(👆)とか(🏿)。あ(🐟)れは、(🆔)私が(🎍)直接見(👼)(jiàn )ていたわ(🕎)けでは(😕)なかったのだから(🐝)ね。」
しかし(🤱)、つぎの瞬(shù(🏤)n )間しゅんかんに、(🥅)かれ(⏮)の頭にひらめ(❣)いた(📡)のは大(🐦)(dà )河無(wú )門(🔹)のことだった(🤘)。かれは、(🈲)する(💱)と、もう飯(🥡)島の存在(zài )を忘(wàng )れて、大(dà )河(💄)の姿を便(biàn )所のあちらこ(😇)ち(📹)らにさがして(😙)いた。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025